2007年03月10日

第34.5話 ……。

綾瀬です。





















生きてます。



なんとか。

更新・レスは改めて(ノ∀T)
posted by 綾瀬 at 10:39| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

第32話 初めて挑戦しました。

思い込みが激しいで思い出したのですが。

ちょっと前に話をしたら由槻ちゃんにマジで吹き出されたのですが……


幼稚園くらいの頃、なんでか知らないけど、
エビフライとかのエビ


ebi.jpg




ebi3.jpg


ここが頭だと思ってました。


割と本気で。

あまりも恥ずかしいネタなので今まで黙ってました綾瀬です、こんにちは。

もはや思い込みとかじゃなくてただの阿呆なのでは。

まぁ子供ってそんなもんだよね(フォロー)



さて、しばらくひきこもり強化月間だったんですが、
フラストレーションがたまってしまい
ああ、意外に自分がじっとしているのは性に合わないんだなと今更実感いたしまして。

とにかく出かけたり飲んだり遊んだりしてないとダメだなぁと。

ちなみに綾瀬、日々あちこち出かけておりますが、

あちこちの港に行っては巡視船を視姦したり
美術館でさまざまな絵画等を視姦したり
ネズミーランドにいってネズミーを視姦したりと

基本スタンスが視姦なわけですよ。

そんな綾瀬がなにを思ったか
ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。

golf.jpg


しかも夜にリネやって真夜中に原稿しあげて
そのまま徹夜で行くという計画性のなさは相変わらず。

うまい人に連れてっていただいて教えてもらったのですが、ホントに難しい。
フォームとか教えてもらって頭ではわかっても、うまくいかないです。

でもいい運動になるし、これからも機会があれば挑戦したいと思ってます^^


まぁ、ぶっちゃけ

ちっとも

ボールにあたらないんですが

す、素振りの練習ってことで。


(ノ∀T)


■最近のリネージュ■

某弟がリネ復帰。

0126.jpg

ぇーと……姉、妹ともどもよろしくお願いします…。


【子羊物語】

No2. 子羊ホィールチェア的ボスEND報告

クラン子羊において、ずっとジェリカと
深夜にペアをしてくれていたWIZさまがいます。

それが Wheelchair氏。

wheel.jpg

私がLv55になれたのも、Wheelchair氏が
狩りに付き合ってくださったからだと思っています。

しばらく体調不良にてお休みされていましたが、ここ数日復帰。
それを記念しまして本日は、
昨年のWheelchair氏によるボスEND報告3連発SSをアップいたします。

精霊の墓にて深淵の主END

wheel1.jpg


66F階層にてリーパーEND

wheel2.jpg


そして10Fにて

wheel3.jpg

ゼニスクイーンEND
wheel4.jpg







wheel5.jpg


!(ノ∀T)
posted by 綾瀬 at 16:22| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

第31話 ガ。

某人の日記より転載


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 基本、酒に弱い私はTさんにつぶされるかと思ってたのですが・・・
 今回はTさんが、それまで平気だったのに会計を頼んだ瞬間に酔いが回ってグロッキーに。それも相当。
 店を出る頃には終電もなくて、駅でタクシーを捕まえることに。その間のTさんといえば・・・。

 「なんでこんなんなんだ・・・しっかりしろ!俺!」
 「上着のボタンは閉めない!!」
 「お会計・・・」(会計して1時間後)

 とか、爆笑だったのですが、

 「コンタが来る!!」

 が1番HIT!(゜∀゜)コンタって何。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

かなり前の日記だったんですけど。


割とつい最近まで
















konta.jpg

のことだと思ってました。


割と本気で。


思い込みの激しさなら誰にも負けない綾瀬です、こんにちは。


結局コンタって何なのさ……。




話は変わりますが、綾瀬は新聞をとっていないため、日々のニュースはTVもしくはWebから得ています。

夜の某ニュース経済系番組が好きなんですけど、リネをする時間とかぶるので実は毎日録画してたり。
日参しているサイトもいくつかあるのですが、その中にはニュース系スレッドの反応をピックアップするブログもあります。

そんな中、最近のもっぱらの話題といえばやっぱり不二家

実際のところ、そんなこと気にしてたら物は買えないし、外食なんて絶対できないんじゃないかって思いますが、
それでも「細菌は無限」とか「工場内で毎月数十匹のネズミを捕獲」とかきくと、さすがに恐ろしい……。

「チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず」とか
……どうします?齧ったチョコからむ(以下自主規制)



…………………………(思わず想像)


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


sirase.jpg



ところで、上記の“ニュース系スレッドの反応をピックアップするブログ”、毎回ニュースにあわせたアフェリエイトが1つはってあるのですが……。
アーティストのニュースならそのアーティストのCD、ケータイのニュースならケイタイ周辺グッズ。

「チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず」のニュース記事にはってあったアフェリエイト……。








mosura.jpg

モスラ






  _, ._
( ・Д・)………。



管理人さんがはってるんだろうけど、自動だったら尊敬するな、amazon。



■今日のおまけ■
先日ご紹介した子羊の某WIZさま。

momo.jpg


………ぁ。


momo8.jpg


羽化してた



■今日の見てます■
子羊のものしずかな美人WIZ かいちょうさまより。

kai1.jpg

kai2.jpg

ありがとうございます。
ただ
なぜか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
posted by 綾瀬 at 08:57| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

第30話 占いしてみました。

cola.jpg

うちの妹・架印はとってもコカ・コーラが大好きです。
毎日1本は必ず飲んでいるほどとにかく好きです。

友人宅に遊びに行った際には、友人のお母様に
「架印ちゃん、ごめんね、今日コーラ用意してなくて」
と謝られてしまうほど
周知の事実です。

部屋にコーラの空ボトルがたまっているさまは、
ビールの空き缶が積み上がっている酒乱の部屋さながら。



綾瀬「あのさ……あんた、飲み物ってコーラしか知らないいんじゃないの?」
架印「失礼な!そんなことないよ! 知ってるよ! スプライトとか」

sprite.jpg

(;´Д`)


綾瀬「あのさ……あんた、飲み物って炭酸飲料しか知らないんじゃないの?」
架印「失礼な!そんなことないよ! 知ってるよ! アンバサとか」

anbsa.jpg


(;;´Д`)




おまえはコカコーラ社のまわしものか!


炭酸は飲まないけど、コーヒー中毒の綾瀬です、こんばんわ。


ていうかさ、コカコーラの炭酸でない飲み物って、
爽健美茶とかアクエリアスとかQooとかあるわけじゃないですか。

なんでアンバサなん……。

※ちなみに正確にいうとアンバサ自体は炭酸です。
 その後、カルピス・ウォーターの流行をうけて、発売されたのがアンバサ・ウォーター。


爽健美茶、アクエリアス、Qoo < アンバサ

北島三郎、八代亜紀 < 細川たかし





この勢力図の基準がさっぱりわからないんですが…。



さて、前置きが長くなりましたが(あ、ここまで前置きでした)
ふと先日MIXIの某コミュニティで女神転生の属性占いなるものを見まして。

女神転生における属性とは、縦軸、横軸に3タイプがあり
どこに位置するかによって人物および悪魔の傾向を表すというもの。

zokusei.jpg

LIGHT……光の世界に属する者
NEUTRAL……中間に位置する者。
DARK……闇の世界に属する者。

LAW……秩序を重んじ、神が望む整然とした世界を目指す属性。
NEUTRAL……中立を貫く属性。
CHAOS……混沌を好み、己の欲望のままに行動する属性。

というわけで早速やってみたのですが、結果がこちら。




綾瀬さんはChaos-Dark です!

● 【あなたの性格】
Chaos-Darkのあなたは、欲望に忠実に生き、自分の欲望の為にはルールを破る事も厭わないデンジャラス野郎でしょう。集団生活には向いていない芸術家タイプです。行動力はあるので、その行動力を間違った方向に使わないように気をつけて下さい。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは魔王・邪龍・幽鬼・悪霊・外道です。人を寄せ付けないムードを漂わせていますが、カリスマ性があるのであなたの言葉に惹かれる人は多いでしょう。



な、なんてお約束的な!(笑顔)


メガテン知ってる方も知らない方も
お暇がありましたらぜひお試しください(遠くを眺めつつ)


http://u-maker.com/42106.html

■今日の私信■
Mキコちゃは占いせずともChaos-Dark の外道決定にてお願いいたします。
posted by 綾瀬 at 17:15| Comment(12) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

第28話 2007年の抱負。

謹賀新年

あけまして

おめでとうございます!




まだ、名古屋にて猫と実家を満喫しております。

弟  「猫の毛とかあかんから、俺の部屋に猫入れるなつーの!」
綾瀬 「いあ! 平気平気! 気合で!」
弟  「ちょ、俺アレルギーだからあかんのだって、マジで!」
綾瀬 「ああ!!


    で、このチョコもう1個くっていい?」


弟  「どんだけ、自由人なん!(怒)」

人の話をきかない自由人・綾瀬です、あけおめ!

そろそろ東京に追い返されそうです。


さて、新春。
新年の挨拶に親戚の家にいってまいりましたが、とにかく先々で
「美耶ちゃん、結婚は?」
「美耶ちゃん、名古屋にそろそろ帰ってこないの?」
って質問しか飛んでこず、その度に
「いや、自分、そのつもりはないっスから」
と、体育会系口調で乗り切ってきました。なぜ体育会系口調なのかは謎ですが。

そんな綾瀬ですが、

今年の目標は電撃結婚!

……

………

…………

ありえないなwwwww


2007年 今年もめいっぱい自分を貶めるネタ満載で
1年を乗り切っていこうと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

■2007年・目標■
今年は、舞鶴、北海道、仙台 クリアが目標。

ちーむこみの皆様は強制参加ですので宜しくお願いいたします。
稚内に現地集合とかでww

■本日の日記■
本日は名古屋の友人宅における、押しかけ新年会。
シラユキちゃん、おたまちゃん、お世話になりましたー!
来年もよろしく〜。
posted by 綾瀬 at 01:10| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

