2007年05月18日

第39話 リネージュの話。

前回の日記にかきましたが、
三重の地震は、断じて綾瀬のせいではございません。

実家でそんな話をしていた折りにふと思い出したのが、
数年前におきた東海大豪雨

当時東京在住だった綾瀬、皆が心配になり、取りも直さずマチコに電話。

綾瀬 「おー、マチコー?今電話平気ー?」
マチコ「平気です。てか、聞いてください!今名古屋大変なんですよ」
綾瀬 「らしいねー。どうよー」
マチコ「あちこち灌水してて、今電車が全然こなくて困ってます」
綾瀬 「あはは!そっかー。つかさ

    私、今大豪雨のせいで新幹線に缶詰ですが(爽)





東京在住なのにたまたま仕事で名古屋入りする途中で被害にあった綾瀬です。こんばんわ。

そのまま15時間新幹線に缶詰にされました。

ぅんぅん、そんなネタ、いらんから。マジで。


さて、公言どうりリネージュのネタでもかこうと思い、SSをあさってみたのですが、
なんていうかもうどうでもいいSSしかないのは何故なのか・・・。

しょうもない小ネタとかだったりするため、
今後1ネタずつ小出しにしていこうと思います(遠い目)


【ケントケイブにいってきた】
そんな中、わりとまともなSSを発見。
なんと私・不祥のナイト、通りすがりの刹牙さまにナンパされ、いってまいりましたは

ケントケイブ。

05183.JPG

そして素敵なメンバー。

05185.JPG

以前所属していたクランの仲間、しろマメちゃんやかずほおにーさまも一緒。
さらには夢のジェリ+ジェリ競演でございます。
(ジェリクルさんトークがすごかった。いろんな意味で。)

ずっと待っていたのに出ないので、あきらめて帰ろうか、なんて言っていた矢先に

05186.jpg

じゃーん。ケントケイブ4Fボスのアリオクちゃん登場。

ドロップがしょぼくても会えただけで感激。
刹牙さまがFAしたはずなのに、何故かジェリカがタゲを食らって痛い思いをしたとかも素敵な思い出でございます。

誘ってくださった皆様本当にありがとうございました(人´∀`)


【よもぎ】
今年に入ってから大型イベントもいろいろありましたね。
特に気に入ったのは「スプリング・エフェメラル」。
満開の桜も綺麗でしたが、こんな水に浮かぶ蓮が本当に素敵。

0518i.jpg

アイテムも実用性のあるものが多かったのが良かったと思う。
ぜひもう一度復活してほしい。

よもぎ。

yomogi.gif


よもぎ………


mozuku.jpg

よ……





mozukisu1.jpg


(´-`)………



05187.JPG

まりもはあるらしい。


【リネージュクイズ】
イベントといえば、今年は5周年記念イベントもありました。
精霊わっそい!な妖精の森は楽しかったです。
最後はそんなイベントのヒトコマからクイズです。

05188.JPG

さて、どれが誰でしょう〜!

ヒント
Enfun=WIZ
仲達=WIZ
ひな=エルフ
ジェリカ=ナイト


正解はこちら


   ↓





05182.JPG

本日は以上!
それではまたー!☆

■今日のひとこと■
オヤシラズ、抜きました。
posted by 綾瀬 at 20:54| Comment(5) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

第38話 ダイジェスト。

なにげに人のブログを読むのが好きで
リネ友の皆様のブログなども毎日巡回しているのですが、
更新されてない人のブログを見るたびに

「なんだよ、じゃんじゃんもっと更新してくれよ!
 おもしろ日記、キボン!キボン!」


と思うのですが

いまだに怖くて口に出して言ったことはありません。

傍若無人なチキンヤローの綾瀬です、こんにちは。

ぃぇなぃ、ぃぇなぃ……。こわくて言えない。


というわけで、しばらく更新してない合間にいろんなことがあり
書きたいデキゴトもたくさんあったのですが、
今更写真の整理も面倒だし
とりあえず更新してなかった3月4月のダイジェスト日記です!


3月某日
突然綾瀬がキレる。
ヤバイ…これ以上家でじっとしていたら、何か違うものに変化しそうだ
というわけで、いつものメンツを半強制的に連れ出し
近場の静岡県、次郎長で有名な清水を強襲。

海的で船的ななにかをさんざん視姦したあと、
久能山東照宮にのぼり、三保の松原で「カンイチ・お宮」ごっこを堪能。
しらす、マグロをさんざん食い散らかす。

shimizu1.jpg

4月某日
突然綾瀬がキレる。
ヤバイ…これ以上家でじっとしていたら、何か違うもの生み出しそうだ
というわけで気づいたら綾瀬on高速バス。
なぜか2カ所もの事故渋滞に巻き込まれつつ名古屋入り。

翌日名古屋のメンバーとともに一路、三重県は伊勢へ。
松坂なら松阪牛、ペラい肉など無意味!肉塊で!と
通りすがりに軽く松阪牛のステーキをやっつけ
二見の夫婦岩とか海的なアレとかを堪能。
伊勢海老バンザイ。豪快な食生活。
hutami.jpg
iseebi.jpg
niku.jpg

ちなみに伊勢では途中、大きな地震に見舞われるが車だったので被害はなし。

自宅に戻るや
母「あんた、今日伊勢で転んだんじゃないの?」
母、ソレハ、ドウイウイミデスカ?
夜、父が帰宅。
父「お前、今日伊勢で転んだだろ?」
父、ソレハ、ドウイウイミデスカ?

行く先々で必ず何かに巻き込まれるのはもはや仕様です。


4月某日
某有名サイトのタライdeごはんに参加。
ひたすら白菜をみじん切りにし、ひたすら餃子を包む。
参加者全員で、もくもくと包む。

「あの……これいったいいくつ分……」
「500こ」
「すみません、皮が足りません〜〜」
「えー!?じゃあ、皮買ってきて。100枚」

結局合計600この水餃子を作る。

いっこうに減る気配を見せない餃子の餡。

新しい新興宗教の修行かと思った

gyoza.jpg


とりあえず長くなったので今日はここまで!
リネージュ日記はまた改めて更新致します。

や、ほんとほんと、更新するって!

■今日の歯医者情報■
先生「じゃあ今日の治療はこれで終わりますけど、ほかに何か気になることとかありますか?(爽笑)」
綾瀬「ぁ〜…(思案)。ああ、えと、上の奥歯にぽっかり穴があいてるんですけど」
先生「穴?それはほっといたら良くないですね!いますぐ見ます、口あけてください」
綾瀬「……」
先生「ああ、この歯ですか?○○(前回担当医)先生言ってませんでした?これ、抜く予定になってますよ(爽笑)」





_| ̄|○

この世に神はいないのか……。
posted by 綾瀬 at 08:40| Comment(7) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

第37話 見ろ!!

ティッシュギャグプレイが終了した綾瀬です、こんばんわ。


……よ、嫁入り前なのに(ノДT)
(ギャグとかなに?と思ったよいこは、間違ってもお父さんお母さんに聞かないように。)

いあ、まぁ嫁に行く気もないんですがw


えー。ようやく歯の痛みも少しおさまりまして、つくづく薬の力は偉大です。
腫れの原因なのですが、実は末期の虫歯のせいでして、
神経を抜いていただき、現在薬を詰めており
あと2回ほど通ってかぶせモノして終了となりました。

やーーーー!!!よかったーーーーーー!
オヤシラズ抜かなくてすみそうだよ!!!


そういえば、歯医者の担当の先生がかわりまして、
男の先生になったのですが、とっても丁寧で笑顔で対応してくれて
なかなかカワイイので、オールOKな感じです
(何が)


先生「痛みは虫歯のせいですが、治療はあと2回ほどで終わりますよ(笑顔)」
綾瀬「そうですか、ありがとうございます(笑顔)」
先生「あ、ただオヤシラズは後々考えて、今抜いておいた方がいいですね(笑顔)」
綾瀬「………ぇ?」
先生「オヤシラズは抜いておきましょう(笑顔)」


綾瀬「………(引きつり笑顔)」



結局オヤシラズ抜かなきゃいけないじゃねーかよ(ノДT)


ティッシュギャグプレイ、まだまだ続きそうです。


■今日の見ろ!!!■
突然ですが、超おすすめサイト。
ここのタライdeごはん、シラナイ人は必ず見ろ!


N.U.D.E._| ̄|○


↑ちなみに広告ワンクリックにもぜひご協力ください・・・。
posted by 綾瀬 at 11:59| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

第36話 オヤシラズ。

中学生くらいぶりに……大キライな歯医者にいって参りました…。

見て頂いたら、親知らずの手前に末期のひどい虫歯があり、
神経までイってしまっているうえに
その歯を親知らずがぐいぐい押している、ということが判明。

痛みが虫歯のせいか親知らずのせいか判断できないうえ、
腫れて口があかないため、また次回ってことで

薬塗られて追い返されました。



でも!!!


女医先生が若くて可愛かったのですべてよし!!!


最新設備の整った歯医者にいったのですがあまりの最新ぶりに浦島太郎のような心境に陥った綾瀬です。

もはや歯医者に何しにいったのか……。

しかしすごいですね、最近の歯医者は。
ネットで検索していい歯医者探していったのですが、
各ユニットにディスプレイがついてて、
レントゲン写真を映しながら丁寧に先生が状態を説明してくれるんですよー。
ちなみに治療中とか待ち時間にはDVD流してくれます。

まぁ、でも相変わらず口が開かず、モノが食べられない。
みんな人ごとだと思ってダイエットにいいねっていうんですが
シャレになっとりません(号泣)
明日にはこんな感じかもしれないです。


.

さて、現在痛みは治まったのですが、
歯医者の前日は夜勤だったためかなり大変なことに。

頭痛が酷く集中力が落ているうえ、口をどうしていいかわからない!

口を閉じる→腫れている部分が押されて激痛
口を開ける→喉が渇く、唾液がたれる、喉も腫れているので唾液を飲み込もうとすると痛む


どどど……どうしよう……。

そのとき目に入ったのはティッシュボックス。。。

(゚Д゚)
コレダ!!!!


というわけで
口に軽く丸めたティッシュをくわえながら作業することに

口は自然に軽く開いたままになるし、唾液も吸ってくれるし、喉は渇かないし
イイ!(人´∀`)
おかげでその後の作業も順調!

ただ、難点をいうならば、かなりビジュアルが
これ、なんてプレイ? 的な点なんですが……。

よかった、校正ルームが別室で。よかった、夜勤で他に人いなくて。
うん、よかった、ほんとよかったよ(号泣)


■今日のひとこと■
子の心、親知らず 親の心、子知らず。
綾瀬の心、人知らず。
親知らずの治療で2週間寝込んだとか、気絶したとか
みんなコワイこというのやめてください、まじで泣きそうです(号泣)←泣きそうっていうか泣いてる

■昨日のひとこと■
作業中に大量に発生した丸めたティッシュ(唾液を吸うのでしょっちゅう取り替えた為)は
そぉっとそぉっと捨てておきました…。
posted by 綾瀬 at 19:54| Comment(8) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

第35話 生きるって大変だな。

綾瀬です。

生きてますと意思表明してからはや○日。



仕事でバタバタしている間に





おやしらずがはえてました(*´∀`*)





ちょ、し、しぬ、しぬ;;;
めっちゃ歯の奥の歯茎というか肉にくいこんではる;;

激痛に耐えながら朝6時半まで仕事をしておりまして
これからあちこちで回ってから歯医者に行って参ります。




医者とかマジこえーーよーーーーー(号泣)
↑とても○歳の大人がいうセリフとは……。

今日の仕事の模様と歯医者での出来事は
ぜひ今後アップしたいと思っておりますのでこうご期待!(誰に向かっていってんの)
posted by 綾瀬 at 08:40| Comment(10) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

第34.5話 ……。

綾瀬です。





















生きてます。



なんとか。

更新・レスは改めて(ノ∀T)
posted by 綾瀬 at 10:39| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

第34話 飛行機と綾瀬。

飛行機の話。

名古屋の実家がですね、割と名古屋空港(現小牧空港)のそばにあるのです。
そのため、上空を飛ぶ飛行機、比較的毎日みてたんですよね。

で、幼稚園児当時の綾瀬、ある日父親に車で食事だか病院だかに連れてってもらって、
車から、飛んでいく飛行機を眺め。。。

綾瀬 「飛行機は二階建てバスより小さいんだよ
父  「……(;・∀・)え?」
綾瀬 「飛行機は二階建てバスより小さいんだよ」
父  「……飛行機のが大きいよ?」
綾瀬 「ぅぅん、二階建てバスのが大きいの」



飛んでる飛行機

hikouki.jpg




父  「ああ! あのね、飛行機は飛んでて空の高いとこにあるから
    小さく見えるだけで本当は大き……」
綾瀬 「ぅぅん、二階建てバスのが大きいの」
父  


  _, ._
( ・Д・)………。




家に帰るところだったんですが、
そのまま名古屋空港に直行で連れていかれまして、
その時にみた飛行機の大きさにマジびびり。


この記憶だけは今でもはっきり覚えていいます。

つか、そもそも、二階建てバスってものを見たことがなかった綾瀬が
何をもってそう言いだしたのが未だにさっぱりわからないんですが。



思いこみの激しさと人の言うことをきかない性格は幼稚園の時にすでに形成されていた綾瀬です。

ほら、三つ子の魂百まで、っていうじゃない?(フォロー)


えー。さて、予定していた仕事の案件がdだりして、
相変わらず凹凸激しい生活を繰り返しております。
そろそろ都内を脱出しないとダメぽです。


というわけで、リアルの話はまた改めまして、本日もリネージュのお話。


【ヤバス!】

先日プリさまが戻るまで、とほんの少しだけクランにいらしてくれた

元グローウィングのユキヒ様

ちょ、な…なに? ユキヒ様って、なんだかヤバスヤバス!! ですことよ?
もうね。この方、ありえないほどカワイイ……。マジ惚れそう。

数ある素敵発言の一部↓

先日漸く出所された仲達氏にペア狩りを申し込むジェリカ。

「でも、ごめ、ちょっとご飯いってきたいのです。
 何時までいます? いあ。むしろずっといてれるとv」 


yukihisama1.jpg






(゚Д゚;≡;゚Д゚) え、何? 何?

い、今、なんと…?


yukihisama2.jpg



゚(∀) ゚ え?



yukihisama3.jpg


絶妙な見間違い……。
いあ〜、マジで目が飛び出るかと思いますた。



【目が飛び出た】

そんな中、目が飛び出ちゃった人もいました。


eye.jpg


dでった目は、スライムに消化されちゃえばイイと思います。




【真面目にリネ友様へメッセージ】

実はここ数日、立て続けにENDしておりまして、これまた凹んでおります。
正直、経験値もだけどそれよりアデナがきつい……。

ちょっと冷却期間をおこうと一時的にクランを抜けてみたのですが、
1日も間をおくことなく、ホイ様からwisいただきまして。

「明日から変身解除イベント始まるってのにペアする相手がいなきゃこまるだろ!
とっとと戻ってきて経験値稼がせろや! このボケが!!」


要約するとこのようなお言葉をいただき、
ホイちゃんはジェリの体だけが目的だったのね(ノ_<。)
こうしてまだ狩りに誘っていただけることはありがたいなぁと感じながらクランに戻りました。

※上記コメントは要約であり、実際の会話・ホイ氏の人物像とは異なります。

誰しもでしょうけれど、仕事とプライベートの合間の時間を使って
リネにINしているわけで、ENDしたりすると
やっぱりイライラしてしまうこともあり、周りにきっといやな思いをさせているだろうなと、
後から思って反省しきりなわけですorz

まだまだ精神が子供なジェリカですが、
どうぞお時間あえば、ぜひ狩りに誘ってやって頂ければ幸いです。
と、リネではなかなか言えないのでこんなとこにかいてみた。

まぁ、またテキトーにがむばるよー!


■今日の見てます■

ruru1.jpg

るるちゃはブログでネタにしてほしそうなので、いいネタがあつまり次第紹介させて頂きたいと思います。
posted by 綾瀬 at 06:58| Comment(7) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

第33話 地獄マンセー。

朝、出勤時に山手線に乗って、ふと電車内のTVモニタを見たら、
今日の占いっていうのがやってまして……。

さそり座

上昇志向がアップする日。あなたらしくないと言われたことに注目してみて。



綾瀬の一日

00:00 仕事で遅く漸く帰宅。そのままうっかりリネージュにIN

3:00 イベントMAPの地獄に魅せられ有頂天に。気づいたら3時で愕然とする。

5:00 布団に入ったものの何故か寝付けず、うっかりケータイアプリのFFを攻略

9:00 起床。支度5分で出る。

10:10 会社に到着。始業は10時だったような気がするけど、はて?ととぼける。

18:00 途中軽く白昼夢などを見ながら仕事をこなし、終業。

19:30 知人からの呼び出しで新宿に。そのまま飲み食いしまくる。

22:00 ほろ酔い気分で帰宅。猫と戯れつつ、スイッチが切れて寝る。

翌01:00 目が覚め「ああ、そういや昨日バレンタインデーか」と思い当たる。





どこをどうみても、綾瀬らしいんですが。


なにげなく「更新しない期間記録」を更新した綾瀬です、こんばんわ。

仕事、プライベートともいろいろあって、凹んだり凸ったりしておりました。
(凹んだのは精神、凸ったのは体型デス)


えー、前回の日記のコメントから放置にしておりました飛行機の話なんですが、あんまりおもしろい話ではないのでまた次回(ぁ)



さて、冒頭にも書いたリネージュですが、イベントMAPおもしろいですね!

地獄とかサイコー!!

デスペナないからって死にまくりです。
楽しい〜〜☆ミ
いやぁ、ハマる、ハマる!
なんでココこんな楽しいんだろう。




ringus1.jpg


……ああ、それでかぁ(*´∀`*)。





って、バカーー!  ヽ(*`Д´)ノ



あまりに失礼な発言だったので、リンガスちゃんをそのまま
拉致いたしまして。

お約束的に全滅。

zenmetu.jpg

↑死に場所が悪いとホイたんに怒られるリンガスちゃん近影


えーと、そんなこんなで今回は短いですがこのへんで。
今後ブログもがんばって更新してまいりますので
改めてよろしくお願い致します(ノ▽`)


■今日のひとこと■

本気でバレンタイン忘れてたんですけど。
まだチョコもらってないんですけど。


■今日の私信■

リネージュのSSだけど、内容は身内あて。

続きを読む
posted by 綾瀬 at 01:46| Comment(9) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

第32話 初めて挑戦しました。

思い込みが激しいで思い出したのですが。

ちょっと前に話をしたら由槻ちゃんにマジで吹き出されたのですが……


幼稚園くらいの頃、なんでか知らないけど、
エビフライとかのエビ


ebi.jpg




ebi3.jpg


ここが頭だと思ってました。


割と本気で。

あまりも恥ずかしいネタなので今まで黙ってました綾瀬です、こんにちは。

もはや思い込みとかじゃなくてただの阿呆なのでは。

まぁ子供ってそんなもんだよね(フォロー)



さて、しばらくひきこもり強化月間だったんですが、
フラストレーションがたまってしまい
ああ、意外に自分がじっとしているのは性に合わないんだなと今更実感いたしまして。

とにかく出かけたり飲んだり遊んだりしてないとダメだなぁと。

ちなみに綾瀬、日々あちこち出かけておりますが、

あちこちの港に行っては巡視船を視姦したり
美術館でさまざまな絵画等を視姦したり
ネズミーランドにいってネズミーを視姦したりと

基本スタンスが視姦なわけですよ。

そんな綾瀬がなにを思ったか
ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。

golf.jpg


しかも夜にリネやって真夜中に原稿しあげて
そのまま徹夜で行くという計画性のなさは相変わらず。

うまい人に連れてっていただいて教えてもらったのですが、ホントに難しい。
フォームとか教えてもらって頭ではわかっても、うまくいかないです。

でもいい運動になるし、これからも機会があれば挑戦したいと思ってます^^


まぁ、ぶっちゃけ

ちっとも

ボールにあたらないんですが

す、素振りの練習ってことで。


(ノ∀T)


■最近のリネージュ■

某弟がリネ復帰。

0126.jpg

ぇーと……姉、妹ともどもよろしくお願いします…。


【子羊物語】

No2. 子羊ホィールチェア的ボスEND報告

クラン子羊において、ずっとジェリカと
深夜にペアをしてくれていたWIZさまがいます。

それが Wheelchair氏。

wheel.jpg

私がLv55になれたのも、Wheelchair氏が
狩りに付き合ってくださったからだと思っています。

しばらく体調不良にてお休みされていましたが、ここ数日復帰。
それを記念しまして本日は、
昨年のWheelchair氏によるボスEND報告3連発SSをアップいたします。

精霊の墓にて深淵の主END

wheel1.jpg


66F階層にてリーパーEND

wheel2.jpg


そして10Fにて

wheel3.jpg

ゼニスクイーンEND
wheel4.jpg







wheel5.jpg


!(ノ∀T)
posted by 綾瀬 at 16:22| Comment(11) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

第31話 ガ。

某人の日記より転載


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 基本、酒に弱い私はTさんにつぶされるかと思ってたのですが・・・
 今回はTさんが、それまで平気だったのに会計を頼んだ瞬間に酔いが回ってグロッキーに。それも相当。
 店を出る頃には終電もなくて、駅でタクシーを捕まえることに。その間のTさんといえば・・・。

 「なんでこんなんなんだ・・・しっかりしろ!俺!」
 「上着のボタンは閉めない!!」
 「お会計・・・」(会計して1時間後)

 とか、爆笑だったのですが、

 「コンタが来る!!」

 が1番HIT!(゜∀゜)コンタって何。
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

かなり前の日記だったんですけど。


割とつい最近まで
















konta.jpg

のことだと思ってました。


割と本気で。


思い込みの激しさなら誰にも負けない綾瀬です、こんにちは。


結局コンタって何なのさ……。




話は変わりますが、綾瀬は新聞をとっていないため、日々のニュースはTVもしくはWebから得ています。

夜の某ニュース経済系番組が好きなんですけど、リネをする時間とかぶるので実は毎日録画してたり。
日参しているサイトもいくつかあるのですが、その中にはニュース系スレッドの反応をピックアップするブログもあります。

そんな中、最近のもっぱらの話題といえばやっぱり不二家

実際のところ、そんなこと気にしてたら物は買えないし、外食なんて絶対できないんじゃないかって思いますが、
それでも「細菌は無限」とか「工場内で毎月数十匹のネズミを捕獲」とかきくと、さすがに恐ろしい……。

「チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず」とか
……どうします?齧ったチョコからむ(以下自主規制)



…………………………(思わず想像)


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


sirase.jpg



ところで、上記の“ニュース系スレッドの反応をピックアップするブログ”、毎回ニュースにあわせたアフェリエイトが1つはってあるのですが……。
アーティストのニュースならそのアーティストのCD、ケータイのニュースならケイタイ周辺グッズ。

「チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず」のニュース記事にはってあったアフェリエイト……。








mosura.jpg

モスラ






  _, ._
( ・Д・)………。



管理人さんがはってるんだろうけど、自動だったら尊敬するな、amazon。



■今日のおまけ■
先日ご紹介した子羊の某WIZさま。

momo.jpg


………ぁ。


momo8.jpg


羽化してた



■今日の見てます■
子羊のものしずかな美人WIZ かいちょうさまより。

kai1.jpg

kai2.jpg

ありがとうございます。
ただ
なぜか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
posted by 綾瀬 at 08:57| Comment(4) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。