2007年09月05日

第42話 架印、いい人だったのに…。

前回バナナの皮ネタを書きながら、
ふとこの春先にSONYから出た
白い円筒形ボディのパソコン「TGX-TP1」を思い出した。



TGX-TP1

sonypc1.jpg


見た目から「おひつ型パソコン」と呼ばれたこのパソコン
ネット上では
「どこがオサレなのかわからん」
「いらねー」
「旨い米が炊けそう」
となかなかの酷評ぶり。




そんな中、こんな画像が……。



sonypc0.jpg









やばいw ちょっとほしくなったw

何が欲しいってSONYしゃもじ……綾瀬です、こんばんわ。
(見にくいかもですが、しゃもじにSONYってかいてある)


でもこういうデザインPCって可愛いかもだけど、実際使うにはジャマだと思います。。。。



えー。話は変わって近況です。
つい先日、母親からメールが来た。
見ればなんと妹の架印が高熱のため入院したとのこと。
さっそく、架印にメールをしてみる。

綾瀬 入院らすぃね(・ω・)大丈夫なん?

架印 解熱錠さえ飲めば元気。

綾瀬 まぁドーピングしながらがんがれ。

架印 24時間苦楽をともにしている相棒の雫ちゃんです。









↓雫ちゃん

shizuku.jpg






…………。




架印 相棒なのにジャマ('A`)



そんな、

どっかの売れてないお笑いコンビの言い訳

みたいなこと言ってやるなよ!


■今日のおまけ■
後日架印からメールが届く。

架印 腎臓に菌が大量に繁殖して「わぁ〜っ」てなって大変だったけど
   今は元気です。
   菌が常人の20倍あったらしいよ〜


(;´∀`)< わぁ〜〜〜・・・・・・・・・・。
思わずメール呼んだ綾瀬がわぁ〜となりました・・・。




■本日の私信■
>マチコちゃん
さっそくTOYOTAに頼んでおきました
posted by 綾瀬 at 21:32| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

第41話 爽やか群馬旅行記。

よくつるんでいる仲間(女ばっか7人ほど)の間には
ケータイで使える専用のBBSがありまして
旅行の提案の書き込みや日々のどうでもいい報告がなされます。

そんな中、2カ月ほど前に、マチコちゃんから
「数年乗った愛車が壊れたため、買い換えます」という書き込みが。
大変だなーと思っていたら翌日の昼には「次の車決めました」の書き込みが。
なんという即断即決……。

マチコ 次の車はETCもナビも付く予定です。
Mキコ ナビもETCも付いて快適になりそうですね!
    あとはミサイルをオプションで付けたら完璧!


常々TOYOTAは車にミサイルをつけるべきだと思っている綾瀬です、こんにちは。


というわけで、本日はそんなマチコちゃんの車(TOYOTAのポルテちゃん)で
8月半ばに行ってきた、爽やか群馬旅行の記録です。

そもそも綾瀬さん、関東で唯一群馬に行ったことがなかったことに気づきまして
これは一度行っておかねばなるまい!と。こんな暑い時は涼を求めて出掛けねば!と。

↑40度を超す気温が群馬で記録されたというニュースを聞いて
群馬が暑いというのを前々日に知った。


目指すは赤城山。走り屋の聖地です。峠を攻めて攻めて攻めるぜーー!
と意気込むそんな綾瀬@ツンデレ攻にお付き合いしてくれたのは
マチコ@ヘタレ攻、Mキコ@鬼畜生攻 のおふたり。

で、さっそく高速で向かったんですが……なんですかね……
なんかマナーが悪い車がいるわけですよ。
猛スピードで車の合間を走ってくバイクとか、もう危なくてしょうがない。


綾瀬  ぅぁ、怖っ!あのバイク……。
    ああいうのは事故って死んでしまえばいいのにっ! ミサイルとかついてないの?この車。

マチコ 残念ながらオプションでつけてないです。

綾瀬  ぬぅぅ。でも、ミサイル撃ってうちらの目の前で事故られても迷惑だしな……。 車の横からなんか出るとかのがいいか。マチコ、この車、後ろから何か出たりはしないの?

Mキコ バナナの皮とかですか?

綾瀬  うん、あとカメとか

マチコ マリオカートじゃないっすか!

綾瀬  ダメだな、マチコ……。せめてバナナの皮つけとこうよ。

マチコ TOYOTA純正でw












TOYOTA純正バナナの皮

toyobana.jpg



 
コレはイイ(´∀`)

というわけで、皆様もTOYOTA車をお買いあげの際には、
ぜひバナナの皮をオプションでつけてみてはいかがでしょうか?
きっとお出かけの際に役立つと思います!

というわけで本日のお役立ち情報日記はこれにて!
あれ?確か群馬日記を書く予定だったんじゃ?



■今日のひとこと■
(もごもご)ネットで…バナナの皮の写真さがしたんですが…
ちょ(もご)…うどイイ写真が見つからず
この日記の(もごもご)ためにバナナを購入(もごもご)
我ながら何やってんだかな……(もごもご←バナナ食ってる)
posted by 綾瀬 at 23:11| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

