2006年10月06日

できる子なんです。

前日かなり遅くまで残業したため
営業担当者が気を使ってくださいまして、
担当者「明日は遅めでいいですよ」
綾瀬「じゃあ11時に出勤します」
てな会話をしたんですが、案の定起きたら11時15分

いっそ清々しく開き直って12時に出勤した綾瀬です、こんばんわ☆

まぁ、これも予定調和!!

さて、いい加減コイツ真面目に働いてるの?なんて思われてそうですが
それはもう真面目に働いているのです。
昨日は別件のカタログの仕事で、
昨年のカタログ掲載画像を使ってのレイアウト作成。

切って貼って書いて、切って貼って書いて、切って貼って書いて
切って貼って書いて、切って貼って書いて、切って貼って書いて
切って貼って書いて、切って貼って書いて、切って貼って書いて

黙々と作業しましたとも。
担当者に今日中に2冊終わります?ってきかれましたが、
きっちり3冊終わらせました。営業担当者も驚いてました。



綾瀬、やればできる子なんですょ!




やる気がまったくないだけで。
posted by 綾瀬 at 01:04| Comment(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

