2011年01月03日

第53話 あけま(略

2011年 あけましておめでとうございます黒ハート

3つ前の記事が2008年新年挨拶にも関わらず、
ナニゴトもなかったかのようなしれっと新年の挨拶で更新。
きっと誰も気付いてないはずだよ!!(更新されたことに)

新年の挨拶メール、くださった方ありがとうございます!
挨拶とともに入籍のお知らせをくれたnitrokidsちゃん、
本当に本当におめでとうございます!




謝れ!!!
1月1日から変なオヤジに「お茶いこう!お金はあるから!」
って絡まれてた綾瀬に謝れ(#`Д´)ノ


----------------(暗転)---------------------



改めまして。ご無沙汰しております、綾瀬です。


なんですかね、今年こそはきっとステキな王子様が綾瀬にも現れるんじゃないかな!!!

と。

毎年言ってるわけですが、その兆しはいっこうになく。




……いあいあいあいあ……今年こそは!

いつだって

『ラブストーリーは突然に』黒ハート







………(薄ら笑)





さて、新年でございますが、皆さんはおせちは召し上がりましたでしょうか?
巷では、グルーポンで買ったおせちがひどいwwwと話題になってますね。

↓サンプル

sample.bmp


↓実物

1.bmp

2.bmp

3.bmp


ちょwwコレはないわーw

とか思っていたら、ついに社長は辞任だそうで。



その一方でニコニコにはおせちを手作りしている動画が。

きんとん
伊達巻き
田作り

などなど、どれもとても丁寧でおいしそう!


Up主、綾瀬のとこに嫁に来てくれないものか


動画の最後は、これまたおいしそうなお煮染め……筑前煮!
あんまり野菜とか煮物とか食べない綾瀬ですが
筑前煮は結構好きな めにゅー!!

イイヨイイヨchi ku ze n ni☆

とか思っていたのですが。


ちょww
誰だ! タグに



『ラブストーリーは筑前煮』



って書いたヤツ(*`Д´)ノ



新年早々心に(味が)染みたじゃまいか(号泣)




そんなこんなで。
今年も一年、どうぞよろしくお願いします(薄ら笑いで)






posted by 綾瀬 at 22:45| Comment(6) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お茶行こう!金はあるから!!


更新おめでとうございます^^

ちゃう、あけましておめでとうございまぁーーーーっす!!!!!

Posted by 男塾 at 2011年01月03日 23:55
まさかの更新ですね。


お茶にさそった変なオヤジは僕のことです


名前を伏せてくれた、その優しさに新年から感動して涙しました。
お金で誘おうとした僕の考えの浅はかさを反省します

ということで、今年もよろしく^^
Posted by かぷれお at 2011年01月04日 00:24
お茶行きましょう!お金ならあります!!

って札束差し出しながら丁寧に言ったらどうでしょうか。

ラブストーリーは筑前煮ウケマシタ。新年早々ウケマシタ。うっかり前の記事を読み返してしまい涙が出るかと思いました。(笑い的な意味で)
Posted by T姉 at 2011年01月04日 22:20
お茶へ行きませんかお嬢さん、と老紳士がそっと手を差し出したら、行かざるを得ないのではないかと思われ。

綾瀬てんぱいの作った筑前煮が食べたいです。
むしろ先輩が嫁に来てくれたら、なんて素晴らしい食生活が約束されるのかと夢想せずにはいられない、2011年の幕開け。
Posted by ユカリ at 2011年01月04日 22:34
あけましておめでとう〜(^−^)

更新気付かずコメが遅れてもうたw

俺=“お茶”は似合わないので



“お酒飲みに行かない?お金無いけど…”
       Byありっち

Posted by 酒 at 2011年01月05日 13:16
多分、ぶあっっっっっつい札束で左頬を殴られたら
ついていくかもしれません。
が、拳で右頬を殴り返している可能性もゴザイマス(きりっ)

レスっ

>男塾さま

あけおめーー^^
モンハンもいいけどたまにはリネにもきなさいw
塾さんはイケメンなので金などなくともOKです(じゅる)

>かぷちゃん
まさかのです。
そういうこと書くと本気にする人でるよ。。。

>Tちゃん
筑前煮、オレも爆笑したよw
軽い地雷的なブログ扱い、感謝ですwww

>ユカリたん
それはついて行かざる得まい(真顔で)
いつでも喰わせてやるから東京に住みなさいw
その夢は叶いそうにもないので
明日にも幕を引いて頂く方向で。。。

>ありっちさま
おおお。。観てくださっているとは!!!
今年は舞鶴行きたいですw
ありっちさまの為なら、お茶どころかお酒をバリバリ奢りますよ!
中ジメはアイスコーヒーでいいっすかね??
Posted by at 2011年01月07日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

