2007年07月22日

第40話 富士急ハイランド。

ケータイを2台持っているのですが、都合でほぼ使っていなかったauから
使用料のお支払い督促状が届きました。

ぁ〜忘れてた。払いに行かないと〜と思い、ハガキをぺらりとめくってみたのですが。


請求金額 1352000円



ん?


請求金額 1352000円



(つд⊂)ゴシゴシ



請求金額 1352000円


(゚Д゚)ポカーーン


auショップに行って確認したら、末尾に「00」が間違って印刷されているとのことで平謝りされました……。

さすがNo.1企業。やる詐欺も半端ナイなwと思わず感心した綾瀬です、こんばんわ。

auショップの店員がハガキみて微かな小声で「ぅぉ」って言ってました。軽くびびらせてやりました。ヤッタネ☆
ちなみに上記のミスハガキがきた人は2万人くらいいたらしくニュースになってました……。いちいちそういうのに巻き込まれる体質、ホントなんとかしたいです(遠い目)


えー。久々の日記更新です。思い出したように更新です。

先日、リネージュにて、某別クランのナイトさまにボスの出現時間を伺ったところ
快くお答えいただいたのですが。

07221.jpg

というわけで、日記更新となりました。
※プライバシー保護のため、名前はぼかしてあります。

で、最近綾瀬が何をしていたかといいますと、生まれて初めて富士急ハイランドに行ってきました。
(仕事でいったことはあるけどアトラクション乗ってないのです)

「フジヤマ」はもちろんだけど、「ええじゃないか」とか、
まじで首がもげそうです……。
発射後、わずか1.8秒で時速172km/h!という文句の「ドドンパ」はまぢでスゴイ…。
あまりの加速にスタート直後、息がホントに数秒止まります。
絶叫系が好きで行ったことナイ方はぜひ行ってみてください。
ちなみに浮かれて絶叫乗りまくっていたため、写メは一切取り忘れました(爽)
気になる方はサイトをどうぞ→ 富士急ハイランド

その日は夜、軽くINしたリネージュにて富士Q行ってきたをご報告v

07222.jpg

お。どうやらプリさまは乗ったことがある模様。

07223.jpg


07224.jpg



……。



これか??

hatabou.gif.jpg

日々頑張っていますが、今だにプリさま語を理解するのは難しい私です。


というわけで本日はここまで!
これでいいでしょうかーー!? 刹さまー!


■今日のリネ小ネタコーナー■
古いSSを掘り起こして有効活用するリサイクルコーナー。

うまいこと言う人たち。

ひなさんと24ペア。

07225.jpg

火卵がきたので、よりわかりやすくするため、サイズ報告。

no-title


072262.jpg

ん?

072263.jpg

(´▽`)




仲さんと影ペア。

07227.jpg

BK変身していると、向きによってはキャラに槍が刺さった方に見える。

07228.jpg
 

072291.jpg


! そうだ!!
ここはひとつカッコヨク。


072292.jpg

衆院選初出馬 子羊党ジェリカ。
皆様のために、より良き社会を目指し頑張って行きたい所存。



ん?

072293.jpg


(;´▽`)……。
posted by 綾瀬 at 15:03| Comment(5) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

第38話 ダイジェスト。

なにげに人のブログを読むのが好きで
リネ友の皆様のブログなども毎日巡回しているのですが、
更新されてない人のブログを見るたびに

「なんだよ、じゃんじゃんもっと更新してくれよ!
 おもしろ日記、キボン!キボン!」


と思うのですが

いまだに怖くて口に出して言ったことはありません。

傍若無人なチキンヤローの綾瀬です、こんにちは。

ぃぇなぃ、ぃぇなぃ……。こわくて言えない。


というわけで、しばらく更新してない合間にいろんなことがあり
書きたいデキゴトもたくさんあったのですが、
今更写真の整理も面倒だし
とりあえず更新してなかった3月4月のダイジェスト日記です!


3月某日
突然綾瀬がキレる。
ヤバイ…これ以上家でじっとしていたら、何か違うものに変化しそうだ
というわけで、いつものメンツを半強制的に連れ出し
近場の静岡県、次郎長で有名な清水を強襲。

海的で船的ななにかをさんざん視姦したあと、
久能山東照宮にのぼり、三保の松原で「カンイチ・お宮」ごっこを堪能。
しらす、マグロをさんざん食い散らかす。

shimizu1.jpg

4月某日
突然綾瀬がキレる。
ヤバイ…これ以上家でじっとしていたら、何か違うもの生み出しそうだ
というわけで気づいたら綾瀬on高速バス。
なぜか2カ所もの事故渋滞に巻き込まれつつ名古屋入り。

翌日名古屋のメンバーとともに一路、三重県は伊勢へ。
松坂なら松阪牛、ペラい肉など無意味!肉塊で!と
通りすがりに軽く松阪牛のステーキをやっつけ
二見の夫婦岩とか海的なアレとかを堪能。
伊勢海老バンザイ。豪快な食生活。
hutami.jpg
iseebi.jpg
niku.jpg

ちなみに伊勢では途中、大きな地震に見舞われるが車だったので被害はなし。

自宅に戻るや
母「あんた、今日伊勢で転んだんじゃないの?」
母、ソレハ、ドウイウイミデスカ?
夜、父が帰宅。
父「お前、今日伊勢で転んだだろ?」
父、ソレハ、ドウイウイミデスカ?

行く先々で必ず何かに巻き込まれるのはもはや仕様です。


4月某日
某有名サイトのタライdeごはんに参加。
ひたすら白菜をみじん切りにし、ひたすら餃子を包む。
参加者全員で、もくもくと包む。

「あの……これいったいいくつ分……」
「500こ」
「すみません、皮が足りません〜〜」
「えー!?じゃあ、皮買ってきて。100枚」

結局合計600この水餃子を作る。

いっこうに減る気配を見せない餃子の餡。

新しい新興宗教の修行かと思った

gyoza.jpg


とりあえず長くなったので今日はここまで!
リネージュ日記はまた改めて更新致します。

や、ほんとほんと、更新するって!

■今日の歯医者情報■
先生「じゃあ今日の治療はこれで終わりますけど、ほかに何か気になることとかありますか?(爽笑)」
綾瀬「ぁ〜…(思案)。ああ、えと、上の奥歯にぽっかり穴があいてるんですけど」
先生「穴?それはほっといたら良くないですね!いますぐ見ます、口あけてください」
綾瀬「……」
先生「ああ、この歯ですか?○○(前回担当医)先生言ってませんでした?これ、抜く予定になってますよ(爽笑)」





_| ̄|○

この世に神はいないのか……。
posted by 綾瀬 at 08:40| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

第37話 見ろ!!

ティッシュギャグプレイが終了した綾瀬です、こんばんわ。


……よ、嫁入り前なのに(ノДT)
(ギャグとかなに?と思ったよいこは、間違ってもお父さんお母さんに聞かないように。)

いあ、まぁ嫁に行く気もないんですがw


えー。ようやく歯の痛みも少しおさまりまして、つくづく薬の力は偉大です。
腫れの原因なのですが、実は末期の虫歯のせいでして、
神経を抜いていただき、現在薬を詰めており
あと2回ほど通ってかぶせモノして終了となりました。

やーーーー!!!よかったーーーーーー!
オヤシラズ抜かなくてすみそうだよ!!!


そういえば、歯医者の担当の先生がかわりまして、
男の先生になったのですが、とっても丁寧で笑顔で対応してくれて
なかなかカワイイので、オールOKな感じです
(何が)


先生「痛みは虫歯のせいですが、治療はあと2回ほどで終わりますよ(笑顔)」
綾瀬「そうですか、ありがとうございます(笑顔)」
先生「あ、ただオヤシラズは後々考えて、今抜いておいた方がいいですね(笑顔)」
綾瀬「………ぇ?」
先生「オヤシラズは抜いておきましょう(笑顔)」


綾瀬「………(引きつり笑顔)」



結局オヤシラズ抜かなきゃいけないじゃねーかよ(ノДT)


ティッシュギャグプレイ、まだまだ続きそうです。


■今日の見ろ!!!■
突然ですが、超おすすめサイト。
ここのタライdeごはん、シラナイ人は必ず見ろ!


N.U.D.E._| ̄|○


↑ちなみに広告ワンクリックにもぜひご協力ください・・・。
posted by 綾瀬 at 11:59| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

第36話 オヤシラズ。

中学生くらいぶりに……大キライな歯医者にいって参りました…。

見て頂いたら、親知らずの手前に末期のひどい虫歯があり、
神経までイってしまっているうえに
その歯を親知らずがぐいぐい押している、ということが判明。

痛みが虫歯のせいか親知らずのせいか判断できないうえ、
腫れて口があかないため、また次回ってことで

薬塗られて追い返されました。



でも!!!


女医先生が若くて可愛かったのですべてよし!!!


最新設備の整った歯医者にいったのですがあまりの最新ぶりに浦島太郎のような心境に陥った綾瀬です。

もはや歯医者に何しにいったのか……。

しかしすごいですね、最近の歯医者は。
ネットで検索していい歯医者探していったのですが、
各ユニットにディスプレイがついてて、
レントゲン写真を映しながら丁寧に先生が状態を説明してくれるんですよー。
ちなみに治療中とか待ち時間にはDVD流してくれます。

まぁ、でも相変わらず口が開かず、モノが食べられない。
みんな人ごとだと思ってダイエットにいいねっていうんですが
シャレになっとりません(号泣)
明日にはこんな感じかもしれないです。


.

さて、現在痛みは治まったのですが、
歯医者の前日は夜勤だったためかなり大変なことに。

頭痛が酷く集中力が落ているうえ、口をどうしていいかわからない!

口を閉じる→腫れている部分が押されて激痛
口を開ける→喉が渇く、唾液がたれる、喉も腫れているので唾液を飲み込もうとすると痛む


どどど……どうしよう……。

そのとき目に入ったのはティッシュボックス。。。

(゚Д゚)
コレダ!!!!


というわけで
口に軽く丸めたティッシュをくわえながら作業することに

口は自然に軽く開いたままになるし、唾液も吸ってくれるし、喉は渇かないし
イイ!(人´∀`)
おかげでその後の作業も順調!

ただ、難点をいうならば、かなりビジュアルが
これ、なんてプレイ? 的な点なんですが……。

よかった、校正ルームが別室で。よかった、夜勤で他に人いなくて。
うん、よかった、ほんとよかったよ(号泣)


■今日のひとこと■
子の心、親知らず 親の心、子知らず。
綾瀬の心、人知らず。
親知らずの治療で2週間寝込んだとか、気絶したとか
みんなコワイこというのやめてください、まじで泣きそうです(号泣)←泣きそうっていうか泣いてる

■昨日のひとこと■
作業中に大量に発生した丸めたティッシュ(唾液を吸うのでしょっちゅう取り替えた為)は
そぉっとそぉっと捨てておきました…。
posted by 綾瀬 at 19:54| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

第35話 生きるって大変だな。

綾瀬です。

生きてますと意思表明してからはや○日。



仕事でバタバタしている間に





おやしらずがはえてました(*´∀`*)





ちょ、し、しぬ、しぬ;;;
めっちゃ歯の奥の歯茎というか肉にくいこんではる;;

激痛に耐えながら朝6時半まで仕事をしておりまして
これからあちこちで回ってから歯医者に行って参ります。




医者とかマジこえーーよーーーーー(号泣)
↑とても○歳の大人がいうセリフとは……。

今日の仕事の模様と歯医者での出来事は
ぜひ今後アップしたいと思っておりますのでこうご期待!(誰に向かっていってんの)
posted by 綾瀬 at 08:40| Comment(10) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

