2006年11月12日

第18話 綾瀬ときめく(完結編)。

前回ミイラの日記を書いていてふと思い出したことがあります。

綾瀬は基本的に常にすっぴんだたりするのですが(化粧メンドイ)、
大学時代に出かけようとした綾瀬に向かい、
某うちの弟が言い放った言葉。


おねぇも化粧くらいきちんとしたら?
 もうお肌の曲がり角曲がったんだから。


ドリフトで





_| ̄|○


いまやすっかりミイラ状態の綾瀬です。こんばんわ。


どんだけヘアピンカーブなんだよ! 怒


さてお肌がかさかさになる季節ですが、皆様いかがお過ごしですか?
綾瀬は潤いとトキメキを求めて、かねてより彷徨い歩いているですが、
日記を書く度に
こいつ大丈夫なのか?
という雰囲気しか醸し出せていないことに驚愕です(ガクブル)。

もっとこう、なんていうの?
乙女らしく、しかも手っ取り早いトキメキはないわけ?

という趣旨のもと、行って参りました。
トキメキと言えばコレでしょ? コレ!!!













トキメキの王道。吊り橋

turibashi.jpg


この日のメンバーはおなじみT姉とりっちちゃん、
そして悪魔の申し子・タカヤマさん。

そもそもココに行きたいと言い出したのは綾瀬ではなく、
地元の後輩お友達・タカヤマさん。
タカヤマさんの「吊り橋で綾瀬てんぱいと恋におちゃなきゃ」という一言の元
茨城の吊り橋を見にいくことに…。
(タカヤマさんは女性ですが…)

あ。朝まで飲んでた(仕事デス)綾瀬が寝過ごしたとかはもはや予定調和です。うん。

で、この吊り橋。吊り橋のくせにコンクリートでできておりまして、実に丈夫。
ただ、ちょうどお祭りの時期だったらしく、人が多くてそれでも揺れる揺れる。
もうね、心臓がドキドキしっぱなしだったんです(*ノノ)
マジデ。

だって酒抜けきってないんだよ? 揺れるんだよ?
ぉぇぇぇ〜は、はきそう……(がぼん)

そのあともいろいろ行きましたが、半分寝てたのでさっぱり☆

とりあえず、言いたいことはひとつ。

タカヤマさんと恋には落ちてません

あと、酒飲んだまま吊り橋はよくないと思います☆
皆様もお気をつけて^^(そんなヤツいないだろ!)


■今日のおまけ■
最後はみんなで千葉にある餃子やさんにいってきました。
餃子のみなんですけど、魚介類はもちろん、
カレー、ごぼう、もち、えびちりなど、とにかくさまざまな餃子が。
いろんな味が楽しめておいしかったー☆

パフェとかはさすがに食べませんでした。
餃子パフェて……(遠い目)

gyouza.jpg


■今日の私信(身内へ)■
タカヤマさんにずうっと車でいじめられました…。
めっ、めぐたん><。
posted by 綾瀬 at 18:41| Comment(9) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性同士で、恋だトーそんなのいけません。子羊には健全な雄が沢山いるのでそちらで手ぉ打ちなさい。うんうん。

餃子うまそ〜。
Posted by ●妖●。 at 2006年11月12日 19:34
つり橋で恋に落ちなかったのはゴリゴリの二日酔いだったせいですねきっと・・・!
てかなんだか忘れた餃子の正体が気になりすぎ!思い出して下さ〜い(*≧з≦)
Posted by マチコ at 2006年11月12日 20:14
じゃ、次はバンジー行ってみよう!!
思いっきりドキドキするらしいよ。

コップに入ってるのは水では無く酒でしょ?
Posted by てんま at 2006年11月13日 07:31
なんかトキメキの方向が・・・

過去の日記からジェリっちの摂取量を考えると餃子のお店で注文したのは写真の量だけじゃないですよね?w
Posted by ありっち at 2006年11月13日 08:07
お酒の銘柄「水」っていうんだぁ・・
やっぱ下戸って言っても一般人から見たら
めっさ酒豪がいる席なきがしますわん。。
(゜ロ゜;)エェッ!?
餃子写真の倍たのんでたんだ・・・
私も食べるほうだけどさすがに_です・・
Posted by らんちゃん at 2006年11月13日 23:15
恋に落ちれなかったのは、綾瀬先輩がすでに恋に恋してたから…!☆野くんという恋の人に…!
イジメじゃないですよ。愛ですよ。尊敬ですよ。敬愛ですね。

餃子と冷酒、美味しかったですね!
一番端のは多分たこ焼き餃子ですよ。アスパラ餃子とカルビ餃子に辿り着けなかったのが残念でつ。
Posted by タカヤマ at 2006年11月14日 22:06
千葉の餃子屋さんてどこだああ?

密かなマイブームはずばり「餃子」なんですけどね。

食べたい・・・じゅるっ
Posted by るる at 2006年11月15日 11:21
餃子といったら亀戸餃子かな( ̄▽+ ̄*)

千葉ぢゃないかw
Posted by れもん at 2006年11月16日 10:17
>妖さん
雄はいるけど健全かどうかがかなり疑問です(ぉ)
餃子すげいうまかったー(>▽<)

>まつこ
いあ、そんな二日酔いではなかったんだが(むしろ二日酔いになる前だし(ぇ))・・・。あの揺れはヤバイと思う。
というわけで、アレはたこ焼きだそうですw マチコへの当てつけて忘れてた。

>天さん
Σもっとぉぇぇ〜〜ってなりそうですがw
つかね、つかね、酒じゃなっっ!!! ほんとにお酒あんまスキクナイんだってばーー!

>ありっちさん
ん?間違ってないですおね?<方向
確かに追加は頼みましたが・・・・。でもアタシだけじゃないんだからねっ、4人で食べてるんだからねっ(ツンデレ←違)

>らんちゃん
(==; ちがうつーのにいいいい! ほんとに飲めないんだよぅ・・。お仕事中は無理してるんだよぅ・・。
つかなんで倍ニナッテルノ!#

>タカヤマさん
・・・・。だってさ、ヤツかわいすぎる・・。ああぁぁぁ、カワいいーーようぅぅぅ(発作)
酒のんでないし。たこ焼きマジで忘れてたし。今度リベンジいかないとねー。

>るるちゃ
んとですねー。ココ↓でーす。
ttp://r.gnavi.co.jp/a262600/
餃子だけだけど、いろんな種類があっていいよー。何人かでいって色々頼むのがオススメですv

>レモさ
全然千葉関係ないしww
あと会社でHPチェックしないよにww
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年11月16日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。