2007年08月16日

第40.75話 猫、お好きですか?

こんばんわ。
綾瀬です。

今年は猛暑だそうで、本当にここ数日の暑さには言葉を失うばかりですね。

ぁ、ところで、猫、お好きですか?

こんな暑い夏のイライラも、こんな鍋で解消できるんじゃないかなと。





では、また。

■ご注意■
この動画ですが、某所で人気のひろいもの動画であり、
綾瀬のおうちではございません(ノ∀`)
(都内に独り暮らしの女がこんな家に住むって(遠い目)
 もちろん実家でもございません。)
ご了承ください。

■上記動画の見所■
どこをきって見てもサイコーですが
とくに最後の最後がヵヮュス(・´∀`・)
【関連する記事】
posted by 綾瀬 at 16:12| Comment(5) | 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れ、0.25話になってる・・・!
ホントそういうとこが好きです!好きです!
Posted by マチコ at 2007年08月16日 20:25
おてもと マンセー!!
ってか、妖人食うなよw
視姦せよ!wwwwそういうプレイらしいぞw
Posted by wheel at 2007年08月17日 20:09
視姦プレイなのか・・・www
ジェリっちは色んなプレイ事がお好きね(/ω\)





マチコちゃああああああ〜〜〜〜ん!!と叫んでみるwww
Posted by ありっち at 2007年08月18日 11:14
先輩から叫ぶ許可頂いたので、
ありっちすわぁぁぁんvvv合言葉はアイスコーヒーで!!!と叫び返してみました(´∀`)ノ
Posted by マチコ at 2007年08月20日 01:13
お久しぶりっす。
いや〜〜〜〜〜かわいいっすね〜〜〜
この位の頃が一番可愛いのでは??
次は違うものを鍋に(ぉぃぉぃ
Posted by てんま at 2007年08月21日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

