2006年12月31日

第27話 年末大感謝祭。

前回のブログを書いたあと、ちょっと不安に…。

誰とはいいませんが某桃色wizさまあたりが
「私北海道に住んでるけど、食べたこと無いなぁ」
とか言いそうで心配しております。

念のため申し上げておきますが、クリオネは食えません
ご了承くださいませ。
(つか、あの専門店のHP、いったい誰がなんのために
 つくったんだか、さっぱりわかんないんですが。)

あと、ホイちゃんが美しい思い出を語ってる横で
クリオネを佃煮で食うとか
クリオネを辱めるとか言ってる人は激しく反省してください。

さて、現在12月31日21時すぎでございます。
まさに2006年もあとわずかとなりました。

先週あたりからずっと忘年会とか忘年会とか忘年会とかが続き

何回忘年すりゃいいんだよ、

っていうか、ありとあらゆることを忘れそうだよ


的な生活を送っておりました…。


今は名古屋の実家に寄生しており、のんびりとすごしています。
(帰省ではないところがポイントです(何))

そうそう、猫を連れて帰ってきたのですが、うっかり猫が車の座席の下に入り込んででれなくなり、
実家につくなり家族を巻き込んで大混乱に。

弟 「帰ってくるだけでこの騒ぎか!」
母 「台風の目が帰ってきた…」
綾瀬「ぃゃー、ほら、私自身は目だから、被害なし」
弟 「もう帰ってくるな!」

など、暖かい言葉で迎えていただきました。

黙っていてもご飯はでるし、お風呂は沸いてるし
いやー実家はいいねぇ〜〜。
難をいうなら、あれだ。

綾瀬「あの布団さー、重くて寝苦しいんだよね〜」

弟 「なんで?重いほうがいいでしょ? 身分が低いから


Σ( ̄□ ̄)!

それってあれだ。士農工商でいうならば

父−武士
母−百姓
弟−職人
妹−商人

綾瀬−えた・ひにん



そんなこんなで、来年の武士にのし上がることを目標とし、
2006年最後の記事とさせていただきたいと思います。

みなさまどうぞよいお年を!!!
あと3時間もないけど。

以上 綾瀬でしたー!!!

■2006年最後のひとこと■
結局こたつで寝てます。
posted by 綾瀬 at 21:24| Comment(6) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜(^_^)v

今年は去年以上にイジってやってくださいw
Posted by ありっち at 2007年01月01日 03:48
そっか〜ジェリさんの正体は寄生虫だったのか〜。そいで家の人には非国民と・・・・
2008はジェリさんを寄生虫と呼んであげましょう。
今年も宜しくです。^^
Posted by てんま at 2007年01月01日 15:22
ジェリ〜

謹賀新年m(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくです。

忘年会は年の数だけするものですがw

因みに元旦早々・・・
酔っ払いですがw
Posted by 茂太 at 2007年01月01日 23:11
年末の日記に新年のご挨拶もなんですが。

明けましておめでとう!昨年中は沢山笑わせて頂きまして、大変面白かったです。今年もどうか宜しくお願いしまーす。
ジェリたんの豊富なボキャブラリィで、みんなを楽しませて下さいな(==;)

Posted by るる at 2007年01月02日 16:01
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

貝類だからやっぱ「食用可」なのかと・・。
ちびっつ疑いましたがww
あのHP見ておかすぃと気づいたょww

にょっき楽しみにしていますw
Posted by 桃加 at 2007年01月02日 23:10
>ありっちさま
なちゅらるに
今年は去年以上に「イジメて」くださいと読み、
さすが現役ドMは違うなと感心してしまいました。
バリバリいじっていく所存なのでよろですよ!

>天さま
さすがドSですね・・・。つか、2008ではなくて2007では?w
今年もめいっぱいイジめられながらよろしくされたい所存ですー!

>しげさま
年の数だけっていうと、えーっと、1.2.・・・。
つか、しげさん新年とか以前に常時よっぱらいなのでは?

>るるちゃ
豊富なボキャブラリーと寒いネタで今年も乗り切っていこうとおもっています!(ぇ
今年はいぽぱい一緒にあそべたらうれしいなv

>桃さま
よかった、絶対桃たんは「まだ」信じているとおもっていたよ(ぇ
こんなにょっきのぞいてくれててあいがとねーw
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年01月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。