2006年11月06日

第16.5話大好きです(お礼にかえて)

こんばんわ、綾瀬です。
本日の番組は予定を変更いたしまして、皆様へのメッセージをお送りします(ニュース風味(何))

えっとですね。昨日誕生日でして、一日
「ぶっちゃけ誕生日、喜ぶ歳でもないんじゃね?」
という内なる言葉を黙殺しつつ平穏に過ごしました。


毎年、誕生日だからなんだっていうのよ、なにさなにさ、一人だって悔しくないわよ的な、
なにさなにさ型の誕生日を過ごしていたのですが、
今回ブログに書いたこともあって、たくさんメールおよび書き込みいただきました。
やっぱりお祝いのお言葉をいただくと本当に本当に嬉しいです(感涙)

ブログ見て予定がないなら食事にでもと誘ってくださったのまのま様、本当にありがとうございます! 
今度美味しいモノ食べに行きましょぅぅv

メールくれただるよちゃん、お仕事がむばょっ!
らんちゃん、これからもよろしく(*ノノ)←何を
むうさん、今度ケーキリベンジいこう
その他たくさんの方ありがとうございます(ここ見てない人もおおいけどもw)

コメントにておめでとう書いてくださったおたまちゃん(OB会よろしくね)ほか、皆様、本当にありがとうございます。



でもって。
リネでいつも遊んでくれるプリさま、ひなさん、ホイちゃん、茂さん、天さん、るるちゃん、桃さん、レモさん、翼にゃん、ありっちさん、剣さん、ジムジーさん、京魔さん、妖さん、氷さん、仲さん、フルたん、Enさんはじめ、子羊の皆さま、別クランの方々、…そしてリネ旦那さま、ほんとに大好きです。
(子羊だけでも人多すぎで書ききれなっ;;;;)

リアルの遊び仲間のT姉、りっちちゃん、タカヤマちゃん、由槻ちゃん、イナコちゃん、大好きです。

BBSに書いてはみたけど、キミが身内殺したり彼氏(←いないけど)寝取ったりしても、絶対に絶交なんてできないと思う。
まっちー、この世で一番大好きです。


これまで出会った人たち、これから出会う人たち
今の綾瀬がいるのは、アナタのおかげです。


歳をいっことっても中身はまったく成長しない綾瀬ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

みんな大好きです!


■今日のおまけ■
むうちゃん(同い年、4月生まれ)からメールをもらう。

(むう)これで同い年だね。おめでとう。

(綾瀬)二十歳になりました(*´▽`*) ありv

(むう)それはやめたほうがいいと思う。



だーーよーーねーーーー
posted by 綾瀬 at 19:42| Comment(10) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜
人は多くの他人がいるから人である。
それは幾千万年前かr(ry
まぁ仕事おちついたらまたあそびましょ♪
相変わらず意味わからないな 私はww
Posted by らんちゃん at 2006年11月06日 20:03
なんだ、おいらの親父と同じ日なんじゃないですか。
これで、忘れないっすよ〜〜うししし。
Posted by てんま at 2006年11月06日 20:33
これからは四捨五入で○○才になりました〜って言うべしw
一日遅れたけどお誕生日おめでとう(*^_^*)
Posted by ありっち at 2006年11月06日 20:58
おねぇさまぁ
お誕生日おめでとうですぅ。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Posted by だるよ at 2006年11月06日 22:35
ジェリたん〜お誕生日おめでとうございました。
今も素敵だけど、更に更に素敵なジェリたんでいてください。
ジェリたんリネ旦那さまいたんだ・・・
Posted by るる歌 at 2006年11月08日 18:16
びえ〜ん!読んで嬉しくて泣きそうになってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
いつも弄ってごめんなさい、でも愛ある限り止められません!
彼氏を寝取ることは不可能ですが(女子力0なので)彼氏から先輩を引き剥がす方向で応戦したいと・・・(*´∀`)b
Posted by まっち〜 at 2006年11月08日 23:13
>らんちゃん
意味が不明なのはいつものこ(ry
いあいあ、でもほんとにいつもお世話になってますが、
これからもお世話になる気満々なのでよろちくおねがいします(ぇ)
つかいつもあいがとねんv

>天さん
お、おとうさまとww
きっと素敵なお父様に違いない(根拠ナシ)
誕生日プレゼントは古代スクでいいですよーv

>ありっちさん
それ、繰り上がった時が悲しいので、九捨〇入でどうだろう(何)
つか、ありがとうございますーv(にへにへ)

>だるよちゃん
ちょっ!! 高校からの付き合いなのに、何しらばっくれ…(==
むしろ誕生月で考えたら私より上でつよ?w
あ、FOMAおめw

>るるちゃ
あいがと〜v 素敵にだめっぷりな私で今後もがんばりますv
あ、いるいるw 喧嘩ばっかしてますがw
今忙しいのでなかなかINしてないのですが、WIZさまですよー。

>まっちー
…………(==
つかやっぱ絶交しようかと(遠い目)
まっちーなんて毛根から死滅し(以下自主規制)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年11月09日 00:01
遅ればせながらおめでとう〜(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ちなみにうちのオトンとも同じ誕生日でござる・・・・。
Posted by 翼 at 2006年11月09日 06:45
毛根からて・・・私の住処は毛根だと(笑)?
ってまた怒られちゃうvv
Posted by まっち〜 at 2006年11月09日 13:27
>つばにゃん
……もしかして、つばにゃんのお父様と天さんのお父様、同一人物なのでは!(驚愕の事実判明)

>まっちー
まっちーが憎しみで殺せたらと思う今日この頃☆
Posted by 綾瀬 at 2006年11月12日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

