2007年11月26日

第47話 好きな人ができました。

まずは、前回の綾瀬母に関して
妹の架印からミクシー経由ではいってきたタレ込み情報です。


---------------------------------------------------------------

こないだ、ハーゲンダッツの新しい味を母上が食べようとしてたので
「一口ちょうだい」といったら

カップを包丁で真っ二つにして半分くれました

相変わらず豪快です…。

---------------------------------------------------------------







いや、豪快にも程があるだろ!

と、心の中で叫ばざるえなかった綾瀬です、こんばんわ…。

いらん、こんな血筋、いらんorz




さて話はうって変わりまして、実は綾瀬………

好きな人ができました。


ん?地雷バトン?とか思ってませんか?
ちがいますよ?
本当に大好きなんです・・・・・。






ドアラがwww

119527920212716328242.jpg

※ドアラとは
 プロ野球球団中日ドラゴンズのコアラをモチーフにしたマスコット。
 性別は男。頭はコアラ、胴体は引き締まったヒトの形で、ボールのようなしっぽを有する。
 ここ最近youtube、ニコニコ動画などにアップされで、キモカワイイと人気を博す。
写真は公式サイトより転用しました。


というわけで、本日は無理矢理ドアラ特集です。
動画の数が多くて申し訳ないです;;でもどれもおもしろいのです;
ヒマがあろうがなかろうがぜひ見て頂きたい(ぁ
面倒って人は
■ドアラはできる子■と■マスコット対決大玉転がし■だけでも見てください。もはやお願いレベルでw





■ドアラができるまで■
で、結局ドアラって何なわけ?
がわかるのがこちら





■ドアラ、グッドウィルドームにたつ■
静止芸、まったく音楽を無視した踊り・・・。
とにかくドアラのフリーダムさに驚かされる。。。




■ドアラはできる子■
とにかく球場の観客との一体感はすばらしい。
観客を調子にのせたり、うっかり自分がのせられたり。




そんなわけであとはおまけですが、笑えるドアラ動画ですので
ぜひご覧ください!!

■オーロラビジョンのカメラマンに遊ばれるドアラ■




■マスコット対決大玉転がし■
1:30のドアラ必見w




ではまたー☆



posted by 綾瀬 at 19:41| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。