2007年01月28日

第32話 初めて挑戦しました。

思い込みが激しいで思い出したのですが。

ちょっと前に話をしたら由槻ちゃんにマジで吹き出されたのですが……


幼稚園くらいの頃、なんでか知らないけど、
エビフライとかのエビ


ebi.jpg




ebi3.jpg


ここが頭だと思ってました。


割と本気で。

あまりも恥ずかしいネタなので今まで黙ってました綾瀬です、こんにちは。

もはや思い込みとかじゃなくてただの阿呆なのでは。

まぁ子供ってそんなもんだよね(フォロー)



さて、しばらくひきこもり強化月間だったんですが、
フラストレーションがたまってしまい
ああ、意外に自分がじっとしているのは性に合わないんだなと今更実感いたしまして。

とにかく出かけたり飲んだり遊んだりしてないとダメだなぁと。

ちなみに綾瀬、日々あちこち出かけておりますが、

あちこちの港に行っては巡視船を視姦したり
美術館でさまざまな絵画等を視姦したり
ネズミーランドにいってネズミーを視姦したりと

基本スタンスが視姦なわけですよ。

そんな綾瀬がなにを思ったか
ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。

golf.jpg


しかも夜にリネやって真夜中に原稿しあげて
そのまま徹夜で行くという計画性のなさは相変わらず。

うまい人に連れてっていただいて教えてもらったのですが、ホントに難しい。
フォームとか教えてもらって頭ではわかっても、うまくいかないです。

でもいい運動になるし、これからも機会があれば挑戦したいと思ってます^^


まぁ、ぶっちゃけ

ちっとも

ボールにあたらないんですが

す、素振りの練習ってことで。


(ノ∀T)


■最近のリネージュ■

某弟がリネ復帰。

0126.jpg

ぇーと……姉、妹ともどもよろしくお願いします…。


【子羊物語】

No2. 子羊ホィールチェア的ボスEND報告

クラン子羊において、ずっとジェリカと
深夜にペアをしてくれていたWIZさまがいます。

それが Wheelchair氏。

wheel.jpg

私がLv55になれたのも、Wheelchair氏が
狩りに付き合ってくださったからだと思っています。

しばらく体調不良にてお休みされていましたが、ここ数日復帰。
それを記念しまして本日は、
昨年のWheelchair氏によるボスEND報告3連発SSをアップいたします。

精霊の墓にて深淵の主END

wheel1.jpg


66F階層にてリーパーEND

wheel2.jpg


そして10Fにて

wheel3.jpg

ゼニスクイーンEND
wheel4.jpg







wheel5.jpg


!(ノ∀T)
posted by 綾瀬 at 16:22| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局 寝ないで仕事&ゴルフ行ったんだね・・・・そのバイタリティはどこから出てくるのか、不思議ですwてか 寝ようねw
視姦する目もしょぼしょぼしちゃうぞw
そんな状態でいくから、ゴルフも素振りに(ry
それに、ちゃっかりネズミーランド行ってるしw

しっかし、李君と茂のコンビは濃いいな・・・(ボソ
李君の性格は姉譲りなのかい?

最後に・・・
子羊物語なんだけど 何故 第二話 が おいらかな???
しかも、かなり古いSSだしwよくみつけたねぇ〜〜〜〜最後はちゃんとひな女史の突っ込みで落ちがついてるしw
こんなんでいいのか?おいら・・・OTZ
自分で倒したBOSSじゃないのも問題のようなw
次こそは
乗ってきた子羊物語!次回は・・・
攻めの火壁! 激闘 ジェリカ編 って予告したんだから!
激闘編 お願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by wheelchair at 2007年01月29日 03:58
それはもう可笑しかったですよ。
その時、もうひとつ吹き出し(そうになっ)た幼少時の逸話もあった気がするんですが、何でしたっけ。飛行機のあれかな…?

エビフライ美味しそう…!
Posted by Mキコ at 2007年01月29日 09:08
レスの反応の速さといい、
コメントの長さといい
ホイさまが第二回に登場するに値する人物であることは私も同意いたしまっする!


尻尾の部分を『エビフライの足』と言っている
奇天烈な人はいましたョ。。。

ちなみに、エビフライの頭は食べない派ですw
Posted by ohれもん! at 2007年01月29日 11:08
ぷっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
エビフライの「頭」には脱帽ですが・・・。

どしどし出てくるそのボキャブラリィの多さったら、羊一番?
自分をネタにし過ぎですけどねー。

弟さまとはつゆ知らず・・・失礼をしていないかとヒヤヒヤ。これから楽しそうですププッ ( ̄m ̄*)
Posted by るる at 2007年01月29日 17:31
コメントのしようが・・・w
それよりかMキコさんのカキコに書いてある『飛行機のあれかな・・・?』って事が非常に気になるのは俺だけか?www
Posted by ありっち at 2007年01月29日 18:39
ありっち〜〜〜同感だヨォ〜〜〜
『飛行機のアレ・・・・』って何なんだ〜〜〜〜!!
すっごくきになるぅーっ!
夜も寝れなくなったら ジェリのせいだぁ!
Posted by wheel at 2007年01月29日 18:58
>ホイさま
ネタが活力になっているのでイケル!
目には萌えフィルターが標準装備されておりますので無問題です。

李の性格は姉譲りっていうか、ジェリカ家の家風っていうか……(遠い目)
本当は性格はまったく似てないのですが、ノリが似てるw

去年のSSを整理するだけはしたのですよw
ホイちゃも一緒にいたクラハン狩なのだから、ホイちゃが倒したボスです。そこはお間違えなく。
あ、ジェリ自身のSSは撮ってないので、ここでジェリがネタになることはありません。あしからずw

>Mキコちゃ
あの、ド外道Mキコちゃの発言がほかに波紋をよんでるんですが(==; これもなにかのプレイですか?

つか、おいしそうとかそういうコトじゃ!w

>レモさま
困ってるのが意外にレモさんのネタがないことなのです……。
レモさま自分のネタSSくださいw

食べないって頭は尻尾?それとも本当の頭?w

>るるちゃ
頭。でも思わない?思わない?思わないよね・・・(遠い目)
失礼はしてないと思いますが、なにぶん初心者なのでよろしくしてやってくださいw
あ、るるちゃネタも募集中です。

>ありっちさま
え〜〜コメントしてよう!w

飛行機のあれ、はネタとしてつまんないと思うので・・・・。気にしない方向で?
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年01月29日 19:25
改めて
ヒジリこと初練!こと
李です。

姉…関東系
李…関西系
架…中部系
なので、ノリもボケも
バラバラなハズ・・・?

まぁ、とにかく
ボケれる処にはトコトン、ボケる!
をモットーに頑張って逝きたいと思います
よろしくお願いします┏o ペコ

狩り<<生産<<枝<<ボケ
が目安です。
Posted by ヒジリ 以後 李超狼 at 2007年01月30日 12:14
コメント欄をお借りして。。。。

>李さま
これからもよろしくです。

れもんの目安は
ネタ>サキュ姉さま=バナナ>>>>>>チャット>>狩り
です。
Posted by れもん at 2007年01月30日 17:56
ジェリたん〜=〜〜 オイラにも萌えフィルターPLZ・・・廃狩りしすぎて目が・・・

架ちゃんお大事に・・・ってここに書き込む内容か?
Posted by wheel at 2007年02月04日 05:53
忘れてた!

架印ちゃんには・・・つ【卵の殻】
ジェリたんには・・・つ【成長ホルモン】
李君には   ・・・つ【ユン○ル黄帝液】
Posted by wheel at 2007年02月04日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。