2007年01月11日

第29話 だめな大人の作り方。













ああ!!





2007年、気づいたら2週間近く終わってた!



だめな大人代表、綾瀬です。こんばんわ。


2007年しょっぱなから、名古屋港あたりで
巡視船PLH21みずほを視姦しまくったり(なんであのこあんなカワイイの…)
無断で某所に入り込んでピンヒールでハシゴのぼってみたり(船見るために)
と、相変わらず好き勝手にやってきました(人´▽`)

ただ、現在、なぜか本当に何もやる気がおきず、
本当にだらだらしております orz

廃人フラグがたつばかりで、このまま行くと確実にBAD ENDなんですが…。
ステキな恋フラグとか立ちゃしねぇ


そうそう、年末に書いていたリネの1年を振り返る企画を
まとめてやりたかったのですが
このままいくとキレイさっぱり流れそうなので、
今後ぼちぼち掲載していきたいと思います。

つかね、ぶっちゃけSSをとる習慣がないので
SSあんまないのですよ…orz

まぁ気を取り直しまして



【子羊物語】 

No1. 桃色WIZ


我々ナイトにとって、またクランにとっても
とても重要なクラスである「ウィザード」。
数々の魔法を使いこなす姿には、ただ憧れるばかり。

そんなWIZの一角。
クラン・子羊を支える

桃加

momo.jpg

ヒール、イミュを的確に飛ばし、
クラチャでは限りないボケを飛ばしてくれるまさに癒し系。



桃加さんといえばほんわかした雰囲気と天然ボケ。
とても優しい方ですが、厳しい一面ももっていらっしゃるようです。

momo1.jpg


そんな桃加さんに傲慢ペアを申し出ました。
これで安心して狩りができそうですね。

「あ、そうそう、桃さんSOMでモンスたたきます?」

momo2.jpg


………。

momo3.jpg


………。





momo4.jpg


(;´Д`)

違う意味で安心できそうにない。




ちなみに桃加さん、最近は日本の心も大事になさっているようです。

momo5.jpg


プリさまからは熱い要望も飛び出します。

momo6.jpg



あの……

なんで細川たかしなん?


今後もきっと桃加さんは子羊を支えてくれるにちがいありません。
いろんな意味で。

あ。そんな桃加さんですが

momo7.jpg

だそうです。




大きくでたよ!


■今日のひとこと■
というわけで、ついに始まりましたね!
子羊物語! 3話くらいでつぶれそうな企画ですが
ただ、ネタSSがすごく少なかったりするので、
もしもここでネタにしていいSSがありましたらぜひぜひ下記までお寄せください!
絶賛募集中!

応募先はこちら→k_misawa666☆hotmail.com

お待ちしてまーす☆ミ

■今日のお詫び■
桃さんネタにしてごめね〜〜
(今後ネタ書くたびに一人ずつにお詫びしなきゃいけないような。。。)
posted by 綾瀬 at 21:39| Comment(6) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内容殆ど分かりませんが、細川たかしの件りはお店で(携帯で見てて)一人肩震わせて笑いました。

面白すぎます。
Posted by Mキコ at 2007年01月12日 11:46
そりゃー細川たかしは北海道の人だから・・・ですかねえ。

桃ちゃめちゃかわいいだす・・・。昨日のクラハンも素敵でしたねえ(*´ー`) フッ
Posted by るる at 2007年01月12日 17:17
>Mキコちゃ
リネの話ですまぬすます。
むしろMキティもリネをはじめる方向で(ぇ
もうさー、なんで細川たかしなんか、疑問で疑問でw

>るるちゃ
一家に1匹桃さんがいればと思う今日この頃。

…サブちゃんだって北海道出身ですお!!!(なぜそれほどまでサブちゃんの肩を持つのか。)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年01月12日 17:43
いあ・・・(;゜;∀;゜;)
こんなのは極稀・・といえない気が・・orz

すっかり忘れてた
「ホエ?o(゜〜゜o)???(o゜〜゜)oホエ?」で
会社で涙を流して笑いましたww

まわりに誰もいなくてヨカッタ(*´∇`*)

今年も(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
Posted by 桃加 at 2007年01月12日 19:55
>桃ちゃ
自分でうけてどうするんだw
これからも数々の武勇伝を残してくだせい。
一家に1匹桃加を!!!!(声高らかに)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年01月13日 20:31
一家に一人 桃っちが居たら (ーー;).。oO(想像中)

次回予告! 乗ってきた子羊物語!次回は・・・
攻めの火壁! 激闘 ジェリカ編 お楽しみにw

ってことで 宜しくw
Posted by wheeel at 2007年01月25日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

