2006年12月25日

第26話 クリスマス終了。

すっかり飾り付けなどが消えてはいるものの
街にはまだ、うっすらとクリスマスの残り香が漂っていますね。


などと、美しく日記を書き始めてみたものの、

ぇ? クリスマ…ス…??
ナニ、ソレって食える?


くらいの勢いで、まったく世の中の騒ぎと関係なく、
起きたら昼過ぎ、とかそんなクリスマスを過ごしております。

クリスマスを蹴飛ばそうの会・怪鳥 会長の綾瀬です、こんばんわ。


イヴの日曜日は午後から後輩の女の子とカラオケ&食事でだらだら過ごす
予定だったのですが、急遽、某Rちゃんを呼ぼうと電話。
留守電になったので、「まぁしょうがないよね」なんて思っていたのですが、

その後

おはようございます。
今起きました……(汗)


というメールが午後4時に届きました。

クリスマス関係ないにも程があるだろ。



なんか身近な人に聞く限り、
クリスマスは彼氏or彼女とすごすv
的な人が圧倒的に少ないんですが、いったいなぜなんでしょうか…。
みんな枯れてるな

じゃ、実際どのくらいの割合なのか?

ビジュアル的に分かりやすくしてみますた。

g-1.jpg

……なんだ、この割合。
綾瀬のまわりだけか?



さらに、カップルで過ごさない人々のうちわけ。


g-2.jpg




どうなの? コレ。

世の中には豪華ディナー食ったり、
クリスマスプレゼントあげたりもらったりしている人もいるというのに!
お台場だのネズミーにはラブラブカップルばかりが溢れているというのに!

どうなの?! 
特にひきこもりとか、リネージュばっかしてる人

どうよ、どうよ、どうなのよ!







ぇ?綾瀬?



仕事とか、こんなグラフとか作っている間にクリスマス終わりました(爽やかに)



■今日の日記■
クリスマスな本日は仕事でした。
某声優さんにインタビューでしたが、
洋画の吹き替えを中心にかなり長く活躍なさっている女性声優さんで
プロとしてプライドをもってお仕事に向かう姿勢がすごくステキ。
来年はこういう女性を目指して頑張りたいと思います。

なれるかどうかは別として。
posted by 綾瀬 at 20:10| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾瀬君ならなれるさ!きっと!
頑張ろうね!とりあえずは実のあるクリスマスから・・・・(ヲイ
Posted by wheel at 2006年12月25日 22:23
実のないクリスマースを共に!乾杯!

つーわけで何の変哲もなく普段と同じ生活をして終わりましたね、そんなことは今更のコト(笑)。
本番は来週ですよ、冬の祭典ですよ。その昔サラリと彼氏を放置PLAY☆クリスマスコミケを取ったヲトメですが本質全く変わってません。週末は会場でお会いしましょう☆(…っても初日はいけませんが)
Posted by T姉 at 2006年12月26日 00:55
冬の祭典に参加ですかぁ・・・それもどうなんだろうねぇ。
東京に住んでも、きっとアレだけは参加しないであろう、小心者です><;;
Posted by wheel at 2006年12月26日 09:14
>ホイたん
実がなるまえに枯れそうですが(笑顔)
アレには参加しないのが身のためです。。

>T姉
ヲトメとして来年も突っ走って生きたいと思います。
来年は死にそうだなw
Posted by 綾瀬 at 2006年12月31日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。