2008年03月27日

第51.25話 密かに更新などしてみるテスト。

ご、ご、ご無沙汰しております。

綾瀬でございます。

さりげなくデザインを新緑などにしてみるものの



3月も終わろうというのに

TOP記事が「あけおめ」な件







orz



夜勤終わったら更新しよう……。

【本日の動画】
一時話題になっていた動画。
アニメも映像も作ったことのない学生さんが、卒業制作にひとりでアニメつくって音楽つくって歌ったというシロモノです。
「みんなのうた」風味を目指したそうですが、完成度の高さに驚き。


posted by 綾瀬 at 08:34| Comment(5) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^ω^)おっおっおっ

更新してるw

春ねぇ〜w

どうせなら
TOPに
「茂太様 オメデトウございます」
でもいいんじゃなかった?w

Posted by 茂太 at 2008年03月27日 10:56
颯爽と2げと。


次の称号は「クールガイ」にしますw
Posted by れもん at 2008年03月27日 12:10
あれ、ここは雑煮ブログじゃなかったのね..w。

動画はびっくりですねー。才能なんでしょうね。
Posted by 氷 at 2008年03月28日 18:09
>茂さま
うほw よもや見つかるとはw
春よね〜〜w
茂さまオメデトウゴザイマス(何かが)

>レモさま
クールガイktkr
ネズミーいってはしゃがないとww

>氷さま
・・・?雑煮ブログですよ?
才能があるってうらやましいですおね。
ジェリには雑煮をつくるくらいの才能しか(遠くを見つめながら)
Posted by 綾瀬@ジェリカ at 2008年03月29日 16:11
すごい動画だね!
この人に十二国記アニメを作って欲しい。
Posted by 六ちゃん at 2008年03月29日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

