2006年11月30日

第21話 演奏会。

このブログにも出てくるのですが、綾瀬は時々
「それ違くね?」とか「おもしろくね?」とか、
へんな口調になることがあります。

実はかなり前ですが、某TVでテストの珍解答みたいなのがやってまして……。

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

●次の文の□の中を、意味にあうように埋めなさい。
 意味:人のことを軽蔑したような態度をとること

 鼻で □□□

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

正解は「鼻でわらう」なんですが、その子の解答が……


 鼻で かくね


!(・Д・)


 鼻でかくね?


!!(・Д・)


用例↓
「あのさ、君って鼻でかくね?
 顔のバランス悪くね? 
 むしろ、それ、つけっ鼻じゃね?」



(;・∀・)
わぁ〜確かに軽蔑した態度だ……うん。
むしろ、鼻を“ぺこっ”とはずしてもらいたくなりますね。


顔のバランスは普通だと信じたい綾瀬です。こんばんわ。


「鼻でかくね?」とか
「あらゆる毛根が死滅すればいいのに」とか
「割れあごだよね」とか

これらの言葉は一部の人に大して高い殺傷能力を誇りますので
お使いになる際は使用上の注意をよく読んでお使いいただきたいと思います。
(どこで使うかは知りませんが)


というわけで、この土曜日はですね、
名古屋に住んでる(はずの)由槻ちゃんからお誘いいただきまして、
演奏会にいってまいりました。



海上保安庁音楽隊の。(深くは聞かないように)

ensoukai.jpg

余談ですが、由槻ちゃんはとってもとっても
のんびりおっとりにこにこっとした癒し系な女の子です。見た目は。
吐き出される毒があまりにあまりなので、
ついには鬼畜生とよばれた人です。
なのに畜生畜生なのに
むしろでそのうえ畜生(←取り返しがつかない感じ満載)。

閑話休題

で、この演奏会、老若男女きていることもあってか、
クラシックからディズニー音楽、はては山口百恵とプログラムが実に多彩。
でもね、なにがよかったって、途中で音楽にのせて海保の制服紹介なんてものがありまして。

うは! 第二種の制服らぶりいいい。
(そで章や職員章がつく白い制服)
わーー!わーーーーー!!

わーーーーーーー!!!



sirase.jpg


はぁはぁ・・・た、大変失礼いたしました。
取り乱してしまいました・・・。

ちなみに綾瀬も中学時代は吹奏楽部で一応楽器やってました。。。
今は遠い昔ですが。


といわけで、日帰りだったはずの由槻ちゃんをひきとめ
翌日は羽田に航空機みにいって、横浜に船みにいって
帰りに中華街でしこたま中華を食べて週末終了!
楽しい週末を過ごしました〜v


いい大人が毎週なにやってんだろうな……



■今日の余談■
この演奏会がはじまる前に高校の某友人から画像メールが届く。

「セクハラされたー!」
…………。
そこには某万博のキャラ・モリ○ーと一緒に写る彼女の写真が。
mori.gif

ああ、うん、たしかにモリ○ーの手がキミのお尻あたりにあるけども。

それより一体どこでどうして、
モリ○ー逢い引きしてんのか気になってしょうがないんですが……。
posted by 綾瀬 at 16:42| Comment(16) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ。リネ友のレモン(苦)です。

相変わらずジェリさん
突っ走ってて楽しいでぐね?w
!!!(・Д・)
Posted by れもん at 2006年11月30日 18:56
もう、突っ込みどころ満載で、どこを突っ込めばいいやら・・・・
楽しい週末でよかったですね。
Posted by てんま at 2006年11月30日 22:03
機会を失ってようやく初コメ失礼します!

言いっぱなしで放置された( ̄□ ̄;)!! オチもなく…!(笑)
そんな鬼畜生な余談はいらないですよー!

ともあれ、お疲れさまでした! お邪魔しましたー!綾瀬先輩に楽しんで頂けて、抽選当たってほんとに良かったです。
Posted by Mキコ at 2006年11月30日 22:13
>レモ(黄)さま
こんにちは、レモン(酸)さん!
!!!(・Д・)

つか、その使い方激しく間違って(ry

>てんまさま
こんにちは、てんま(馬)さん!
楽しいことは楽しいです・・・。
いあ、でももうクリスマスだしさ、こうもっと色気のある週末をすごし(無理)

>Mキコちゃ
Mキコ@由槻@鬼畜生さま、キターーー!!
いあ、だってほら、由槻@鬼畜生さま自体がオチみたいなものだし(ぇ)

うんうん、人生の運を無駄に使っ(自主規制)
でもその運にのっかって私まで楽しませ手頂いておりますw いあいあ、、二種の制服やばいって・・。着せたい・・(じゅる)
由槻ちゃ@鬼畜生 も今度舞鶴いこうよ!舞鶴!
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年12月04日 16:43
おお〜

じゃあ、16日土曜日のウチの演奏会にも来て下さ(ry
Posted by 翼 at 2006年12月06日 11:20
彼の名誉の為に言う!
モ○ゾーさんになら触られても
おっけーよ。
>それより一体どこでどうして、
モリ○ー逢い引きしてんのか気になってしょうがないんですが……。
運命に導かれて。
(*/∇\*)キャー♪
Posted by モ○ゾーさんの彼女 at 2006年12月07日 21:48
>翼ちゃ
呼んでくれたらいくじょw
都内限定ですが(ぁ)

>彼女ことだるよちゃん
  あえて↑名前を出してみた☆
運命・・・(==
どうでもいいけど、モ○ゾーさんておじいちゃんじゃなかったっけ?w
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年12月08日 17:22
よっしゃー!観客ゲット!!!
ちなみに船橋は都内のうちに入りますか?wwwww
Posted by 翼 at 2006年12月08日 20:02
>翼ちゃ
なんとか(ぇ)入ると思われますw
16日の夜中に50試練があったりするので、
夜10時までに帰れるなら行きますw
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年12月08日 20:12
18時開演なので、20時半には終わるかと・・・。
船橋からどのくらいで帰れる?

演奏会の詳細はリンクをどうぞw
Posted by at 2006年12月11日 11:24
>つばにゃん
HPみましたーv
きちんとした楽団だ・・・(何だと思ってたんだ)
そして料金の安さに驚きました・・。

というわけで、当日は問題なさげなので、ぜひぜひお邪魔させていただこうとおもいまーすw
差し入れいる?w
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年12月11日 17:10
ぶぶぶw
でもまぁ、一般人が趣味で集まってる楽団なので、海上保安庁ほど期待せず気楽に来て下さいなww

一応、置きチケットなるものがありまして、当日受付にチケットを預けておくと、前売り料金でご提供できますが、どうします?w
Posted by 翼 at 2006年12月11日 21:51
>つばにゃん
えーとえーと、明日参りますー!
もしもチケットお願いできるならお願いします〜。
でも、普通にはいってもそんなかわんないので、そのままはいってもいいですーw

つかつばにゃんは楽器なになのです???
Posted by at 2006年12月15日 19:50
('◇')ゞ ラジャ〜
そしたら受付の脇のチケット引き渡しするところでお名前を言ってくださいな〜
ちなみに何枚必要?

そして僕はバスクラですwww
Posted by 翼 at 2006年12月16日 01:10
>つばにゃん
あいー!綾瀬ですっていえばいいのかな…。
ちなみに友達の都合つかなかったので綾瀬単身でまいります・・。すみません;;
Posted by at 2006年12月16日 09:43
『くにまつさんチケットをお願いした綾瀬です』と大きな声で言いましょう
Posted by 翼 at 2006年12月16日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

