2007年03月28日

第35話 生きるって大変だな。

綾瀬です。

生きてますと意思表明してからはや○日。



仕事でバタバタしている間に





おやしらずがはえてました(*´∀`*)





ちょ、し、しぬ、しぬ;;;
めっちゃ歯の奥の歯茎というか肉にくいこんではる;;

激痛に耐えながら朝6時半まで仕事をしておりまして
これからあちこちで回ってから歯医者に行って参ります。




医者とかマジこえーーよーーーーー(号泣)
↑とても○歳の大人がいうセリフとは……。

今日の仕事の模様と歯医者での出来事は
ぜひ今後アップしたいと思っておりますのでこうご期待!(誰に向かっていってんの)
posted by 綾瀬 at 08:40| Comment(10) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親知らずが、真横に生えちゃったのかなぁ?

まぁ、あせらず治療するしかないから
諦めてリネ三昧しなっせw(他人事w
Posted by wheel at 2007年03月28日 18:13
痛いの?
あら、まあ。
ワタクシ、治療後に気絶した経験ありよ。
痛いよー。
どうだった?
たのしみだわ、うふふ…。
Posted by だるよ at 2007年03月28日 20:02
ジェリ・・・
俺もオヤシラズ中だよ・・・

まじいてぇ〜〜〜〜〜〜><

酒のめねぇ〜〜〜〜〜><

酒飲むと麻酔効かなくなるしなw
以前効かなくて、
そのまま神経抜いた時から・・・
歯医者の言う事だけは聞く様に・・・w

お大事にw
Posted by 茂太 at 2007年03月28日 22:26
うあー。大変だぁ・・(‥;)

むかーしw私も激痛で。
歯医者行ったらオヤシラズで。でも姿がない。
姿ない理由→歯茎の中で真横になっていた。

結果→レーザーメスで切開したにょwww

無事を祈ります・・・。
Posted by 桃加 at 2007年03月28日 23:19
オヤシラズで苦しむとはお若い証拠(笑)

歯茎切開してとり出した…と思われですが
術後、眠れないほど痛いんですよね(>_<)
がんがって痛みに耐えてください!!!

痛みもおさまりスッキリする日が来たら
美味しいモノでも食べに行きましょう〜(^^)
Posted by のまのま at 2007年03月28日 23:32
治療した後はしばらく口のなかに血の味がするんでよねぇ。

痛いのはまだ我慢できるが、
口臭(血?)がすごいイヤだった記憶が。。。

まぁ、がんば!
Posted by れもん at 2007年03月29日 11:45
ちょw

何故にシンクロww

架も今生えてきてるけど、痛みはないなぁ・・・。知り合いはうがい禁止されてたのにうがいして一晩流血とか。


お、親知らず怖ぇー(;´д`)ゞ
Posted by 架印 at 2007年03月29日 12:56
親知らず、下顎に両方生えてるおいらは、ムププ。
痛かったのを耐えて、そのまま、放置・・・。
両方一気に抜くのが怖く、早4年・・・。
虫歯にならないように、歯磨きに励んでおります。
ジェリ嬢のレポートでおいらも行くか検討するかな。
歯医者レポヨロピクピク

’()’))))。
Posted by ●妖●。ぬど〜ん。 at 2007年03月29日 15:04
4本とも処理済み(*´∀`*)

たしかに口の中血たまった・・・それがよんほんぶん、相当いやな記憶です。
でも抜くのは上手なお医者さんだったので痛くなかった全然!ほとんど腫れなかったし!

ジェリさんもうまいこと抜けるといいですねv
おだいじに!
Posted by まめ at 2007年03月29日 17:43
こ、こんな更新のないブログ、みなさま見てくださっててほんとにありがとうございます。
コメントいっぱいいただいてびびりましたw


>ホイさま
レントゲンみたら真横じゃなくてまっすぐ生えてました。
きっと本人の生きたかに合わせて生えてるんだと思います(*´∀`*)
治療はがむばりますが、もうさ、あのきゅいーーーんてのが(号泣)

>だるよさま
かんなり痛いデス。薬きれるとジリジリ痛む感じ(汗)
つか気絶とかT−T
こえーよーーーー。。

>茂太さま
同士よ!!w ジェリはもともと酒飲まないからいいですけどもw
つか、麻酔なしで神経抜いたの……?
そ、それって……それって……なんてプレイ?(もういい)

>桃さま
レーザーで切開とかorz
聞いてるだけで倒れそうです;;;
治療はまだかかりそうですが頑張ってきますorz
切開、やだな・・・。

>のまのまさま
そんなこんなで、ちっとものまのまさまと食事も行けないのがくやしいっ(ノ_<。)
とりあえず口が開いてまともになったら食事誘わせてくださいませvv

>レモさま
思わずサイトでいろいろ調べてしまいました・・。
す、すごいらしいっすね!血の味とか口臭が;;;;
もうだめだorz

>架
ちょww
何シンクロww

人によってというより、医者によって扱いとか痛みが相当変わるぽいよ。
歯医者、まだあそこいってるの?w

>妖さま
親知らず仲間w 親知らず、痛むのと痛まないのがあるそうですが
痛むなら抜く方がいいかもですよ…。
どうやらジェリはまだまだ抜くのが先になる(もしくは抜かずにすむ)
ため、レポートは先になりそうですが
妖さんもいった方がいいと思われますw血みどろ仲間w

>まめちゃ
うはー、いいねぇ…ちなみにレントゲンみたら下の逆にキレーに
真横になった親知らずが残って恐怖(遠い目)
女医先生を堪能しつつなんとか耐えたいと思います(何
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年03月29日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。