2011年01月12日

第54話 個人的に驚いたこと。

♪何から煮込めばいいのか 
 分からないまま時は流れて
 浮かんでは 消えてゆく 
 鰹節の数だけ♪



という歌詞がずっと小田和正さんの声で脳内再生されていて
日々大変な綾瀬でございます、こんばんわ。


誰が考えるのか知らないけど、よくもまあうまいこと作るものだなー。
(「ラブストーリーは筑前煮」でググると歌詞がでてきます)


さて。正月から3連休に入り、やっとこ今週から仕事も本格稼働です。

昨年は自分の力の至らなさに奥歯を噛みしめたりもしましたが
今年はもっとがんばっていきたいなーと。


綾瀬が席をおいてもらっている編プロは基本皆フリーランスですので
仕事ができなければそれまで、なのです。


そんな中、「この人は仕事ができる…っ」とこっそり尊敬しているM氏という
編集者さんがいるのですが(男性です)、すごく頭の回転が速くて感心してしまう。


が。
先日のんびり仕事をしておりましたらば、そのM氏が。

「ラブストーリーは筑前煮おもしろいですねw」



・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・


綾瀬:え?  (綾瀬は動揺している)

M氏:え?

綾瀬:わ、私なんかそんなこと言いましたっけ・・・? (綾瀬は激しく動揺している)

M氏:ブログ書いてましたよね?

綾瀬: (:.;゚;Д;゚;.:) (衝撃事実は筑前煮)



多分、いつだったか自分で教えたのだと思うのですが(←あほちゃんなので覚えてはいない)
よもやこんなアホブログを読まれておるとは
つゆほどにも思わず or2

あがが。



でも。


よかったーーーーよかったーーーー

M氏が、友人の腐女子の奥様に

同人誌?のネタにされて出演したらしいよwwwww

とか。

おもしろおかしく書いちゃう前に気づいてよかったーーーー!












壁|д´)チラッ もちろんホモ同人誌ですよね?



posted by 綾瀬 at 17:59| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

