2006年10月14日

リネージュ。

昨日でいったん某会社での仕事が終了しました。

男に貢ぎ、ギャンブルに明け暮れたあげく、
会社の金1800万円を横領してその隠蔽工作する孤独な女(推定年齢40代)

のように必死で
怪しいテキストデータだの怪しい画像だの怪しい履歴だのをがりがりと消去。

おまけに作業がぎりぎりで終了日に片付けをしたため、
会社に持ち込んでいたペンやファイルBOXなど、
持って帰らねばならないものがたくさんあり…。

つか、あたしゃ終業日の小学生ですか……(遠い目)

「就業時は常にコレを持っていてください」とカードのようなものを“終了日“に渡されました、綾瀬です。こんばんわ。

どうして最後の最後までこう……orz


さて、せっかくリネのお友達も見にきてくださってるので
リネ画像でものっけようv なって思ったのですが、
ぶっちゃけロクな画像がない……何故か…。

とりあえず、少しずつクラン員や仲のいいお友達を晒し紹介できればいいなぁなんて思っています。
肖像権にひっかかるといけないので、まずは問題なさげな架印でも紹介いたします。
それなら過去にまとめたSSでごまかせるしね

■登場人物紹介
ジェリカ
jerrica.jpg
Lv52↑のナイト。綾瀬が操作するキャラ。
貧乏・レア運なし。脳までが筋肉で出来ていると噂あり。

架印(カイン)
kain.jpg
Lv49ウィザード。49UPを3回も味わった人。
一見男キャラに見えるが、ジェリカのリアル妹。


jerika1.jpg

さすがに本物の妹だけあり、基本的なノリがまったく同じなため、
ボケてもしっかりツッコミます。

jerika2.jpg


そして……。

jerka3.jpg

夢のようなこんな架印の願い。
それは切なく儚いものでした。
けれど…。
この言葉を神様(GM)は見ていてくれたのです。

jerika6.jpg

と、このように、リネージュが
人々の夢を叶えてくれるすばらしいゲームであることが
よくわかりましたよね!

ぶっちゃけ初心者には向かない不正アクセス・ハック多数なゲームですが。

ぜひ、リネージュをやってみたいという人は、
綾瀬に一声おかけください(*´▽`*)
無理矢理うちのクラン(いわゆるギルド)に入れますので

■今日のおまけ■
jerika4.jpg



jerika5.jpg


追記。
なお、冒頭の女性の話はネタであり、綾瀬とは一切無関係ですのでご了承ください。(書いておかないと誰か信じそう)
posted by 綾瀬 at 02:11| Comment(8) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。