2007年08月14日

第40.5話 猫、お好きですか?

こんにちは。
綾瀬です。

毎日暑いですね。

ぁ。ところで、猫、お好きですか?

夏でもこんな鍋ならおいしく頂けるんじゃないかなと。





ではまた〜。
【関連する記事】
posted by 綾瀬 at 14:09| Comment(8) | 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫鍋ほしいです♪
ぜひ堪能したいですヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted by しらゆき at 2007年08月14日 21:18
0.25話でカウントしたいほど先輩のコメント短くね(笑)?
でも猫でほっこりしたので許すっす(●^_^●)
Posted by マチコ at 2007年08月14日 21:51
ちょ..w。
仕事中にまじまじと見てしまった..。
仕事にもどります(´∀`)ノシ。
Posted by 氷 at 2007年08月15日 15:31
猫堪能しました(*´∇`*)
まったりかわぃ〜v

ところで・・・。
このお部屋はジェリたん家ですか?

Posted by 桃加 at 2007年08月15日 22:53
猫鍋・・。ジュルルp。p))
Posted by ●妖●。ぬど〜ん。 at 2007年08月16日 02:13
猫 だいすき ほぃぃる〜〜〜  ^^;;

でも猫は食したくない><;;
猫飼いたいものですなぁ〜
冬限定で一緒に寝たいものですw
Posted by wheel at 2007年08月16日 07:02
>しらゆきさま
おひさし(・´∀`・)
次回narusawa亭での新年会は猫鍋でひとつ(何

>マチコ
短くとも心意気は10話分(爽)
け、決してごまかし更新じゃないんだからね!

>氷さま
ちょw
仕事してください。仕事。
そんな社壊人の鑑のような氷さんにカンパイ!(わっそい)

>桃さま
すみません、拾いモノ動画なおで、ジェリのおうちじゃございませんw
こんな猫いたら大変だじょ;

>ぬどーんな妖さま
く、くっちゃいけません。
見るだけ見るだけ。(そういうプレイなんです)

>ホイさま
猫大好きフリスキー。
猫は冬になると一緒に寝てくれますが、
なぜか人の足の間とか妙にじゃまくさいところで寝てくれます。あれは何故なのか・・・(遠い目)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年08月16日 16:04
猫もタダじゃ転ばないってことだよ(謎
Posted by wheel at 2007年08月17日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

