2006年10月28日

第14話 綾瀬の恋

先日、人にも差し上げたのですが。

名古屋の名物でもある味噌カツ。
それが手軽に食べられるアイテムがございます。

ソレがこのチューブ入りの味噌カツのタレ。

miso.jpg

つけてみそ かけてみそ


今は都民だからと言い張る名古屋人・綾瀬です。こんばんわ。

もうね、このネーミングセンスが名古屋のすべてを物語ってると思うよ…。


さて、そんな今は都民・綾瀬なんですが、先日都内某所の駅にて、
名古屋にいる時代の元彼氏を見かけました…。

駅で彼女と待ち合わせだったようで、
どうやら現在東京に住んでるみたいなのですが、
なんでこんなトコで合うんだろうと、本気で本気でびっくりしました。

付き合っていたのはかなり前のことですが、なんていうか、多分今までもこれから先も、
この人以上に好きだという気持ちになれる人は、
きっといないんじゃないかと思うんです。

どのくらい好きだったかっていうと

留置所に差し入れ持って行ったり、刑務所に面会に行くくらい

には好きだったわけですよ。


彼女と楽しげに駅を歩いていくのを見送りながら、
驚きの次に、綾瀬の心をよぎっていったもの。


ほこりをこぶったようなノスタルジックな淡い恋心。
もう一度話をしてみたい…。
じんわりと沸き上がってくる切なさと寂しさ…。





とかは、まっっっっったく なくて

ぐはっ、ブログのネタ キタ!w


ってことだったんですけど……
それってどうなの、自分……。

■今日のおまけ■
後輩のまっちーにメールをする。

(綾瀬)てなわけで、ブログのネタにしようと思ったんだけど、
    ちょっと香ばしすぎよねw 私のイメージが破綻しそうw

(まっちー)刑務所面会エピソードとかむしろ萌えですがw
      先輩の中の先輩イメージが謎ですが、
      周りから見たイメージは何でもありなので心配なっすぃんぐです。

………あっそ(*´−`)ー3
posted by 綾瀬 at 22:13| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええええ!ドラマみたいですね・・・。

つけてみそかけてみそは、先日名古屋に帰ったときに
買って帰ろうと思いつつ忘れてた(=m=;)
Posted by りえ at 2006年10月28日 23:48
あの人口密度の東京で合うだなんて・・・・・
15話PLZ?!

先にソースをネタにしてしまったです すんません><;;

先にネタにしてしまったりする雑記ですが、リンクしていいですか?
Posted by wheelchair at 2006年10月29日 00:53
そんなことがあったのねぇ・・
だいじぶよん♪ ジェリがやさしい女の子だってことはみんなが認めてくれてるから(ぉw
私もせまーい県内ですが何気に買い物で掛けたら、元彼女がレジ打ってました・・・
これは通過するべきか!?(モチスルーw
ジェリほどのエピにならねぇぇぇ^^;
まぁ いざとなったら私が・・・・(〃∇〃)
Posted by らんちゃん at 2006年10月29日 06:55
え!?そんなやぶぁい人と付き合ってたんですか???
出所の時はもちお出迎え?
Posted by てんま at 2006年10月29日 11:33
だめんずうぉーかー
Posted by 櫻香むう at 2006年10月29日 22:16
ごめん、間違えてHPアドのとこにタイトルいれちゃった。
Posted by さくらこむう at 2006年10月29日 22:17
いやはや驚きました、メール引用☆(そこか!)
しかしあれです、私の中でもてんぱいの歴代彼氏ランキングで1番カッコメンと認定してます○△◇×さん!
第15話のネタになるやうまた劇的再会希望・・・!
Posted by まっち〜 at 2006年10月30日 15:51
>りえぽん
うむ・・。ナチュラルに驚くよ;;
つけてみそ、意外にも福岡の人(2人もいた)に人気なんですがw

>ホイちゃ
昔新宿でネッ友にあったときもびっくりしたよー。
リンクよろろろv
つか先にリンクしてまった・・;すまぬすまぬ

>らんちゃん
きゃっ(*ノノ)
どうしていいか、悩みますよねぇ…。
そして嫁のもらい手キター!!!!

>天ちゃん
いあいあいあ、なんていうか若気の至り? 
あ、お出迎えはしませんでしたw
お勤めご苦労さまでしたと言うべきだったのか…(何

>むうたん
ミスおめw だめっぽいw
ちなみに、最大のだめんずはありすだと思われ。

>まっちー
うむ。何事もネタに!が基本姿勢で(やかましい)
歴代いうほど数いないと思いますがw確かに見た目はトップだねぇ…。つか会いたくないw
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年10月30日 22:47
ふおーん・・・。
ジェリたん女の子だもんな。

かつてるるにもかっこいい彼氏がいたことを思い出し。もてたからこっちの身が持ちませんでしたけど・・・。
別れてから、車の事故であぽん・・(´・ω・`)

今ごろどこかで生まれ変わっていると良いけどねw
ネタにならんな・・この話。
Posted by るる at 2006年10月31日 14:50
>るるちゃ
うん、一応女の子だったと思う(何)
ってか、るるちゃ、それネタつかシャレになっておりませぬよ;;;;;;
でもきっと。
今どこかにいて、知らない合間にすれ違っているんじゃないかと思うのだ。
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年10月31日 16:47
早速リンクさせてもらいました!!!
オイラは無線とかしてるから
日頃無線の知り合いと車同士とかですれ違ったりするときは
クラクションでご挨拶ですw


Posted by wheelchair at 2006年11月01日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。