2011年01月15日

第55話 会社で災害

体力にだけは自信がある綾瀬が風邪をひきまして
38.5度の熱でうなされておりました。
当初は激しい吐き気だったので食あたりなのかと思っておりました。

ただ、なにせ普段から超がつく健康体。
吐きながら

「もう俺はダメだ。死ぬ前に……死ぬ前に


 この家のヤバイ本だけはなんとかしなくては……」


と本気で考えておりました。





食あたりごときで。


その後近所のレイベル君に解熱剤を買ってきてもらったんですが
薬めったに飲まない綾瀬ですので、効くこと効くこと!

38.5 → 38.0 → 37.6 → 37.0 → 36.4 → 35.4

と平常時体温36.4度を軽く突破して絶賛下がり中。
どこまで下がるか楽しみです。


でも。これは思うに、前回の日記で


全世界に向けてM氏がホモ同人誌に出演したこと発信

してしまったことに対しての罰なんじゃないかと思います。


なお反省はしていません。




とりあえずうっかり明文化したら
読みたい衝動が抑えられなくなって困っている綾瀬です、こんばんわ。


ょ、ょみてぇ〜〜


さてせっかくなのでいまの仕事場で出会った
デザイナーさんもご紹介してみようかと思います!

綾瀬が当関係者でもっとも美人だと思っているデザイナー。
それが浮花さんです。

彼女のデザインは余計なものをそぎ落としたクリアな雰囲気が良く、
よくも綾瀬のヒドいラフをこんな奇麗なデザインに仕上げてくださると感謝しきり。

その一方でコスプレもされるオタクなところがスバラシイw
彼女の衣装は綾瀬が作らせていただいているのでございます。
(ブログに張ってOKの許可でたら写真貼りたい。。。)


そんな浮花さんとの買い物途中、
ふと綾瀬になぜ彼氏ができないのであるかという会話に。

綾瀬 何故かというと!どんな!イケメンを見ても
   受けか攻めかという観点でしか見れないからです!!


浮花 ……綾瀬さんと話してると“私まだ大丈夫だな”って思います







( ̄□ ̄;)!



_| ̄|○ → _|\○_ → =□○_ → 〜□○O

 
ふ。
ふ、ふはは・・・!!
だがしかし。
こんなことでへこたれる綾瀬ではないわっ。


〜□○O → =□○_ → _|\○_ → _| ̄|○ノ




こんな話だって笑い話のネタにしてやるんだ!!
というわけで会社でこの話をしてみたのですが。


綾瀬 〜〜〜っていわれたんですよ!

一同 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

綾瀬 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

M氏 結構ひどいこといわれてますねw






( ̄□ ̄;)!





そうですか。。。。そうでしたか。。。。
綾瀬が思っていた以上のダメ出しでしたか。。。。








_| ̄|○ → _|\○_ → =□○_ → 〜□○O
















なんという二次災害






デザイン替えてみたけどやりすぎ感満載でどうしようも。。。。www
posted by 綾瀬 at 17:57| Comment(9) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

