2006年10月09日

観光の秋ですから。

綾瀬です。まず始めに。
ブログ楽しいと言ってくださった方もいるのですが、
はっきり言って毎日ネタでブログを更新していくのは無理!
というわけで、本日は普通の“日記”でございます。
ご了承ください。

で、先に書いたとおり、昨日は日光へと行って参りました。

朝出発なのに、当日深夜の1時過ぎまで行き場所知らなかったとか
朝まで酒飲んでたので(仕事デス)、そのまま徹夜明けとか
10時には迎えに行きますからっていった本人が寝坊して、
迎えが来たのが12時30分をまわったころだった
とか

いや、なんていうか。
コレもまたすべて予定調和!(2度目)

改めまして。12時30分まで待ってる間、リネージュしてました綾瀬です。こんばんわ。

……いろんな意味でダメっぽい…。

さて、この旅行、お供は高校の後輩おふたり。
独自の道を歩み続け、時々人を陥れる諸悪の根元・T姉と
異空間に住みながら、それを一向に認めないサブカル・りっちちゃん。
行き先は、日光・東照宮です。

なんでも、りっちちゃんが行きたいと念願していたとのこと。
車中での会話も弾みます。
※以下、プライバシー保護のため、名前は伏字になっています。

○姉「私は眠り猫みれればいいなぁ」
りっ○「…?眠り猫って何?」

○姉「東照宮って何を祀ってあるか知ってる?」
りっ○「……?」

東照宮に憧れとったんちゃうんかい!

ともあれ眠り猫や見猿・言わ猿・聞か猿などを見てまわり、
華厳の滝を見ようといろは坂のぼったら、うっかり2時間の渋滞にはまってみたりと、実に楽しい旅でございました(爽)。

ちなみに車の運転はT姉と綾瀬だったんですが、
T姉は今年の始めに事故のため、点数があぶないとこと。
万が一、駐車違反とかあったときには、
りっち(ほぼペーパーなので現在ゴールド)でも、
綾瀬(昔は駐禁きられまくりだったが、現在車にのらないのでゴールド目前)でも
点数肩代わりするよ(違法だと思うが)と、心温まる会話も。

T姉「いやでもキレイなりっちちゃんの免許汚すのも悪いし、
   綾瀬先輩に頼むよー」


!!(ノ∀T)



以上、汚れた女・綾瀬がお送りしました……(遠い目)

所詮は前科者ってことよね

■今日のひとこと■
つか、お出かけは計画的にってあれほど…。
posted by 綾瀬 at 18:05| Comment(13) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。