2006年11月03日

第16話 神様仏様。

先日の行ってきたお寺では ついでに厄払いもしてもらってきました。

さすがに厄よけで有名なお寺だけあって、厄払いをする人がパラパラいまして。
綾瀬と一緒に厄払いしてた3人のご家族連れ1組のほかにも、
順番をまってるご家族連れが2組。

そんな中、
レース満載・和柄花スカート・網タイツ・厚底10cmのブーツっていう格好の女がひとりで厄払いをしにきてる
っていうのは、一般的に見てどうなんですかね?

読経のあの独特な口調で名前と年齢を読み上げられつつ、厄払いしていただきました綾瀬です。こんにちは。

なんだろう、この切なさ。



そんな綾瀬の近況ですが、ちょっとバタバタしておりまして、
っていうか前出の原稿などにかかっているため、ゆっくりブログを書いている暇がありません。

とりいそぎ、生きてますよー的ブログ更新はしとこうかと。

あと、どうしてもメールだけはお送りだけはしておきたいなと。






神様へ















誕生日に、なんの予定もはいっていない件(仕事以外は)




届け!綾瀬の想い☆ミ


■今日のひとこと■
ああああ・・・こんなブログ書いてる暇に原稿…(遠く)
posted by 綾瀬 at 16:52| Comment(9) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定が無かったら作りましょう。
それでも無かったらリネに来れば・・・・
BPくらいならプレゼントしますよ
Posted by てんま at 2006年11月03日 18:24
あぁ わたしもBPだったら・・・w
どうせ飲んでも
「何も起きませんでした。」ってでるだけだし・・・w
何かネタ仕込んでみよっかなぁ〜(〃∇〃)
Posted by らんちゃん at 2006年11月04日 08:30
誕生日どころか、この連休も年末も正月も、全て仕事が入ってますが何か?
Posted by ヒジリ at 2006年11月05日 04:47
誕生日か
ヽ(´▽`)/〜♪
おめでとう
Posted by おたま at 2006年11月05日 05:52
HAPPY BIRTHDAY.
スペルあってたかな・・・。気にしない気にしない。

レース満載・和柄花スカート・網タイツ・厚底10cmのブーツか、妄想中。

メイド系?それともゴスロリちっく?
う〜んん、今いち綾瀬マンの格好が想像つかない、悩める●妖●でした。
Posted by ●妖●。 at 2006年11月05日 08:52
誕生日おめでと〜v(≧∇≦)v ♪

レース満載・和柄花スカート・網タイツ・厚底10cmのブーツ・・。

カッコイイ〜v(妄想中w

Posted by 桃加 at 2006年11月05日 14:20
ちょww

お寺に神様はいないのではと小一時間・・・
Posted by れもん at 2006年11月06日 12:04
>天さま
子羊ではメズラシイ、Sの天さま、今度BPもらいにいきますw

>らんちゃん
BPほちいーv でもネタはいらんとです(==;

>ヒジリ
暇は自分でつくるものなのだよ。つか、おめでとうの一言くらいかけwww

>おたまちゃん
ありがと〜ヽ(´▽`)/〜♪ 
OB会しよー!OB会! 琵琶湖で

>妖さん
スペルいけてるぽいですw あいがとんv
つか、見た目はオタクですw

>桃さん
かこよくない。オタクっぽんだってば;;
でもてお祝いあいがとんvv

>レモさん
神様にはメールでお送りしました^^
仕様です、とお返事頂きました^^
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年11月06日 19:46
あぁ〜…
忘れとったw
加齢おめでd!
Posted by ヒジリ at 2006年11月07日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

