2007年02月22日

第34話 飛行機と綾瀬。

飛行機の話。

名古屋の実家がですね、割と名古屋空港(現小牧空港)のそばにあるのです。
そのため、上空を飛ぶ飛行機、比較的毎日みてたんですよね。

で、幼稚園児当時の綾瀬、ある日父親に車で食事だか病院だかに連れてってもらって、
車から、飛んでいく飛行機を眺め。。。

綾瀬 「飛行機は二階建てバスより小さいんだよ
父  「……(;・∀・)え?」
綾瀬 「飛行機は二階建てバスより小さいんだよ」
父  「……飛行機のが大きいよ?」
綾瀬 「ぅぅん、二階建てバスのが大きいの」



飛んでる飛行機

hikouki.jpg




父  「ああ! あのね、飛行機は飛んでて空の高いとこにあるから
    小さく見えるだけで本当は大き……」
綾瀬 「ぅぅん、二階建てバスのが大きいの」
父  


  _, ._
( ・Д・)………。




家に帰るところだったんですが、
そのまま名古屋空港に直行で連れていかれまして、
その時にみた飛行機の大きさにマジびびり。


この記憶だけは今でもはっきり覚えていいます。

つか、そもそも、二階建てバスってものを見たことがなかった綾瀬が
何をもってそう言いだしたのが未だにさっぱりわからないんですが。



思いこみの激しさと人の言うことをきかない性格は幼稚園の時にすでに形成されていた綾瀬です。

ほら、三つ子の魂百まで、っていうじゃない?(フォロー)


えー。さて、予定していた仕事の案件がdだりして、
相変わらず凹凸激しい生活を繰り返しております。
そろそろ都内を脱出しないとダメぽです。


というわけで、リアルの話はまた改めまして、本日もリネージュのお話。


【ヤバス!】

先日プリさまが戻るまで、とほんの少しだけクランにいらしてくれた

元グローウィングのユキヒ様

ちょ、な…なに? ユキヒ様って、なんだかヤバスヤバス!! ですことよ?
もうね。この方、ありえないほどカワイイ……。マジ惚れそう。

数ある素敵発言の一部↓

先日漸く出所された仲達氏にペア狩りを申し込むジェリカ。

「でも、ごめ、ちょっとご飯いってきたいのです。
 何時までいます? いあ。むしろずっといてれるとv」 


yukihisama1.jpg






(゚Д゚;≡;゚Д゚) え、何? 何?

い、今、なんと…?


yukihisama2.jpg



゚(∀) ゚ え?



yukihisama3.jpg


絶妙な見間違い……。
いあ〜、マジで目が飛び出るかと思いますた。



【目が飛び出た】

そんな中、目が飛び出ちゃった人もいました。


eye.jpg


dでった目は、スライムに消化されちゃえばイイと思います。




【真面目にリネ友様へメッセージ】

実はここ数日、立て続けにENDしておりまして、これまた凹んでおります。
正直、経験値もだけどそれよりアデナがきつい……。

ちょっと冷却期間をおこうと一時的にクランを抜けてみたのですが、
1日も間をおくことなく、ホイ様からwisいただきまして。

「明日から変身解除イベント始まるってのにペアする相手がいなきゃこまるだろ!
とっとと戻ってきて経験値稼がせろや! このボケが!!」


要約するとこのようなお言葉をいただき、
ホイちゃんはジェリの体だけが目的だったのね(ノ_<。)
こうしてまだ狩りに誘っていただけることはありがたいなぁと感じながらクランに戻りました。

※上記コメントは要約であり、実際の会話・ホイ氏の人物像とは異なります。

誰しもでしょうけれど、仕事とプライベートの合間の時間を使って
リネにINしているわけで、ENDしたりすると
やっぱりイライラしてしまうこともあり、周りにきっといやな思いをさせているだろうなと、
後から思って反省しきりなわけですorz

まだまだ精神が子供なジェリカですが、
どうぞお時間あえば、ぜひ狩りに誘ってやって頂ければ幸いです。
と、リネではなかなか言えないのでこんなとこにかいてみた。

まぁ、またテキトーにがむばるよー!


■今日の見てます■

ruru1.jpg

るるちゃはブログでネタにしてほしそうなので、いいネタがあつまり次第紹介させて頂きたいと思います。
posted by 綾瀬 at 06:58| Comment(7) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。