2006年11月27日

第20話 シュヴァンクマイエル。

先週の一週間日記で書いていなかった日曜。
何をしていたかといいますと、
土曜のネズミ陵辱ツアーの疲れも癒えぬまま、
朝からスカルキャップ(ようは海賊帽)を仕上げたあと、
プロデュース(キャップはこの方の衣装)なさっている方からご招待いただいたので

「スーパー戦隊魂」

なるライブにいってきておりました・・・。
戦隊ヒーローモノの歌のライブなのですが、

ガオレンジャーあたりで数度意識が飛びました……

いろんな意味で疲れ気味かもしれない綾瀬です、こんばんわ。

ちなみに綾瀬はアニメとか戦隊モノとかまったくわかってない人です;;;
(なぜならゲームオタクなので、ゲームしかわからない)
      ↑それもどうなの


さて、ようやく今週から自分のペースを取り戻してお仕事しております。
金曜日には原稿と企画書を書くだけかいてメールで投げつけたあと、
突如「出かけてきます」と事務所を飛び出しまして、
向かった先は


チェコ共和国大使館。

jan1.jpg

ちなみに大使館ひしめく広尾までいってきたんですけど、
麻布とかこのあたりとってもオシャレですよね☆ 綾瀬の体質に合わな

で、実はココで平日の5時までっていう、まさに一般の人はこれないんじゃ?的に実施されている
チェコの鬼才 ヤン・シュヴァンクマイエルのアリス原画展を見て参りましたv

jan2.jpg

20点ほどでしたが、原画は見ているだけで気が狂いそうになります。
まさに意識が飛びそうになるカンジ。
見れば見るほど絵に吸い込まれそうな気がして、本当にこの人は天才なのだなと実感。

いやはやコレ
最近イっちゃってないな〜
という人にぜひオススメしたい原画展です。

あ。シュヴァンクマイエル知らなくてご興味があればこちらの動画をどうぞ。
ただし、かなりシュールというか狂気的なのでご注意ください。
(しかもyoutubeなので、各自任意のうえで)
ttp://www.youtube.com/watch?v=H6bUXjAe_QQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=mfhTACE3pbo


………人は時に
     壊れてしまいたいと
          思うときがある。




■今日のひとこと■

綾瀬は壊れっぱなしじゃね?と自分で思ってみたよ☆ミ
posted by 綾瀬 at 22:46| Comment(5) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううっ。
ジェリ様の私生活が・・・・。
こわい’()’)))))))。

男を作って健全なLovely lifeを送ってください。心より幸あらんことを祈っております。

ムプププpp何言ってんだか*。*))。
Posted by ●妖●。 at 2006年11月28日 06:41
ジェリたんの趣味は、多岐に渡るんだねえ。感心感心。
思い切りエンジョイしていて、うらやましくもある。

で、次はどちらへ出没??
Posted by るる at 2006年11月29日 18:03
おかしい・・・

まだチョコのお土産が届きませんhhh
ぷw
Posted by ひな at 2006年11月30日 04:09
ジェリ・・・
何て素敵な生活してるんだ・・・w

素敵だわ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
このまま何時までも壊れて行って〜・・・

Posted by 茂太 at 2006年11月30日 16:35
>妖さま
え〜?ふつーだよーふつーだよーv
ジェリが平伏したくなるような男の紹介plz(==

>るるちゃ
多岐にわたってますが、若干偏りが(しかもオカシナ方向に)
次もあっちこっちいきますよおw

>ひなさん
ぅぉ!ひなさんだ!!初カキコありvみてくださってたのですねw
つか、チョコ?おくりましたよ〜?催淫剤いりのヤツ(ぇ

>茂さん
すてき?すてき?v
わーv ぜひ茂さんもご一緒にv
つか、そろそろ完全崩壊しそうですが(遠い目)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年11月30日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

