2007年11月26日

第47話 好きな人ができました。

まずは、前回の綾瀬母に関して
妹の架印からミクシー経由ではいってきたタレ込み情報です。


---------------------------------------------------------------

こないだ、ハーゲンダッツの新しい味を母上が食べようとしてたので
「一口ちょうだい」といったら

カップを包丁で真っ二つにして半分くれました

相変わらず豪快です…。

---------------------------------------------------------------







いや、豪快にも程があるだろ!

と、心の中で叫ばざるえなかった綾瀬です、こんばんわ…。

いらん、こんな血筋、いらんorz




さて話はうって変わりまして、実は綾瀬………

好きな人ができました。


ん?地雷バトン?とか思ってませんか?
ちがいますよ?
本当に大好きなんです・・・・・。






ドアラがwww

119527920212716328242.jpg

※ドアラとは
 プロ野球球団中日ドラゴンズのコアラをモチーフにしたマスコット。
 性別は男。頭はコアラ、胴体は引き締まったヒトの形で、ボールのようなしっぽを有する。
 ここ最近youtube、ニコニコ動画などにアップされで、キモカワイイと人気を博す。
写真は公式サイトより転用しました。


というわけで、本日は無理矢理ドアラ特集です。
動画の数が多くて申し訳ないです;;でもどれもおもしろいのです;
ヒマがあろうがなかろうがぜひ見て頂きたい(ぁ
面倒って人は
■ドアラはできる子■と■マスコット対決大玉転がし■だけでも見てください。もはやお願いレベルでw





■ドアラができるまで■
で、結局ドアラって何なわけ?
がわかるのがこちら





■ドアラ、グッドウィルドームにたつ■
静止芸、まったく音楽を無視した踊り・・・。
とにかくドアラのフリーダムさに驚かされる。。。




■ドアラはできる子■
とにかく球場の観客との一体感はすばらしい。
観客を調子にのせたり、うっかり自分がのせられたり。




そんなわけであとはおまけですが、笑えるドアラ動画ですので
ぜひご覧ください!!

■オーロラビジョンのカメラマンに遊ばれるドアラ■




■マスコット対決大玉転がし■
1:30のドアラ必見w




ではまたー☆



posted by 綾瀬 at 19:41| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

第46話 母なる人。

霞 「昔、お弁当をあけたらごはんにシソのふりかけがかかってたんだけど」

ああ、あるよね。これでそ?

↓シソのふりかけ、ゆかり。

yukari.jpg





霞 「おかあさんが間違ったらしくて、ご飯に紅茶の葉っぱがかかってた



Σ( ̄□ ̄;)



そりゃ斬新かつ新しい弁当だな……と思った綾瀬です、こんにちは。



霞 「匂いはすごく良かったけど、とても食べれなかったょ


ぁ、ぅん、そりゃそうだろうね……。


というわけで、今回はそんな綾瀬母のお話なのです。



前々回に旅行の日記を書きながら思い出したことがありまして……。

7月の舞鶴旅行なんですが、なんと名古屋からの出発が朝の4時という
人生どこまで前のめりにしたら気が済むの!的スケジュールだったのでございます。
このため、綾瀬は前日の夜に東京から名古屋に戻りまして、
そのまま高校からの友人である だるよちゃんとその友人のくりちゃんと
名古屋駅のマリオットアソシアホテル最上階ラウンジで軽く酒を飲みに。。。



で、気分よく飲んで帰宅したら、突然母が嬉しそうに言うわけです。

母 「美耶ちゃん、あのね、○○ってところが朝5時まで安くてねぇ〜〜」


母よ……深夜1時に帰宅して朝4時出発の娘を



カラオケに誘うのはやめてくれまいか。。。



……結局バイトから戻ったばかりの霞を巻き込み
深夜2時から4時半までカラオケに行きました…。

綾瀬は酒飲んでカラオケやって一睡もせず、クルマで舞鶴へorz
母は2時間くらい寝て、朝8時から仕事でかけたらしいです……。



そんな元気な母ですが、実は来年1月の誕生日で還暦を迎えます。
前からなかなか旅行に行けないと言っていたので、
お祝いにどこか旅行へ連れてってあげようと、こっそり聞いてみたのです。

綾瀬「おかーさん、どっか行きたいトコある?」
母 「あるある!」
綾瀬「ぉ。どこ?」

おもむろに携帯を取り出し、綾瀬に見せる母。

あー、なになに?

……11月24日、国立代々木競技場










イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー……って



そういうことじゃねぇーー!ヾ(#`Д´)ノ


orz

結局来年2月に、韓国へ。
イ・ビョンホンのドラマの撮影地めぐりに決定しました……。



つか、なんだ、あれか?
これは血筋なのか?



■最近のリネージュ■
ハロウィンイベント、終わりましたね。
ぶっちゃけずっと放置で飴だけもらい、
それも慌てて最後の1時間に使い切るという状況。。。

で、ポツポツINしては、まともに狩りせず、
おなじみな方々に時折傲慢などにつれっててもらっております。



【勇者現る(お笑い的な意味で)】

皆で41階層にいこうという話になり、いそいそと支度。
皆で弓をもって、かかしダークレンジャーに変身♪
しかし、黒の尚王氏はひと味違う。



41F階層でまさかの

オークアーチャー。

1112.jpg


ヘンコンせずのメイプルはわかるが、
牛でもクモでもなく、オークアーチャーってどんだけ。



【まさにアイアンスキン(土エルフ的な意味で)】

上記の41Fツアー。参加者はbeardog氏、黒の尚王氏、猫小姐氏、延台輔六太氏にジェリカと、皆それなりの高LV。
聞いていると、さすがに装備もいいものをお持ちなわけです。

1112-2.jpg


1112-3.jpg


ん? 何?



1112-4.jpg




( ´,_ゝ`)……。


1112-5.jpg


さぶいぼかー。土エルフだし、それはやっぱり、あれかしら。

1112-6.jpg

1112-7.jpg


↓延台輔六太 の肌イメージ画像

oroshi.jpg








1112-8.jpg


・・・・・・・・・・・・。



onioroshi.jpg



大変失礼ですが。。。。
それは。。。。。。。


1112-9.jpg


■今日のおまけ■

あさっていたら発見したSS。
ミスチャにもほどがあるっていうか、
いったいどんな会話をしてたらこの台詞が発生するのか本気で教えていただきたい。

1112-10.jpg

posted by 綾瀬 at 04:14| Comment(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

第45話 モーターショーに行ってきますた。

東京モーターショー、行ってきました。
前回、前々回といきそこなっていたので、ちょっと嬉しい♪
T姉ちゃんがチケットをかっぱらって もらってきてくれたので、今回はT姉ちゃんとふたりで行ってきましたw

今回はほぼ車の写真だけですので、
車に興味ある方のみ、ちら見してってやってください。



【TOYOTA】

レクサスもふくめてとにかくブースのでかかったトヨタ。。。
キャンギャル風味やタイトなコスのコンパニオンが多い中、
ここはおねーちゃんが白いドレスで可愛かった!車の話しろよ

トヨタのコンセプトカー

toyota1.JPG

toyota2.JPG


↓これもコンセプトカー。
ちょっとおもしろいけど、少しも欲しいとは思わないw

toyota4.JPG


こっちはレクサス。

toyota3.JPG


はい、次

【MITSUBISHI】

注目は個人的に大好きなLancer Evolution。ランエボXです。
車はスタイリッシュより重厚感のあるもののがイイ!
特徴的なフロントグリルはジェット戦闘機がモチーフになってます。
いいなぁ…誰かかってくれないかな。

evo1.JPG

evo1.JPG



【MATSUDA】

RX-7は好きだったけど、RX-8はどうにも丸みがありすぎて
あのへんなセクシー加減はどうなの?w

8.JPG

意外におもしろいなーと思ったのがマツダのコンセプトカー。

matsuda0.JPG

コメント書こうと思ったけど長くなるからじゃんじゃんいきます。


【FERRARI】

おねーちゃんのコスが一番いいなーと思ったのはココ。
ココは車に触れることは一切できなかったのですが、
何故か車の並んだ舞台にやけに若くてちょっとアホそうなおにーちゃんがあがって、なにやらいろいろ説明を聞いていた。

ぁー…そうですか、お買いあげですか。

ferrari.JPG

あたしの分も買ってくれ。


【BENTLEY】

FERRARIと同じく、車に近寄ることはできず、
ご招待客のみはいれます という状態だったBENTLEY。

bentley.JPG


はい、次


【NISSANN】

どのブースも人がいっぱいでした。
でも一番人が溢れていると感じたのが、NISSANN。
もちろん皆の目的はGT-R。

nissan_gt-r1.JPG

nissan_gt-r2.JPG

ゴーン社長がNISSANNの命運をかけてプロジェクトをくんだGT-R。
エンジンはGT-R専用設計として新規開発された3.8lV型6気筒ツインターボエンジンだそうです。
ちなみに、発売は12月で価格は777万円〜。
ライバルとしているポルシェに比べたら安いといえば安い。
このモーターショーでの正式発表を前に、すでに1300台の予約がはいってという。

どうこういってもやっぱり、スカイラインGT-R って大きなひとつのブランドだものね。

【DUCATI】

モーターショーは車だけでなくバイクもあります。
カワサキもヤマハもハーレーもあるけど、好きなのがDUCATI。
DUCATIはお高いけど、買うわけじゃなくて見るだけなので問題なしw

ducati.JPG



まだ写真はたくさんあるけど、このへんでいいや;





あとどうでもいいんですが、大変だったのは一緒にいるT姉ちゃん。

綾瀬 「T姉ちゃん、あの車さ……あれ?いない」
T姉 「あ、すみません、おねーちゃんの写真撮ってました」

T姉 「ちょっと先輩、あのおねーちゃんの服かわいくないですか?」
綾瀬 「あー、かわいいねー」
T姉 「写真とってきます」
綾瀬 「…いってら〜…」


おねーちゃんの写真撮ってばっかやん!!(`Д´)

いやまぁ全然いいんですけどもw
T姉ちゃんの名誉のために書くと、もちろん車の写真も撮りまくりです。

でもな、170枚とか、とりすぎちゃうか?;
posted by 綾瀬 at 05:27| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

