2006年11月23日

第19話 一週間日記。

このところ暖かいかったり寒かったりですが、
みなさまいかがおすごしでしょうか。

綾瀬が席を置いて頂いている編プロでは風邪や病気が蔓延しております。

「クスリ飲まないといけないので、食事してきます」
といった会話が日常になるほど、みんな薬漬で
ここはどこの麻薬中毒者の更正施設なんだと。

社長にいたっては、
「いやぁ、僕もなんか悪いモノが憑いてるんじゃないかと思って。厄払いいこうかと」
なんていって言っていたのですが、その後日。

「それがね、昔から心雑がするとはいわれてたんだけど、
 病院いってきちんと検査してもらったら心房中隔欠損症っていわれてね〜」

…(;´Д`)ひぃ
 
命に別状はないそうですが;;;

まわりにネタ人生的な人がおおいので、自分がいたく普通に思える綾瀬です、こんばんわ。

綾瀬は悲しい程に元気です…。


さて。えー。。つか、いったいどのくらいぶりの更新なんだ;
ちょっと仕事がバタバタしていたりしていなかったりで
更新ができませぬでした。
決してネタに尽きたわけではありません。ホントです。

というわけで、先週1週間の綾瀬の行動。

月曜:打ち合わせ
火曜:打ち合わせ
水曜:出向にて校正作業
木曜:打ち合わせ。
   夜のまのま様と食事。
   「綾瀬ちゃんは私の知り合いで一番コアだから」とありがたいお言葉を頂く。
   いきつけのバーにいき、解禁されたボジョレーをもらい、ほろ酔いに。
金曜:ショッカーO野氏から制作依頼されていたスカルキャップをつくろうとするも、気付いたら深夜までリネ(ぇ)。その後原稿書き

と、まぁこのように真面目に働いてました。ホントだってば!!


で、待ちに待った土曜なんですが、この日はなんとvv

ネズミ陵辱ツアー2006冬!

(正式名称ですがナニカ?)

わーいv ネズミーシーvv


もちろん彼氏とv とかであろうはずもなく、女7人でぞろぞろと。
もう何年も付き合いのある人たちなので、自然と会話も弾みます。
「あれ乗りたい。トゥームレイダー」
「ストームライダーじゃね? それゲームじゃね?」
「ストームライダーに出てるデイビスって絶対…(以下自主規制)」
「えーー! そう?私は(自主規制)だと思う」
あああぁぁ・・・なんつうかですね、会話がここに書けない内容で日記のネタにならんのですが(遠い目)

えーと、とりあえず新アトラクションのタワーオブテラー乗ってきました。

nezumi.jpg

フリーフォールなのですが、うんうん、コレ、おもしろい!
行ったことない方はぜひ行ってみてくださいねv

最後はホテル・ミラコスタにてディナーブッフェ。
お気に入りでネズミーシーにいったときには大概ココです。
料理の味はもちろん、品数、スタッフの対応にいたるまで
本当にスバラシイ。さすがミラコスタ!

あ、食事の写真を撮り忘れたのは予定調和です。

食べるのに必死だったからなわけじゃありません。



ホントだっつってんだろ!
posted by 綾瀬 at 20:07| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね・ね・鼠陵辱・・・・。

エロイ’()’))?。

鼠と書いて男なんでは。

裏では女王様とお呼び、ピシピシ、とか・・・・・。ムププぅププpp。

年末はどこも仕事忙しいんだね〜、ファイトだー。
Posted by ●妖●。 at 2006年11月24日 07:03
忙しいジェリたん。本当にお疲れ様っす。
社長さんはVSDですか。。。
心房でよかったね〜心室に穴が開いていると大変でしたよ・・・って多分子供の頃に発症していたのをそのまま放置したか・・・ぉぃ。
あまりムリをされないほうが・・・"(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

ところでジェリたん。
ネズミーシーは良かったかい?
今度是非行こうと思ってはや何年(*ノ_<*)
ディナーいいなあ・・・。
Posted by るる歌 at 2006年11月24日 18:58
タワオブテラやミラコスタもさることながら、今回一番感動したのは綾瀬てんぱいのツンデレラぶりでした!
昼間は『ゴミ捨ててきて』『死んでしまえ』とツンだったのに夜は背骨をポキポキマッサージしてくれましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。すきっす!
Posted by まっち〜 at 2006年11月24日 22:40
ツンデレ!(挨拶)
日が暮れるとともに、ツンデレラがデレになる過程は、どこの恋愛ゲーかと思われましたね…!ツンデレ!(感嘆符)
ネヅミー陵辱ツアーの企画、本当にツンデレ!(感謝の言葉)楽しかったです!
Posted by タカヤマ at 2006年11月25日 13:05
ネズミーランドもネズミーシーも随分行ってないなぁ..。寒くなかった?w
なにげに海のそばにあるから、前に冬に行ったときは、えらい寒かった記憶が..。
Posted by 氷 at 2006年11月25日 19:14
あんまし寒いとこばっかりいってると
ヘアピンカーブのドリフトが360゜やっちゃうよ・・・

あ! もとにもどったらいっしょか・・・
ねずっちょ探検島は指折りくらいしかいったことないです。 ハイッ 田舎者です。
Posted by らんちゃん at 2006年11月26日 13:30
>妖さん
ネズミはネズミです(何)
ちなみにジェリもMなので女王さまにはなれそうにありません(何)

年末忙しいけどがむばるよー!(何を?)

>るるちゃ
なんだろう、身体をはってネタをつくっている社長なので問題なさげです(ぇ)
ネズミーシーいいよう><ノ ミラコスタもおすすめだよう><ノ
ぜひいくのだーv

>まっち〜
それもこれもすべてアンタがへんな絡みかたするからでそ…。
いっそ背骨折っておけばよか(ry

>タカヤマせんせ
ちょ!(==;
どんなゲーム……えーと、トゥームレイダー?(違)
次回また新しいツアー企画しましょう!

>氷さん
ぅんぅん。かなり覚悟していったのですけど、意外に寒くなかった!! 次の日すごい寒い日だったからホントよかった…。
次いくときはジェリとデートで(*ノノ)(やかましい)

>らんちゃん
さ、さむくなかったもん!
つかいっそ360°ならどれほど……orz

ネズミはシーもランドもいいですよおおお!!
あんまみんないかないのかなぁ。
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年11月27日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。