2006年12月04日

第22話 お知らせorz 

失った経験値 5%

アガタに支払ったアデナ 約600k

下がったモチベーション プライスレス


ラグなんてだいっきらい!ジェリカです。こんばんわ。

只今事務所からブログを書いております。


えー、本日はリネのお友達へご連絡です。
実はですね、たまに真面目に狩りでもするかと思ったら
ラグにて2END
気を取り直して経験値を取り戻そうと思ったら
狩り中に突如マシンがブラックアウトいたしました。

見事なまでに プツン。 と
音がしてブラックアウトし、電源がまったく入らなくなりました。

あぁぁ。。。またアガタですか。

もうねーさすがにやる気が失せまして;;;
マシンもないし、しばらくお休みになるかもしれません。。。

今年にはいってから引っ越しだの仕事だのマシン不調だので
リネ全然できてないんですがT−T
これはなんの試練なんですか?真田さん(何)

ちょろっとINしたりしてるときがあるかもしれませんが
どうぞそっとしといてやってくださいT−T
プリさまにもよろしくお伝えいただけると嬉しいです;;;

つか、マシンどうすんんだー!hhhhh
posted by 綾瀬 at 16:35| Comment(10) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

改めまして。

半端な一言ブログを書いたまま放置しておりました綾瀬です。こんばんわ。

突然のことだったのですが、我々取材班は

WheelChearことホイたんが東京襲来

の情報を受け、その現場を押さえることに成功いたしました。

なんでも関東のお友達と電話をしていて、
急遽会いにいくことになったのだそうですが……。


電話をきったその数時間後には九州出発してたとか

12時間かけて車とばしてきたとか

そんな状況なのにしっかり皆に配る用の明太子買ってきてあった

とか、もうどこにつっこんでいいのか……。

綾瀬ことジェリに連絡回ってきた数時間後にはお茶してたし、
このフットワークの軽さにはホント脱帽ものです…。すごすぎる。
(アクティブの代名詞とまで友人に言われた綾瀬が感動したょ…)

ホイたんどんな人だった?って聞かれましたが、
一言でいうなら豪快な人wでしたw
あとは本人に聞いてくださいw

ちなみに聞かれるだろうから言っておきますが、
綾瀬は、チビデブブスのオタク眼鏡女です。
あしからずご了承ください。

そうそう、そんなホイたんですが、
現在まだ夜逃げ中とのことなので
通報などはご遠慮いただけますようよろしくお願い致します(ぇ)


■今日のひとこと■
明太子ウマイ、ウマイヨ…。
(決してこう書いておけばまた貰えるかも!などという
 含みはございませんのでご了承ください(誰に向かって言ってんの))
posted by 綾瀬 at 22:30| Comment(5) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

リネージュ。

昨日でいったん某会社での仕事が終了しました。

男に貢ぎ、ギャンブルに明け暮れたあげく、
会社の金1800万円を横領してその隠蔽工作する孤独な女(推定年齢40代)

のように必死で
怪しいテキストデータだの怪しい画像だの怪しい履歴だのをがりがりと消去。

おまけに作業がぎりぎりで終了日に片付けをしたため、
会社に持ち込んでいたペンやファイルBOXなど、
持って帰らねばならないものがたくさんあり…。

つか、あたしゃ終業日の小学生ですか……(遠い目)

「就業時は常にコレを持っていてください」とカードのようなものを“終了日“に渡されました、綾瀬です。こんばんわ。

どうして最後の最後までこう……orz


さて、せっかくリネのお友達も見にきてくださってるので
リネ画像でものっけようv なって思ったのですが、
ぶっちゃけロクな画像がない……何故か…。

とりあえず、少しずつクラン員や仲のいいお友達を晒し紹介できればいいなぁなんて思っています。
肖像権にひっかかるといけないので、まずは問題なさげな架印でも紹介いたします。
それなら過去にまとめたSSでごまかせるしね

■登場人物紹介
ジェリカ
jerrica.jpg
Lv52↑のナイト。綾瀬が操作するキャラ。
貧乏・レア運なし。脳までが筋肉で出来ていると噂あり。

架印(カイン)
kain.jpg
Lv49ウィザード。49UPを3回も味わった人。
一見男キャラに見えるが、ジェリカのリアル妹。


jerika1.jpg

さすがに本物の妹だけあり、基本的なノリがまったく同じなため、
ボケてもしっかりツッコミます。

jerika2.jpg


そして……。

jerka3.jpg

夢のようなこんな架印の願い。
それは切なく儚いものでした。
けれど…。
この言葉を神様(GM)は見ていてくれたのです。

jerika6.jpg

と、このように、リネージュが
人々の夢を叶えてくれるすばらしいゲームであることが
よくわかりましたよね!

ぶっちゃけ初心者には向かない不正アクセス・ハック多数なゲームですが。

ぜひ、リネージュをやってみたいという人は、
綾瀬に一声おかけください(*´▽`*)
無理矢理うちのクラン(いわゆるギルド)に入れますので

■今日のおまけ■
jerika4.jpg



jerika5.jpg


追記。
なお、冒頭の女性の話はネタであり、綾瀬とは一切無関係ですのでご了承ください。(書いておかないと誰か信じそう)
posted by 綾瀬 at 02:11| Comment(8) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

