2007年11月03日

第45話 モーターショーに行ってきますた。

東京モーターショー、行ってきました。
前回、前々回といきそこなっていたので、ちょっと嬉しい♪
T姉ちゃんがチケットをかっぱらって もらってきてくれたので、今回はT姉ちゃんとふたりで行ってきましたw

今回はほぼ車の写真だけですので、
車に興味ある方のみ、ちら見してってやってください。



【TOYOTA】

レクサスもふくめてとにかくブースのでかかったトヨタ。。。
キャンギャル風味やタイトなコスのコンパニオンが多い中、
ここはおねーちゃんが白いドレスで可愛かった!車の話しろよ

トヨタのコンセプトカー

toyota1.JPG

toyota2.JPG


↓これもコンセプトカー。
ちょっとおもしろいけど、少しも欲しいとは思わないw

toyota4.JPG


こっちはレクサス。

toyota3.JPG


はい、次

【MITSUBISHI】

注目は個人的に大好きなLancer Evolution。ランエボXです。
車はスタイリッシュより重厚感のあるもののがイイ!
特徴的なフロントグリルはジェット戦闘機がモチーフになってます。
いいなぁ…誰かかってくれないかな。

evo1.JPG

evo1.JPG



【MATSUDA】

RX-7は好きだったけど、RX-8はどうにも丸みがありすぎて
あのへんなセクシー加減はどうなの?w

8.JPG

意外におもしろいなーと思ったのがマツダのコンセプトカー。

matsuda0.JPG

コメント書こうと思ったけど長くなるからじゃんじゃんいきます。


【FERRARI】

おねーちゃんのコスが一番いいなーと思ったのはココ。
ココは車に触れることは一切できなかったのですが、
何故か車の並んだ舞台にやけに若くてちょっとアホそうなおにーちゃんがあがって、なにやらいろいろ説明を聞いていた。

ぁー…そうですか、お買いあげですか。

ferrari.JPG

あたしの分も買ってくれ。


【BENTLEY】

FERRARIと同じく、車に近寄ることはできず、
ご招待客のみはいれます という状態だったBENTLEY。

bentley.JPG


はい、次


【NISSANN】

どのブースも人がいっぱいでした。
でも一番人が溢れていると感じたのが、NISSANN。
もちろん皆の目的はGT-R。

nissan_gt-r1.JPG

nissan_gt-r2.JPG

ゴーン社長がNISSANNの命運をかけてプロジェクトをくんだGT-R。
エンジンはGT-R専用設計として新規開発された3.8lV型6気筒ツインターボエンジンだそうです。
ちなみに、発売は12月で価格は777万円〜。
ライバルとしているポルシェに比べたら安いといえば安い。
このモーターショーでの正式発表を前に、すでに1300台の予約がはいってという。

どうこういってもやっぱり、スカイラインGT-R って大きなひとつのブランドだものね。

【DUCATI】

モーターショーは車だけでなくバイクもあります。
カワサキもヤマハもハーレーもあるけど、好きなのがDUCATI。
DUCATIはお高いけど、買うわけじゃなくて見るだけなので問題なしw

ducati.JPG



まだ写真はたくさんあるけど、このへんでいいや;





あとどうでもいいんですが、大変だったのは一緒にいるT姉ちゃん。

綾瀬 「T姉ちゃん、あの車さ……あれ?いない」
T姉 「あ、すみません、おねーちゃんの写真撮ってました」

T姉 「ちょっと先輩、あのおねーちゃんの服かわいくないですか?」
綾瀬 「あー、かわいいねー」
T姉 「写真とってきます」
綾瀬 「…いってら〜…」


おねーちゃんの写真撮ってばっかやん!!(`Д´)

いやまぁ全然いいんですけどもw
T姉ちゃんの名誉のために書くと、もちろん車の写真も撮りまくりです。

でもな、170枚とか、とりすぎちゃうか?;
posted by 綾瀬 at 05:27| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1台につき複数枚撮るので数が増えるんですよー。館内だと光量足りなくてぶれたりするし。最終的にある程度選別するので100枚くらいに落ち着きます。つか落ち着きました。

でもヲタな祭典のときとかだってそれくらい撮るし…海的なアレツアーのときなんか1G使い切ったこともあるのでそれに比べれば。比べれば、ねぇ?
Posted by T姉 at 2007年11月03日 21:47
ってか、モーターショウのせいで渋滞がひどくて大変だったぞごらああああああああああああwwwww

そして誕生日おめでとうwww
Posted by 翼 at 2007年11月05日 11:04
モーターショウのせいで全然動けんって妹が怒ってましたwww

やっぱ11/5って御誕生日だったんだ(^_^)
おめでとう〜〜〜〜\(^o^)/



ところでおねーちゃんの写真UPはま〜だ〜?www
Posted by ありっち at 2007年11月05日 18:27

11/5誕生日オメデトウデス。
ところでお幾つに??
Posted by てんま at 2007年11月05日 23:21
11/5誕生日オメデトウデス。
ところでお幾つに??
Posted by てんま at 2007年11月05日 23:22
いい写真のってるねぇ〜^^;
個人的にはDCJのが気になるんだが。。。

GT-Rの後ろのカクカクを凹ましたくなるのは俺だけ?w


あと、車以外の写真みせろ〜w


ハッピーバースデー!
誕プレ?何ソレ?
Posted by れもん at 2007年11月07日 18:15
11/4モーターショウー行きました。
当日135000人いたそうです。同じく写真160枚くらい取っちゃいました。
ところでランボルギーニのブースにレヴェントンあった?日曜日はありませんでした><
話は変わってアルファロメオの黒いやつ(C8)あれが一番好きです。日本に70台しか入ってこないみたいですよ!(世界で500台限定)いくらなのかは不明・・・
>ありっちへ
検索で東京モーターショーって検索して
goo東京モーターショー公認サイトってのがあります
その中に写真(乗用車、二輪車・・・コンパニオン)って欄がありましたよ!!!
各メーカーごとにたくさん乗ってたと思います。
ちなみに現地行けばオネーなんか逆に邪魔になるくらい車見たくなりますよ〜
>ジェリさんへ
お誕生日おめでと〜〜また一段女が磨かれましたね^^
それでは・・・長々すいません・・・

Posted by 謎のK(ベ○ハ) at 2007年11月07日 23:04
>T姉ちゃん
落ち着いても100枚だしねw
そしておねーちゃんの写真のUP請求がきているので
よさげな写真があったら今度くださいww

>翼にゃん
(;・ω・)千葉の住民は大変そうですな;
開催期間ないですものね・・・。
そしてありがとうございますw
前回書き損ねましたが、以前の屋形船は日の出やというとこですたー。

>ありっちさま
ありがとー\(^o^)/
モーターショー被害者がここにもw
おねーちゃん写真はいいのがあったらUPしますwww

>てんさま
アリガトウ。
ん??もちろん20歳ですが、ナニカ?^^^^^
ところでてんさん、ミクシやってないのです?

>レモさん
凹ましたくなるとかwwwww
あかんあかんww

クルマ以外?うちの猫の写真でもいい?(何)

誕生日プレゼントは誕生日の前後半年間受け付けちゅーです\kv

>謎のKさま
うお!いらっさいませ、カキコありがとうございますw
ジェリがいったのは28日でしたけど、レヴェントンありましたよ。
ただし、ありえないほどの人だかりでまともには見られず
人の頭の上からガルウィングだけが見えるくらいですたが…orz
アルファロメオってなんかリアがやけにぼてっとしてません?w

女が磨かれて、ぴかぴか、つるつる、ぬめぬめになりましたv(ぇ
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年11月07日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。