2007年11月03日

第45話 モーターショーに行ってきますた。

東京モーターショー、行ってきました。
前回、前々回といきそこなっていたので、ちょっと嬉しい♪
T姉ちゃんがチケットをかっぱらって もらってきてくれたので、今回はT姉ちゃんとふたりで行ってきましたw

今回はほぼ車の写真だけですので、
車に興味ある方のみ、ちら見してってやってください。



【TOYOTA】

レクサスもふくめてとにかくブースのでかかったトヨタ。。。
キャンギャル風味やタイトなコスのコンパニオンが多い中、
ここはおねーちゃんが白いドレスで可愛かった!車の話しろよ

トヨタのコンセプトカー

toyota1.JPG

toyota2.JPG


↓これもコンセプトカー。
ちょっとおもしろいけど、少しも欲しいとは思わないw

toyota4.JPG


こっちはレクサス。

toyota3.JPG


はい、次

【MITSUBISHI】

注目は個人的に大好きなLancer Evolution。ランエボXです。
車はスタイリッシュより重厚感のあるもののがイイ!
特徴的なフロントグリルはジェット戦闘機がモチーフになってます。
いいなぁ…誰かかってくれないかな。

evo1.JPG

evo1.JPG



【MATSUDA】

RX-7は好きだったけど、RX-8はどうにも丸みがありすぎて
あのへんなセクシー加減はどうなの?w

8.JPG

意外におもしろいなーと思ったのがマツダのコンセプトカー。

matsuda0.JPG

コメント書こうと思ったけど長くなるからじゃんじゃんいきます。


【FERRARI】

おねーちゃんのコスが一番いいなーと思ったのはココ。
ココは車に触れることは一切できなかったのですが、
何故か車の並んだ舞台にやけに若くてちょっとアホそうなおにーちゃんがあがって、なにやらいろいろ説明を聞いていた。

ぁー…そうですか、お買いあげですか。

ferrari.JPG

あたしの分も買ってくれ。


【BENTLEY】

FERRARIと同じく、車に近寄ることはできず、
ご招待客のみはいれます という状態だったBENTLEY。

bentley.JPG


はい、次


【NISSANN】

どのブースも人がいっぱいでした。
でも一番人が溢れていると感じたのが、NISSANN。
もちろん皆の目的はGT-R。

nissan_gt-r1.JPG

nissan_gt-r2.JPG

ゴーン社長がNISSANNの命運をかけてプロジェクトをくんだGT-R。
エンジンはGT-R専用設計として新規開発された3.8lV型6気筒ツインターボエンジンだそうです。
ちなみに、発売は12月で価格は777万円〜。
ライバルとしているポルシェに比べたら安いといえば安い。
このモーターショーでの正式発表を前に、すでに1300台の予約がはいってという。

どうこういってもやっぱり、スカイラインGT-R って大きなひとつのブランドだものね。

【DUCATI】

モーターショーは車だけでなくバイクもあります。
カワサキもヤマハもハーレーもあるけど、好きなのがDUCATI。
DUCATIはお高いけど、買うわけじゃなくて見るだけなので問題なしw

ducati.JPG



まだ写真はたくさんあるけど、このへんでいいや;





あとどうでもいいんですが、大変だったのは一緒にいるT姉ちゃん。

綾瀬 「T姉ちゃん、あの車さ……あれ?いない」
T姉 「あ、すみません、おねーちゃんの写真撮ってました」

T姉 「ちょっと先輩、あのおねーちゃんの服かわいくないですか?」
綾瀬 「あー、かわいいねー」
T姉 「写真とってきます」
綾瀬 「…いってら〜…」


おねーちゃんの写真撮ってばっかやん!!(`Д´)

いやまぁ全然いいんですけどもw
T姉ちゃんの名誉のために書くと、もちろん車の写真も撮りまくりです。

でもな、170枚とか、とりすぎちゃうか?;
posted by 綾瀬 at 05:27| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。