2007年11月26日

第47話 好きな人ができました。

まずは、前回の綾瀬母に関して
妹の架印からミクシー経由ではいってきたタレ込み情報です。


---------------------------------------------------------------

こないだ、ハーゲンダッツの新しい味を母上が食べようとしてたので
「一口ちょうだい」といったら

カップを包丁で真っ二つにして半分くれました

相変わらず豪快です…。

---------------------------------------------------------------







いや、豪快にも程があるだろ!

と、心の中で叫ばざるえなかった綾瀬です、こんばんわ…。

いらん、こんな血筋、いらんorz




さて話はうって変わりまして、実は綾瀬………

好きな人ができました。


ん?地雷バトン?とか思ってませんか?
ちがいますよ?
本当に大好きなんです・・・・・。






ドアラがwww

119527920212716328242.jpg

※ドアラとは
 プロ野球球団中日ドラゴンズのコアラをモチーフにしたマスコット。
 性別は男。頭はコアラ、胴体は引き締まったヒトの形で、ボールのようなしっぽを有する。
 ここ最近youtube、ニコニコ動画などにアップされで、キモカワイイと人気を博す。
写真は公式サイトより転用しました。


というわけで、本日は無理矢理ドアラ特集です。
動画の数が多くて申し訳ないです;;でもどれもおもしろいのです;
ヒマがあろうがなかろうがぜひ見て頂きたい(ぁ
面倒って人は
■ドアラはできる子■と■マスコット対決大玉転がし■だけでも見てください。もはやお願いレベルでw





■ドアラができるまで■
で、結局ドアラって何なわけ?
がわかるのがこちら





■ドアラ、グッドウィルドームにたつ■
静止芸、まったく音楽を無視した踊り・・・。
とにかくドアラのフリーダムさに驚かされる。。。




■ドアラはできる子■
とにかく球場の観客との一体感はすばらしい。
観客を調子にのせたり、うっかり自分がのせられたり。




そんなわけであとはおまけですが、笑えるドアラ動画ですので
ぜひご覧ください!!

■オーロラビジョンのカメラマンに遊ばれるドアラ■




■マスコット対決大玉転がし■
1:30のドアラ必見w




ではまたー☆



posted by 綾瀬 at 19:41| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

第46話 母なる人。

霞 「昔、お弁当をあけたらごはんにシソのふりかけがかかってたんだけど」

ああ、あるよね。これでそ?

↓シソのふりかけ、ゆかり。

yukari.jpg





霞 「おかあさんが間違ったらしくて、ご飯に紅茶の葉っぱがかかってた



Σ( ̄□ ̄;)



そりゃ斬新かつ新しい弁当だな……と思った綾瀬です、こんにちは。



霞 「匂いはすごく良かったけど、とても食べれなかったょ


ぁ、ぅん、そりゃそうだろうね……。


というわけで、今回はそんな綾瀬母のお話なのです。



前々回に旅行の日記を書きながら思い出したことがありまして……。

7月の舞鶴旅行なんですが、なんと名古屋からの出発が朝の4時という
人生どこまで前のめりにしたら気が済むの!的スケジュールだったのでございます。
このため、綾瀬は前日の夜に東京から名古屋に戻りまして、
そのまま高校からの友人である だるよちゃんとその友人のくりちゃんと
名古屋駅のマリオットアソシアホテル最上階ラウンジで軽く酒を飲みに。。。



で、気分よく飲んで帰宅したら、突然母が嬉しそうに言うわけです。

母 「美耶ちゃん、あのね、○○ってところが朝5時まで安くてねぇ〜〜」


母よ……深夜1時に帰宅して朝4時出発の娘を



カラオケに誘うのはやめてくれまいか。。。



……結局バイトから戻ったばかりの霞を巻き込み
深夜2時から4時半までカラオケに行きました…。

綾瀬は酒飲んでカラオケやって一睡もせず、クルマで舞鶴へorz
母は2時間くらい寝て、朝8時から仕事でかけたらしいです……。



そんな元気な母ですが、実は来年1月の誕生日で還暦を迎えます。
前からなかなか旅行に行けないと言っていたので、
お祝いにどこか旅行へ連れてってあげようと、こっそり聞いてみたのです。

綾瀬「おかーさん、どっか行きたいトコある?」
母 「あるある!」
綾瀬「ぉ。どこ?」

おもむろに携帯を取り出し、綾瀬に見せる母。

あー、なになに?

……11月24日、国立代々木競技場










イ・ビョンホン全国アリーナ・ツアー……って



そういうことじゃねぇーー!ヾ(#`Д´)ノ


orz

結局来年2月に、韓国へ。
イ・ビョンホンのドラマの撮影地めぐりに決定しました……。



つか、なんだ、あれか?
これは血筋なのか?



■最近のリネージュ■
ハロウィンイベント、終わりましたね。
ぶっちゃけずっと放置で飴だけもらい、
それも慌てて最後の1時間に使い切るという状況。。。

で、ポツポツINしては、まともに狩りせず、
おなじみな方々に時折傲慢などにつれっててもらっております。



【勇者現る(お笑い的な意味で)】

皆で41階層にいこうという話になり、いそいそと支度。
皆で弓をもって、かかしダークレンジャーに変身♪
しかし、黒の尚王氏はひと味違う。



41F階層でまさかの

オークアーチャー。

1112.jpg


ヘンコンせずのメイプルはわかるが、
牛でもクモでもなく、オークアーチャーってどんだけ。



【まさにアイアンスキン(土エルフ的な意味で)】

上記の41Fツアー。参加者はbeardog氏、黒の尚王氏、猫小姐氏、延台輔六太氏にジェリカと、皆それなりの高LV。
聞いていると、さすがに装備もいいものをお持ちなわけです。

1112-2.jpg


1112-3.jpg


ん? 何?



1112-4.jpg




( ´,_ゝ`)……。


1112-5.jpg


さぶいぼかー。土エルフだし、それはやっぱり、あれかしら。

1112-6.jpg

1112-7.jpg


↓延台輔六太 の肌イメージ画像

oroshi.jpg








1112-8.jpg


・・・・・・・・・・・・。



onioroshi.jpg



大変失礼ですが。。。。
それは。。。。。。。


1112-9.jpg


■今日のおまけ■

あさっていたら発見したSS。
ミスチャにもほどがあるっていうか、
いったいどんな会話をしてたらこの台詞が発生するのか本気で教えていただきたい。

1112-10.jpg

posted by 綾瀬 at 04:14| Comment(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

第45話 モーターショーに行ってきますた。

東京モーターショー、行ってきました。
前回、前々回といきそこなっていたので、ちょっと嬉しい♪
T姉ちゃんがチケットをかっぱらって もらってきてくれたので、今回はT姉ちゃんとふたりで行ってきましたw

今回はほぼ車の写真だけですので、
車に興味ある方のみ、ちら見してってやってください。



【TOYOTA】

レクサスもふくめてとにかくブースのでかかったトヨタ。。。
キャンギャル風味やタイトなコスのコンパニオンが多い中、
ここはおねーちゃんが白いドレスで可愛かった!車の話しろよ

トヨタのコンセプトカー

toyota1.JPG

toyota2.JPG


↓これもコンセプトカー。
ちょっとおもしろいけど、少しも欲しいとは思わないw

toyota4.JPG


こっちはレクサス。

toyota3.JPG


はい、次

【MITSUBISHI】

注目は個人的に大好きなLancer Evolution。ランエボXです。
車はスタイリッシュより重厚感のあるもののがイイ!
特徴的なフロントグリルはジェット戦闘機がモチーフになってます。
いいなぁ…誰かかってくれないかな。

evo1.JPG

evo1.JPG



【MATSUDA】

RX-7は好きだったけど、RX-8はどうにも丸みがありすぎて
あのへんなセクシー加減はどうなの?w

8.JPG

意外におもしろいなーと思ったのがマツダのコンセプトカー。

matsuda0.JPG

コメント書こうと思ったけど長くなるからじゃんじゃんいきます。


【FERRARI】

おねーちゃんのコスが一番いいなーと思ったのはココ。
ココは車に触れることは一切できなかったのですが、
何故か車の並んだ舞台にやけに若くてちょっとアホそうなおにーちゃんがあがって、なにやらいろいろ説明を聞いていた。

ぁー…そうですか、お買いあげですか。

ferrari.JPG

あたしの分も買ってくれ。


【BENTLEY】

FERRARIと同じく、車に近寄ることはできず、
ご招待客のみはいれます という状態だったBENTLEY。

bentley.JPG


はい、次


【NISSANN】

どのブースも人がいっぱいでした。
でも一番人が溢れていると感じたのが、NISSANN。
もちろん皆の目的はGT-R。

nissan_gt-r1.JPG

nissan_gt-r2.JPG

ゴーン社長がNISSANNの命運をかけてプロジェクトをくんだGT-R。
エンジンはGT-R専用設計として新規開発された3.8lV型6気筒ツインターボエンジンだそうです。
ちなみに、発売は12月で価格は777万円〜。
ライバルとしているポルシェに比べたら安いといえば安い。
このモーターショーでの正式発表を前に、すでに1300台の予約がはいってという。

どうこういってもやっぱり、スカイラインGT-R って大きなひとつのブランドだものね。

【DUCATI】

モーターショーは車だけでなくバイクもあります。
カワサキもヤマハもハーレーもあるけど、好きなのがDUCATI。
DUCATIはお高いけど、買うわけじゃなくて見るだけなので問題なしw

ducati.JPG



まだ写真はたくさんあるけど、このへんでいいや;





あとどうでもいいんですが、大変だったのは一緒にいるT姉ちゃん。

綾瀬 「T姉ちゃん、あの車さ……あれ?いない」
T姉 「あ、すみません、おねーちゃんの写真撮ってました」

T姉 「ちょっと先輩、あのおねーちゃんの服かわいくないですか?」
綾瀬 「あー、かわいいねー」
T姉 「写真とってきます」
綾瀬 「…いってら〜…」


おねーちゃんの写真撮ってばっかやん!!(`Д´)

いやまぁ全然いいんですけどもw
T姉ちゃんの名誉のために書くと、もちろん車の写真も撮りまくりです。

でもな、170枚とか、とりすぎちゃうか?;
posted by 綾瀬 at 05:27| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

第44話 相変わらず旅に出てます。

名古屋で年明けを迎えて以降

3月→静岡県は清水
4月→三重県は伊勢
6月→広島県は呉
7月→京都府は舞鶴
8月→群馬県は赤城山
9月→福岡県は福岡
10月→愛知県は豊田&三重県は伊勢

と、90%海沿いを爆走している綾瀬です、こんばんわ。

……さすがにちょっと自重したほうがいいんじゃないかと……。

というわけで、ブログには書いていなかったけど、
広島だの京都だのあちこち走りまわってました、の日記です。

【in広島】

旅行前日、夜勤で某印刷会社で仕事をしていた綾瀬、
朝5時の終了とともに自宅に戻り、猫にエサをあげてから羽田空港にダッシュ。
フライトが遅れていたため、時間があったので何故か朝からカレーライスを食す。
同行のりっちちゃんに「……なんで朝からそんな元気なんですか…。いっそ腹がたってきました」に罵られる。

この日は8cmピンヒールのサンダルを着用。
過去の苦い思い出から、すぐサンダル脱げる状態で空港の検査に挑む。
※2006年12月のブログ参照


空港の人「(ピコーン)すみません、靴脱いでもう一度通ってもらえますか」
綾瀬  「( ̄ー ̄)ぉぅぉぅ、サンダルくらいいつでも脱いでやるぜぇ!」

無事通過。

厳島神社いって 海上保安学校いって
広島焼きくって もみじまんじゅう食って

帰りは広島空港から東京・羽田へ。
再びすぐサンダル脱げる状態で空港の検査に挑む。

綾瀬  「( ̄ー ̄)こいやー!」
空港の人「(シーン)はい、どうぞ」
綾瀬  「( ̄□ ̄;)ええぇ! ぁ、ぁの、私、サンダル、サンダル脱ぎますからぁぁ」


……何故か泣きそうになった。


【in舞鶴】

海上保安高校の学祭に行き、PL01おき に会う。

↓おき
oki.jpg

その後リネージュのお友達、ありっちさんと合流。
舞鶴の観光案内をさせる していただく。

が、同行していた海保マニアのMキコちゃんが暴走。

ありっち「こっちに行くと天橋立があってね〜」
Mキコ 「すみません、宮津海上保安部はどこですか?」
綾瀬  「……( ̄∀ ̄;)」

結局、宮津海上保安部まで連れてっていただき、大はしゃぎするMキコと綾瀬。

ありっち「あ、でね、あとこに見えるのが天橋立……だけど…もういいよね

……誠に申し訳ありませんでした;


最後は車を運転しているはずのありっちさんが居酒屋に連れってってくださり、満腹のまま名古屋へ。
ありっちさんはリネと変わらず、優しくて若くていいおにーちゃんですた。

結論:京都府警の寛大さはスバラシイ。


【in群馬】
以前のブログにもちょろっと書いたのですが、群馬の赤城峠を攻めてきました。
その後、赤城神社の沸きにある湖でボートに乗りゆったり楽しむ…はずもなく、なぜか手こぎボートではなく高速艇を選択。
湖上を爆走していると、ボートに乗っていた二人組が手を振ってくれたので振り返す。

綾瀬 「いいんだけどさ……二人組、なんで男同士なんよ…」
Mキコ「えええ!?良く見えてなかったけど、そうだったんですか?」

マチコ「しまった……。おしあわせにー!って言ってあげればよかったですね」


それどんな嫌がらせ。


【in名古屋&再びの伊勢】
金曜の深夜に名古屋へ。自宅にホームベーカリーが導入される。
が、その模様はコチラから。

さて意外にも決してアウトトアが嫌いな訳ではない綾瀬、
たまには!とBBQを決行するも、
7人で行って、誰一人写メを撮っていない有様…。

日曜は朝から伊勢へ。前回できなかったお伊勢参りをするとともに、
リネージュのお友達、延台輔六太さまに会いにいく。
この日は父上の車を借りるも、ナビなどというシャレたものはないので
記憶と野生のカンと地図だけを頼りに三重県へ出発!!

綾瀬 「りっちちゃん、そのへんに地図あるはずだから出して〜」
りっち「はい、あ、ありましたー。ありましたけど……」
綾瀬 「ん?」






…ちょ…







photo.jpg



これで三重県どう走れちゅーねん! orz



結局、なんとか記憶と野生のカンのみで伊勢へ(ノДT)
嘘の道を教えられたものの、なんとか延台輔六太さまのお宅にたどり着き、1時間ほどいろんな話をしてきました。
六太さま、おもった以上に面白くってかわいい人ですた。

風邪ひかれていらっしゃるのに、ホントにすみませんでした。


>身内へ
あと、意図的に うっかり間違って通った伊勢航空基地でベルベル発見。
写メの余裕なかったけど、この子だったよ。
みずほたんのトコから整備にでも来てたんじゃないかと。

airplane_03.jpg



■最近のリネージュ■
すっかりLVアップする気を失ってしまっているため、ポツポツのINになっているリネージュ。
それでもINするといろんな方が狩りに連れてってくださいます。
ジェリカが拉致っていることもなきにしも……。

爆笑しててSSとってないことのが多いのですが、なぜかのこってたSSがこちら…。


10201.jpg


どうせ…どうせ…。orz
しかし、この巨乳好きの黒の尚王氏の尻発言から、会話がおかしな方向へ…。

突然六太氏が……

10204.jpg

誰?;

10205.jpg

うん。

10206.jpg






↓江尻エリカ?

864a89d4.jpg



……ちがっ!!
そんなものっそい読みにくい名前、ちがっ!!

だがしかしそんなジェリカの思いは別に進んでいく会話。


102021.jpg




あの…盛り上がってるトコ、大変申し訳ありません。
なんどもいうようですが


10203.jpg
posted by 綾瀬 at 23:29| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

第43話 朱の夢。

先月、生まれて初めて屋形船に乗りました。
貸し切りなので気兼ねなくのんびりと。
船から眺めるお台場の美しき夜景。
船のそばを泳ぐウミネコ。
お刺身にあげたての天麩羅。

船内はこんな感じ。

yakata.jpg

初めてだったけど楽しかったですv
ちなみに屋形船の乗り場までは、
決まった駅までバスがきてくれて送り迎えしてくれます。

帰りのバスの中、全員いるかを確認する幹事さま。

幹事「全員いますかー? いない人いませんかー?」
皆 「全員います〜大丈夫で〜す」

走り出すバス。と後ろの席にいたJ子が……。

J子「しまった、今なんか面白いこと言えばよかった!

  綾瀬ちゃんに彼氏がいません 
   
   とか 」




すこしもおもしろくねーーよ!


確かに彼氏はいませんがその部分は触れないで欲しい綾瀬です、こんばんわ(爽)



………orz



暗い話題はさておいて、先日ようやく手をかけていたムックが校了。
“今週あたしは絶対働かないんだかんね、誰になんて言われても働かないんだかんね週間”にはいりまして、
去年から行きたいと思っていた曼珠沙華を見に行って参りました!

場所は曼珠沙華の群生地として有名な埼玉県の巾着田。
ふら〜〜とひとり旅で行ってきたのですが……これが実に圧巻。
一面ひたすら朱。赤でも、紅でもない、朱。

というわけで本日はその写真集をアップです。
※クリックで大きくなります。

【朱の夢】
higanbana2.jpg

【彼岸過迄】
higanbana1.jpg

【死人花】
higanbana3.jpg

【異端なる】
higanbana4.jpg


普段は(C)がわりに文字入れてるのですが今回はそのままアップ。
お気軽にお使いください(誰もいらないとは思いますが)


曼珠沙華
単子葉植物綱ヒガンバナ科ヒガンバナ属の多年草。学名Lycoris(リコリス)は、ギリシャ神話の海の女神の名。高さ30〜50センチの花茎が葉のない状態で地上に突出し、その先端に5〜7個前後の花がつく。全草有毒、特に鱗茎にアルカロイドを多く含み、誤食した場合は吐き気や下痢、時には中枢神経の麻痺を起こして死にいたる。




■最近のリネージュ■

10051.jpg

|-`).。oO(・・・)

というわけで、放浪の身だったジェリカですが
延台輔六太さまのいらっしゃる【海を渡る者達血盟】に
しばしお邪魔させていただくことになりました。

10052.jpg


が。


10053.jpg

この時間で続々INする血盟員。


10054.jpg

思わず心配に。


■愛を買います■

「彼氏がいない」まで言われたので、
とある日、愛を買ってみようと試みる。(以下まだ子羊に在籍)

10055.jpg



( ´,_ゝ`)




10056.jpg



…………。








10057.jpg



■今日の見てます■

1005_.jpg

ありがとうございます。
ぎゃっ!

posted by 綾瀬 at 00:37| Comment(6) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

第42話 架印、いい人だったのに…。

前回バナナの皮ネタを書きながら、
ふとこの春先にSONYから出た
白い円筒形ボディのパソコン「TGX-TP1」を思い出した。



TGX-TP1

sonypc1.jpg


見た目から「おひつ型パソコン」と呼ばれたこのパソコン
ネット上では
「どこがオサレなのかわからん」
「いらねー」
「旨い米が炊けそう」
となかなかの酷評ぶり。




そんな中、こんな画像が……。



sonypc0.jpg









やばいw ちょっとほしくなったw

何が欲しいってSONYしゃもじ……綾瀬です、こんばんわ。
(見にくいかもですが、しゃもじにSONYってかいてある)


でもこういうデザインPCって可愛いかもだけど、実際使うにはジャマだと思います。。。。



えー。話は変わって近況です。
つい先日、母親からメールが来た。
見ればなんと妹の架印が高熱のため入院したとのこと。
さっそく、架印にメールをしてみる。

綾瀬 入院らすぃね(・ω・)大丈夫なん?

架印 解熱錠さえ飲めば元気。

綾瀬 まぁドーピングしながらがんがれ。

架印 24時間苦楽をともにしている相棒の雫ちゃんです。









↓雫ちゃん

shizuku.jpg






…………。




架印 相棒なのにジャマ('A`)



そんな、

どっかの売れてないお笑いコンビの言い訳

みたいなこと言ってやるなよ!


■今日のおまけ■
後日架印からメールが届く。

架印 腎臓に菌が大量に繁殖して「わぁ〜っ」てなって大変だったけど
   今は元気です。
   菌が常人の20倍あったらしいよ〜


(;´∀`)< わぁ〜〜〜・・・・・・・・・・。
思わずメール呼んだ綾瀬がわぁ〜となりました・・・。




■本日の私信■
>マチコちゃん
さっそくTOYOTAに頼んでおきました
posted by 綾瀬 at 21:32| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

第41話 爽やか群馬旅行記。

よくつるんでいる仲間(女ばっか7人ほど)の間には
ケータイで使える専用のBBSがありまして
旅行の提案の書き込みや日々のどうでもいい報告がなされます。

そんな中、2カ月ほど前に、マチコちゃんから
「数年乗った愛車が壊れたため、買い換えます」という書き込みが。
大変だなーと思っていたら翌日の昼には「次の車決めました」の書き込みが。
なんという即断即決……。

マチコ 次の車はETCもナビも付く予定です。
Mキコ ナビもETCも付いて快適になりそうですね!
    あとはミサイルをオプションで付けたら完璧!


常々TOYOTAは車にミサイルをつけるべきだと思っている綾瀬です、こんにちは。


というわけで、本日はそんなマチコちゃんの車(TOYOTAのポルテちゃん)で
8月半ばに行ってきた、爽やか群馬旅行の記録です。

そもそも綾瀬さん、関東で唯一群馬に行ったことがなかったことに気づきまして
これは一度行っておかねばなるまい!と。こんな暑い時は涼を求めて出掛けねば!と。

↑40度を超す気温が群馬で記録されたというニュースを聞いて
群馬が暑いというのを前々日に知った。


目指すは赤城山。走り屋の聖地です。峠を攻めて攻めて攻めるぜーー!
と意気込むそんな綾瀬@ツンデレ攻にお付き合いしてくれたのは
マチコ@ヘタレ攻、Mキコ@鬼畜生攻 のおふたり。

で、さっそく高速で向かったんですが……なんですかね……
なんかマナーが悪い車がいるわけですよ。
猛スピードで車の合間を走ってくバイクとか、もう危なくてしょうがない。


綾瀬  ぅぁ、怖っ!あのバイク……。
    ああいうのは事故って死んでしまえばいいのにっ! ミサイルとかついてないの?この車。

マチコ 残念ながらオプションでつけてないです。

綾瀬  ぬぅぅ。でも、ミサイル撃ってうちらの目の前で事故られても迷惑だしな……。 車の横からなんか出るとかのがいいか。マチコ、この車、後ろから何か出たりはしないの?

Mキコ バナナの皮とかですか?

綾瀬  うん、あとカメとか

マチコ マリオカートじゃないっすか!

綾瀬  ダメだな、マチコ……。せめてバナナの皮つけとこうよ。

マチコ TOYOTA純正でw












TOYOTA純正バナナの皮

toyobana.jpg



 
コレはイイ(´∀`)

というわけで、皆様もTOYOTA車をお買いあげの際には、
ぜひバナナの皮をオプションでつけてみてはいかがでしょうか?
きっとお出かけの際に役立つと思います!

というわけで本日のお役立ち情報日記はこれにて!
あれ?確か群馬日記を書く予定だったんじゃ?



■今日のひとこと■
(もごもご)ネットで…バナナの皮の写真さがしたんですが…
ちょ(もご)…うどイイ写真が見つからず
この日記の(もごもご)ためにバナナを購入(もごもご)
我ながら何やってんだかな……(もごもご←バナナ食ってる)
posted by 綾瀬 at 23:11| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

第40.75話 猫、お好きですか?

こんばんわ。
綾瀬です。

今年は猛暑だそうで、本当にここ数日の暑さには言葉を失うばかりですね。

ぁ、ところで、猫、お好きですか?

こんな暑い夏のイライラも、こんな鍋で解消できるんじゃないかなと。





では、また。

■ご注意■
この動画ですが、某所で人気のひろいもの動画であり、
綾瀬のおうちではございません(ノ∀`)
(都内に独り暮らしの女がこんな家に住むって(遠い目)
 もちろん実家でもございません。)
ご了承ください。

■上記動画の見所■
どこをきって見てもサイコーですが
とくに最後の最後がヵヮュス(・´∀`・)
posted by 綾瀬 at 16:12| Comment(5) | 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

第40.5話 猫、お好きですか?

こんにちは。
綾瀬です。

毎日暑いですね。

ぁ。ところで、猫、お好きですか?

夏でもこんな鍋ならおいしく頂けるんじゃないかなと。





ではまた〜。
posted by 綾瀬 at 14:09| Comment(8) | 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

第40話 富士急ハイランド。

ケータイを2台持っているのですが、都合でほぼ使っていなかったauから
使用料のお支払い督促状が届きました。

ぁ〜忘れてた。払いに行かないと〜と思い、ハガキをぺらりとめくってみたのですが。


請求金額 1352000円



ん?


請求金額 1352000円



(つд⊂)ゴシゴシ



請求金額 1352000円


(゚Д゚)ポカーーン


auショップに行って確認したら、末尾に「00」が間違って印刷されているとのことで平謝りされました……。

さすがNo.1企業。やる詐欺も半端ナイなwと思わず感心した綾瀬です、こんばんわ。

auショップの店員がハガキみて微かな小声で「ぅぉ」って言ってました。軽くびびらせてやりました。ヤッタネ☆
ちなみに上記のミスハガキがきた人は2万人くらいいたらしくニュースになってました……。いちいちそういうのに巻き込まれる体質、ホントなんとかしたいです(遠い目)


えー。久々の日記更新です。思い出したように更新です。

先日、リネージュにて、某別クランのナイトさまにボスの出現時間を伺ったところ
快くお答えいただいたのですが。

07221.jpg

というわけで、日記更新となりました。
※プライバシー保護のため、名前はぼかしてあります。

で、最近綾瀬が何をしていたかといいますと、生まれて初めて富士急ハイランドに行ってきました。
(仕事でいったことはあるけどアトラクション乗ってないのです)

「フジヤマ」はもちろんだけど、「ええじゃないか」とか、
まじで首がもげそうです……。
発射後、わずか1.8秒で時速172km/h!という文句の「ドドンパ」はまぢでスゴイ…。
あまりの加速にスタート直後、息がホントに数秒止まります。
絶叫系が好きで行ったことナイ方はぜひ行ってみてください。
ちなみに浮かれて絶叫乗りまくっていたため、写メは一切取り忘れました(爽)
気になる方はサイトをどうぞ→ 富士急ハイランド

その日は夜、軽くINしたリネージュにて富士Q行ってきたをご報告v

07222.jpg

お。どうやらプリさまは乗ったことがある模様。

07223.jpg


07224.jpg



……。



これか??

hatabou.gif.jpg

日々頑張っていますが、今だにプリさま語を理解するのは難しい私です。


というわけで本日はここまで!
これでいいでしょうかーー!? 刹さまー!


■今日のリネ小ネタコーナー■
古いSSを掘り起こして有効活用するリサイクルコーナー。

うまいこと言う人たち。

ひなさんと24ペア。

07225.jpg

火卵がきたので、よりわかりやすくするため、サイズ報告。

no-title


072262.jpg

ん?

072263.jpg

(´▽`)




仲さんと影ペア。

07227.jpg

BK変身していると、向きによってはキャラに槍が刺さった方に見える。

07228.jpg
 

072291.jpg


! そうだ!!
ここはひとつカッコヨク。


072292.jpg

衆院選初出馬 子羊党ジェリカ。
皆様のために、より良き社会を目指し頑張って行きたい所存。



ん?

072293.jpg


(;´▽`)……。
posted by 綾瀬 at 15:03| Comment(5) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。