2007年12月11日

第49話 リネージュ占い-ペット編- できました。

タカヤマさんのある日のブログに

「歯磨きをするつもりで、手に取ったのは歯ブラシと櫛でした」

という日記があったのですが、そのコメントに

「私なんか定期を出そうとして何故か家の鍵を取り出した事がありますからね・・・」

と書いていらっしゃる人がいて、思わず共感。

あるある!そういうことって結構誰でもあることだよね?




綾瀬も、家に着いて鍵を開けようと思ったら、ドアノブに向かって
パスケースを差し込もうとしていて




これからどこに飛び立とうていうねん!俺!


ってドアの前で自分つっこみをしたけど、割と誰でもあることだよね?


ぇ。ないですか、そうですか。

いっそどこか遠くへ旅立ちたい……綾瀬です、こんばんわ。



さて、気を取り直しまして、本日はタイトル通りの更新でございます!

そのむかーーし、クランの皆にやってもらおうと冗談でつくった

リネージュ占い-傲慢編-
http://u-maker.com/95374.html

なる占いがあるのですが、作った本人が知らない間に
あちこちで皆様に遊んでいただいたようで、
同じクラン員のブログに貼ってあるのを見て驚愕。
その後「結構皆やってて有名だよ」と言われ、冷や汗をかいたのでございました。

も、もっときちんと作ればよかったょ…。
あのEND確率とかほんとギャグ以外の何でもないのにorz

で、新作作るといいながら早○年……。
皆様も綾瀬も忘れていた、

リネージュ占い-ペット編-

が、なんの冗談かうっかり できあがりました!

↓こちらでーす
リネージュ占い-ペット編-

http://u.makey.jp/m/1750/1/

おひまな折にぜひ遊んでやってください。
皆様のブログ、ミクシーなどでも紹介してくださると
とっても嬉しいです。宣伝w宣伝w

ただ、結果に責任はもてませんのでご了承ください(遠い目)

なお、この占い、ブログパーツにすることも可能です。
このブログの右にあるのがソレです。

ご使用も自由ですので、使用される際には

line_pet_ayase.txt
↑こちらのページを開き、ソースからコピペください。

※すみません、ここにうまくタグ張れないので;

それではまたっ!


■今日の感謝■

実はこのブログパーツ、結果ボタンをおすと同一ブラウザに表示される仕様だったのです。。
しかし別ブラウザじゃないと見にくいかなーと思い、運営会社に「別ブラウザにする方法ありませんか」ってメールで問い合わせしてみたのです。
なんかね…タグのひとつでも入れればいいのかーと思って。

そしたらですね…。
「社内で検討した結果、ブログ運営者様のページを盛り立てるツールとして利用して頂きたいとの意見で一致し、その運営を妨げる事のない様に修正すると結論致しました」

とのことで、なんとわざわざ
別ブラウザで開く仕様に変更してくださいました

(;´∀`)申し訳ありませんでした; 

しかしこういうのサクっと対応してくれる運営会社さんって
すばらしーなーと思うのでした。

皆様も機会があればぜひサイトご利用くださいw
posted by 綾瀬 at 21:38| Comment(21) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホラーアイアンゴーレムなひな様が来ましたよっと(´・ω・`)

ペット編やったぜ〜♪
「キツネ」だった(´∀`)マトモだw
キツネタイプのあなたは、物事を筋道立てて考える理論家です。
自分が納。。。。続きはWEBで!!
(あ゛、ここもWEBか・・・w)
Posted by ひな at 2007年12月12日 15:42
ウルフですた。

ウルフタイプのあなたは、プライドが高く、常に高みを目指している人です。
基本的には人と群れるコトが嫌いで、個人主義的思想の持ち主。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。ただし、リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。

●甘える度:5% ●頼りがい度 :70% 
●癒し度:10%

Posted by れもん at 2007年12月12日 17:39
いつも見させてもらってますが、初めて書き込みします!占い結果はダークサキュバスクイーンでしたwまた狩りに誘って下さい^^ではでは・。・
Posted by 男塾 at 2007年12月22日 07:50
>ひなさま
ひなさんのカキコktkr
なにげに当たるジェリカの占い、堪能いただけましたでしょうかw
ひなさんのアイアンゴレにはウケタw(←失礼)

>レモさま
あー。レモさんのウルフも納得できる・・・。
頼りがい度70%!
頼りにしてますvアニキv(?)

>男塾さま
ひぃぃ……
海渡が誇る男前WIZの塾さまに見ていただけているなんて光栄至極……(ひれ伏し)
でもさっきゅんなのですねw
またお時間ある時にぜひぜひ狩りのオトモさせてください!ぜひ!(鼻息荒く)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2007年12月23日 09:56
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 05:16
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 12:09
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 17:52
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 16:55
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 18:08
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 13:24
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 12:54
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 18:56
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 02:51
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 03:05
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 16:15
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 14:28
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:52
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 13:10
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:02
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 23:34
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

