2006年12月04日

第22話 お知らせorz 

失った経験値 5%

アガタに支払ったアデナ 約600k

下がったモチベーション プライスレス


ラグなんてだいっきらい!ジェリカです。こんばんわ。

只今事務所からブログを書いております。


えー、本日はリネのお友達へご連絡です。
実はですね、たまに真面目に狩りでもするかと思ったら
ラグにて2END
気を取り直して経験値を取り戻そうと思ったら
狩り中に突如マシンがブラックアウトいたしました。

見事なまでに プツン。 と
音がしてブラックアウトし、電源がまったく入らなくなりました。

あぁぁ。。。またアガタですか。

もうねーさすがにやる気が失せまして;;;
マシンもないし、しばらくお休みになるかもしれません。。。

今年にはいってから引っ越しだの仕事だのマシン不調だので
リネ全然できてないんですがT−T
これはなんの試練なんですか?真田さん(何)

ちょろっとINしたりしてるときがあるかもしれませんが
どうぞそっとしといてやってくださいT−T
プリさまにもよろしくお伝えいただけると嬉しいです;;;

つか、マシンどうすんんだー!hhhhh
posted by 綾瀬 at 16:35| Comment(10) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少子化対策(関係ない)。

PC、復活したのかと思ってました。
早く復活するよう願ってますー!

舞鶴、保校も京都も関係なくですか?(笑)
わー!行きます行きます。
Posted by Mキコ at 2006年12月04日 17:24
いただこう(何を)。

舞鶴は7月がお勧め(保校祭)です。でもそれとは別に2月に京都って案も出てましたよね?実行します??(翌日はシマのために大阪ですが)
Posted by T姉 at 2006年12月04日 18:23
舞鶴という地名が飛び交っている訳ですが・・・
え〜〜っと地元の者の意見と致しましては2月の京都は底冷えが厳しく舞鶴にいたっては雪を想定して動かれた方が賢明かと(笑)


今のLvで2ENDはキツイものがあるね(T_T)
PC直して戻っておいで。
子羊にて増殖中の天然パワーで出迎えてもらうからwww
Posted by ありっち at 2006年12月05日 15:41
>Mキコちゃ@鬼畜生
ちょw

いあ、もう完全になおらない模様。
今日新しいマシンの注文しますたorz

うん、もう単なる観光でw
ココにもカキコしてくれてるありっちさんが現地案内および海の幸食べ放題につれてってくれるそうなので!!!!!!

>T姉
ちょ!ww

つか、ふたり、そこに食いつきいいなw
2月の京都はもちろんいくさ!
でも舞鶴までいけりゅのか?

>ありっちさま
らぶv舞鶴v てか日本海側にあこがれる(*ノノ)
食べ放題よろちくですv(ぇ)

つかね、ちがうのですよ、2ENDあとのブラックアウトで確実3ENDなのです。
さ・ん・え・ん・ど!
うぐぅ。。。

復帰したらありっちさん連れ回そっとvv(ぼそぼそ)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年12月05日 18:39
三endか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きついよなぁ・・・

挙句にPC迄逝ったか・・・orz

50試練の前に新たな試練か・・・

Posted by 茂太 at 2006年12月05日 22:30
あぅ〜連続・・(T_T)
1回だけでもかなりの衝撃なのに・・><。

そしてマシンendって・・・orz

NEWマシンが届いたら
ガリゴリしよう!ね!!
Posted by 桃加 at 2006年12月06日 10:01
ご愁傷様です。
おいらの使ってないジャンク系の部品で良かったら差し上げますよ(もう要らないか・・・)
廃スペックになって帰ってくるのをお待ちしてます。
Posted by てんま at 2006年12月07日 23:33
ラグ・切断死はつらいよね〜..><。
3エンドというのは...私も経験がありません^^;;。
ゆっくり休んで、英気を養うべし><b。
Posted by at 2006年12月08日 00:55
↑私です。ごめ、名前書き忘れた..。
Posted by 氷 at 2006年12月08日 00:57
>茂さま
風来のシレンです(やかましい)
つか、16日の試練、マシン多分間に合わないので(納品に時間かかる)、
ネカフェからいきますーw

あははv


orz

>桃さま
かなり衝撃ですorz
まさにENDw

今月中には新しいマシンがくるはずなので
またおつきあいよろですT−T

ところでLSかった?w

>天さま
一応ね、電源ユニットかえたりしてみたんだけどね〜
だめでしたorz

でもメモリとか買い足したグラボとかもったいないので、そのうちマシンを組もうかと思ってます。

当分先になりそですが(遠い目)


>氷さま
なんも^^
ぜひ氷さんも味わってください。
マジで萎えますよううううw

ところで、TDSデートはいつしてくれりゅの?w
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2006年12月08日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

