2007年02月22日

第34話 飛行機と綾瀬。

飛行機の話。

名古屋の実家がですね、割と名古屋空港(現小牧空港)のそばにあるのです。
そのため、上空を飛ぶ飛行機、比較的毎日みてたんですよね。

で、幼稚園児当時の綾瀬、ある日父親に車で食事だか病院だかに連れてってもらって、
車から、飛んでいく飛行機を眺め。。。

綾瀬 「飛行機は二階建てバスより小さいんだよ
父  「……(;・∀・)え?」
綾瀬 「飛行機は二階建てバスより小さいんだよ」
父  「……飛行機のが大きいよ?」
綾瀬 「ぅぅん、二階建てバスのが大きいの」



飛んでる飛行機

hikouki.jpg




父  「ああ! あのね、飛行機は飛んでて空の高いとこにあるから
    小さく見えるだけで本当は大き……」
綾瀬 「ぅぅん、二階建てバスのが大きいの」
父  


  _, ._
( ・Д・)………。




家に帰るところだったんですが、
そのまま名古屋空港に直行で連れていかれまして、
その時にみた飛行機の大きさにマジびびり。


この記憶だけは今でもはっきり覚えていいます。

つか、そもそも、二階建てバスってものを見たことがなかった綾瀬が
何をもってそう言いだしたのが未だにさっぱりわからないんですが。



思いこみの激しさと人の言うことをきかない性格は幼稚園の時にすでに形成されていた綾瀬です。

ほら、三つ子の魂百まで、っていうじゃない?(フォロー)


えー。さて、予定していた仕事の案件がdだりして、
相変わらず凹凸激しい生活を繰り返しております。
そろそろ都内を脱出しないとダメぽです。


というわけで、リアルの話はまた改めまして、本日もリネージュのお話。


【ヤバス!】

先日プリさまが戻るまで、とほんの少しだけクランにいらしてくれた

元グローウィングのユキヒ様

ちょ、な…なに? ユキヒ様って、なんだかヤバスヤバス!! ですことよ?
もうね。この方、ありえないほどカワイイ……。マジ惚れそう。

数ある素敵発言の一部↓

先日漸く出所された仲達氏にペア狩りを申し込むジェリカ。

「でも、ごめ、ちょっとご飯いってきたいのです。
 何時までいます? いあ。むしろずっといてれるとv」 


yukihisama1.jpg






(゚Д゚;≡;゚Д゚) え、何? 何?

い、今、なんと…?


yukihisama2.jpg



゚(∀) ゚ え?



yukihisama3.jpg


絶妙な見間違い……。
いあ〜、マジで目が飛び出るかと思いますた。



【目が飛び出た】

そんな中、目が飛び出ちゃった人もいました。


eye.jpg


dでった目は、スライムに消化されちゃえばイイと思います。




【真面目にリネ友様へメッセージ】

実はここ数日、立て続けにENDしておりまして、これまた凹んでおります。
正直、経験値もだけどそれよりアデナがきつい……。

ちょっと冷却期間をおこうと一時的にクランを抜けてみたのですが、
1日も間をおくことなく、ホイ様からwisいただきまして。

「明日から変身解除イベント始まるってのにペアする相手がいなきゃこまるだろ!
とっとと戻ってきて経験値稼がせろや! このボケが!!」


要約するとこのようなお言葉をいただき、
ホイちゃんはジェリの体だけが目的だったのね(ノ_<。)
こうしてまだ狩りに誘っていただけることはありがたいなぁと感じながらクランに戻りました。

※上記コメントは要約であり、実際の会話・ホイ氏の人物像とは異なります。

誰しもでしょうけれど、仕事とプライベートの合間の時間を使って
リネにINしているわけで、ENDしたりすると
やっぱりイライラしてしまうこともあり、周りにきっといやな思いをさせているだろうなと、
後から思って反省しきりなわけですorz

まだまだ精神が子供なジェリカですが、
どうぞお時間あえば、ぜひ狩りに誘ってやって頂ければ幸いです。
と、リネではなかなか言えないのでこんなとこにかいてみた。

まぁ、またテキトーにがむばるよー!


■今日の見てます■

ruru1.jpg

るるちゃはブログでネタにしてほしそうなので、いいネタがあつまり次第紹介させて頂きたいと思います。
posted by 綾瀬 at 06:58| Comment(7) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景ジェリ様

ジェリさまのご要望により火属性に変えましてからそろそろ50%が見えてきたレモンでございます。
未だペアの引き合いが発注されておらず
当方、とほうにくれております。

ばーにんぐで赤く光りながらガッツンガッツン特攻する日を心待ちにしている所存でございます。
つきましては属性変更まえでのご依頼、
お忘れなきようお願い申し上げます。

敬具
Posted by れもん at 2007年02月22日 13:19
前から思ってたけど、いいお父さんだねえ。
というか、綾瀬家楽しくて本当に羨ましいわ。

ところで、飛行機がどうして飛べるのか証明されてないってホント?
うちの会社のボクちゃんが飛行機での出張拒否しそうな勢いで言い張るのよ。
ググると理解できないけど、「重力」やら「揚力」の説明がでてくるのに。
分かる?
Posted by だるよ at 2007年02月22日 22:17
トントントン


ツーツーツー


レモンカラ・ダシン・
クランHP・ケイジバン・ミロ
ジエリカノ・オウエンモトム・・・

ツーツー・・
Posted by レモン at 2007年02月25日 14:10
ジェリたんは目に映るものをそのまま信じちゃう純真な心の持ち主だった のね(過去形)
絶倫とか、そういう類の大人になっちゃいけませんよw

結婚式掲示板 改め END報告掲示板でしっかりと 状況確認させていただいております。
まぁ、人生楽ありゃ 苦もあるさwってことでw
成るようになるでしょw
しかし、 おいら このボケが! まで言ったか? おいらの健忘症だろうか・・・・・
すでに要約ではなく、脚色の域では?

しかし、IN時間がすれ違いOTZ
ペアできてませんがなhhhh
低層ガシガシやるべ

・・・ --- ・・・ --- ・・・ --- ・・・ ---

以下 指針
>だるよさん
飛行機の物理的飛行原理は綿密に解析されていますヨw
てか、解明されてなきゃ、設計できませんw
エアバス380の就航が楽しみですなw
Posted by wheel at 2007年02月26日 10:47
何やら利根にIN出来ない間に、変身解除イベとな?
ななあ・な・な・あん・・・。あん。

・・・・・。

僕チンは、どうなってしまうんだろう。

なんだか、・・・。
海で遭難して小島に漂着。
救助隊がくるも、それに気づかず、一人取り残された感が満腹。

そこの逞しい女性(ジ○リ嬢)、おいらをヒモにしてくれません?ちょっと厚かましいお願いですが宜しくお願いいたします。
書いてる自分が意味ワカメ。チャンちゃん(・ゞ・)。by◎妖◎。
Posted by ○妖○。 at 2007年02月26日 20:45
wheelさんへ
はじめまして。
ごきげんよう。
飛行機なんですけどね、私も「ボクちゃんそんなアホな」と言ってたら上司まで参戦してきたんですよ。
なんか、翼の下にあるうず?があるはずだという仮定で設計されてるけど本当はそんなものは無いと2人で言い張る…。
そんなことかいた本があるらしいです。
どっちもタイトルが分からないらしい。
そんな程度の情報で飛行機出張が怖いのか?!
…とは気の弱い私はいえませんでしたけど。
Posted by だるよ at 2007年02月27日 01:50
ツーツー、ツートントン。
こ、こ、こちら、地球防衛軍(控え)、地獄探査隊、応答願う。ツーツーツー。

探査からはや17日、何の連絡も無く、何しちょるんだ〜?

交信終る。

次回の定時通信は、二日後(土曜日)。
Posted by ●◎妖●◎。 at 2007年03月08日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。