2007年09月01日

第41話 爽やか群馬旅行記。

よくつるんでいる仲間(女ばっか7人ほど)の間には
ケータイで使える専用のBBSがありまして
旅行の提案の書き込みや日々のどうでもいい報告がなされます。

そんな中、2カ月ほど前に、マチコちゃんから
「数年乗った愛車が壊れたため、買い換えます」という書き込みが。
大変だなーと思っていたら翌日の昼には「次の車決めました」の書き込みが。
なんという即断即決……。

マチコ 次の車はETCもナビも付く予定です。
Mキコ ナビもETCも付いて快適になりそうですね!
    あとはミサイルをオプションで付けたら完璧!


常々TOYOTAは車にミサイルをつけるべきだと思っている綾瀬です、こんにちは。


というわけで、本日はそんなマチコちゃんの車(TOYOTAのポルテちゃん)で
8月半ばに行ってきた、爽やか群馬旅行の記録です。

そもそも綾瀬さん、関東で唯一群馬に行ったことがなかったことに気づきまして
これは一度行っておかねばなるまい!と。こんな暑い時は涼を求めて出掛けねば!と。

↑40度を超す気温が群馬で記録されたというニュースを聞いて
群馬が暑いというのを前々日に知った。


目指すは赤城山。走り屋の聖地です。峠を攻めて攻めて攻めるぜーー!
と意気込むそんな綾瀬@ツンデレ攻にお付き合いしてくれたのは
マチコ@ヘタレ攻、Mキコ@鬼畜生攻 のおふたり。

で、さっそく高速で向かったんですが……なんですかね……
なんかマナーが悪い車がいるわけですよ。
猛スピードで車の合間を走ってくバイクとか、もう危なくてしょうがない。


綾瀬  ぅぁ、怖っ!あのバイク……。
    ああいうのは事故って死んでしまえばいいのにっ! ミサイルとかついてないの?この車。

マチコ 残念ながらオプションでつけてないです。

綾瀬  ぬぅぅ。でも、ミサイル撃ってうちらの目の前で事故られても迷惑だしな……。 車の横からなんか出るとかのがいいか。マチコ、この車、後ろから何か出たりはしないの?

Mキコ バナナの皮とかですか?

綾瀬  うん、あとカメとか

マチコ マリオカートじゃないっすか!

綾瀬  ダメだな、マチコ……。せめてバナナの皮つけとこうよ。

マチコ TOYOTA純正でw












TOYOTA純正バナナの皮

toyobana.jpg



 
コレはイイ(´∀`)

というわけで、皆様もTOYOTA車をお買いあげの際には、
ぜひバナナの皮をオプションでつけてみてはいかがでしょうか?
きっとお出かけの際に役立つと思います!

というわけで本日のお役立ち情報日記はこれにて!
あれ?確か群馬日記を書く予定だったんじゃ?



■今日のひとこと■
(もごもご)ネットで…バナナの皮の写真さがしたんですが…
ちょ(もご)…うどイイ写真が見つからず
この日記の(もごもご)ためにバナナを購入(もごもご)
我ながら何やってんだかな……(もごもご←バナナ食ってる)
posted by 綾瀬 at 23:11| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやぶだねぇ。
Posted by 櫻香 at 2007年09月02日 00:25
攻3人って凸っぷりどんだけ〜(笑)
マリオカート化に向けてまずは運転席にマリオ用つけヒゲ登載しときます(TOYOTA純正)!
Posted by マチコ at 2007年09月02日 02:01
ポルテ改造計画第一弾なのね(^_^)

名古屋行く時はマリオ用つけヒゲ搭載しているポルテを見かけると車間をあけないとあぶないのね・・・φ(´ι _`  )カキカキ




やべ〜!俺の車バレてるから速攻バナナ投げられるじゃん(^^ゞ
Posted by ありっち at 2007年09月02日 15:44
うちの車もTOYOTAだったな・・・・・
これ以上オプションつけたら車重どんだけになるんだか。。。
TOYOTA純正バナナの皮&綾瀬お手製パンけーきPLZw
Posted by wheel at 2007年09月02日 17:16
しかも納車されて最初に皆で行ったのが舞鶴でしたしね!(笑)
攻三人て! つけヒゲて!

群馬旅行記楽しみにしてます〜! まだ続きますよね、勿論!
Posted by Mキコ at 2007年09月02日 18:57
トヨタ純正バナナの皮・・・w
BMWの純正バナナ皮とか、色々想像してしまいました・・・
Posted by まめ at 2007年09月03日 14:40
赤い亀の甲羅は↓ボタン押しながらこっそり置いておくのが好きです。
Posted by 架印 at 2007年09月03日 22:06
赤い亀の甲羅は↓ボタン押しながらこっそり置いておくのが好きです。
Posted by 架印 at 2007年09月03日 22:07
あ、間違い2連投申し訳な・・・_| ̄|○
Posted by 架印 at 2007年09月03日 22:08
あの〜、おいらの車スバルだけどそんなオプションないっすよ??
やっぱりバナナの皮は前方に発射して自分で滑るのがお約束でしょ。
Posted by てんま at 2007年09月03日 22:28
なんかバナナの話に皆くいつきがいいね。
そんなに好きか!好きなのか!(何

>櫻香ちゃん
綾瀬ですがナニカ?( ´,_ゝ`)

>マチコ
峠攻めるなら3人くらいいないと。
むしろ攻めが3人入ればアメリカにも勝てると思う。

>ありっちさま
名古屋襲撃の際は迎撃されぬようにお気をつけくださいw
名古屋の人は皆、バナナの皮と付けひげを搭載してますので。
や、まぢでまぢで。

>ホイさま
バナナの皮だからそんなに重量はないと思われ。
自動で皮なげる装置とかあったら重量あるかもしれないので、
その場合は窓をあけて手動でおねがいしますww
パンケーキつかホットケーキってか、まだくってな〜い。

>Mキコさま
舞鶴よかったね〜wまた行きたいw
つか群馬旅行記はこれで終了の予感(ぇ)
Mキコさまが「ここにタクミが…」いいながら黄昏れてたとか、公開したらいけないかなーと思い自粛しますた。

>まめさま
さすがバナナねたには反応いいね(´ー`)
しろマメ専用バナナの皮とか装備しとくといいと思うよ。
つか、まめちゃん、このブログ見てくれてたのねw

>架印
ナニヤッテンノ。。。
カメ置くとかそんな仕様まったく覚えてないんですが。。。
ちなみに姉はピーチ姫が使いやすくて好きだったよ(何報告)

>てんまさま
むむっ! インプレッサ乗りのスバラーがキタ!
バナナの皮はTOYOTA純正だからスバルにはついてないんだもん。
つか自分で滑るとかどんだけ〜〜〜w
あ、今度インプレッサのっけてください(笑顔)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年09月04日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

