2007年09月05日

第42話 架印、いい人だったのに…。

前回バナナの皮ネタを書きながら、
ふとこの春先にSONYから出た
白い円筒形ボディのパソコン「TGX-TP1」を思い出した。



TGX-TP1

sonypc1.jpg


見た目から「おひつ型パソコン」と呼ばれたこのパソコン
ネット上では
「どこがオサレなのかわからん」
「いらねー」
「旨い米が炊けそう」
となかなかの酷評ぶり。




そんな中、こんな画像が……。



sonypc0.jpg









やばいw ちょっとほしくなったw

何が欲しいってSONYしゃもじ……綾瀬です、こんばんわ。
(見にくいかもですが、しゃもじにSONYってかいてある)


でもこういうデザインPCって可愛いかもだけど、実際使うにはジャマだと思います。。。。



えー。話は変わって近況です。
つい先日、母親からメールが来た。
見ればなんと妹の架印が高熱のため入院したとのこと。
さっそく、架印にメールをしてみる。

綾瀬 入院らすぃね(・ω・)大丈夫なん?

架印 解熱錠さえ飲めば元気。

綾瀬 まぁドーピングしながらがんがれ。

架印 24時間苦楽をともにしている相棒の雫ちゃんです。









↓雫ちゃん

shizuku.jpg






…………。




架印 相棒なのにジャマ('A`)



そんな、

どっかの売れてないお笑いコンビの言い訳

みたいなこと言ってやるなよ!


■今日のおまけ■
後日架印からメールが届く。

架印 腎臓に菌が大量に繁殖して「わぁ〜っ」てなって大変だったけど
   今は元気です。
   菌が常人の20倍あったらしいよ〜


(;´∀`)< わぁ〜〜〜・・・・・・・・・・。
思わずメール呼んだ綾瀬がわぁ〜となりました・・・。




■本日の私信■
>マチコちゃん
さっそくTOYOTAに頼んでおきました
posted by 綾瀬 at 21:32| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に〜〜>架印さん

腎臓はな、暴走したらどこまでも暴走しおるんよ〜
急性腎不全とかしゃれにならんてw

おひつよりDuoコアWcpuPCが欲しいホィなのでした
Posted by wheelchair at 2007年09月06日 03:46
追記・・・
売れないお笑い って
9月10日記事の

よくつるんでいる仲間(女ばっか7人ほど)

の、事でつか??
Posted by wheelchair at 2007年09月06日 06:31
ほんとは4日目には雫ちゃんともお別れできたけれど、
そうすると1日2回、抗生剤うつために針を刺さなきゃ
いけなくなってしまう為、ずっと雫ちゃんにお世話にな
ってたヘタレです。('A`)

おひつ型パソコンて、地味に置き場所こまるよね。
Posted by 架印 at 2007年09月06日 12:22
腎盂腎炎ですか・・・。良くなってもしばらくはおとなしくしててね〜とお伝えくだされ。
CRPが下がってきても、無理はしないんだよーん。

懐かしいなあ、点滴の名前は「ソリタT3」維持液。

どうかお大事に。

ジェリたんへ お米美味そうだにい^^
Posted by るる at 2007年09月06日 16:44
架印ちゃま(実名じゃないので君さん迷ってこれに・笑)、大変でしたね(>_<)
でも菌が20倍、not常人な架印ちゃまなら思ったより少なめでしたね(^з^)☆

TOYOTAのマークがイカしてる髭サンクスです!
高級車にはレクサスバージョンで!
Posted by マチコ at 2007年09月06日 20:50
架印さま、どうぞお大事にしてください。
早く元気になるといいですね。
SONYしゃもじ・・そしてSONYおひつ・・なんてカッコイイの!
うちの台所用品、買い替えようかしら o(〃^▽^〃)o

今更ながらですが猫鍋に癒されました♪
Posted by さぴよ at 2007年09月08日 22:46
うう。そのPC欲しい*。*
架印様、お体お大事に。

ジェリ嬢の腎臓と入れ替えてみては?(ブラックジョーク)

おいらのェろトークが少なかったから菌が繁殖したのかも・・・。
ごめんねp。p))

これからも下ネタ全開でいくので、許しとくれ@。@


Posted by ●妖●。 at 2007年09月09日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。